HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ブローバイホース交換 | Main | 食い物MTG!? ≫

2007年08月04日
 ◆ 暑い熱いアツイ!
カテゴリー:その他

いやぁ~暑いですね~~!
が社交辞令の今日この頃。

いきなり夏本番って感じ。

何もしなくても汗が噴き出る。
代わりにおしっこが出ない。

特に今日は暑い。もう殺人的なほど。
一体何度あるんだ?と思いクルマの外気温度計をチェック。

35℃!

この辺りで35℃なんてのは稀。
浜風のため比較的涼しく高くても33℃くらいなのが普通。

どうりであっちい訳だ、、、


多汗症のオイラ。夏は思い切り苦手。

早く夏よ終わっておくれ~~~!!である(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月04日 17:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/196

 コメント

1: 投稿者 ポチ MAIL : 2007年08月04日 19:03 [RES]

これからドンドン暑くなっていくんでしょうネェ~
個人的には「夏」は好きなのですが、いかんせん
「暑すぎ」ですね^^!
今日はお茶をガブガブのみすぎって位飲んでます。
作業で出した汗の分痩せたはずなのに、水太りしている
本日のポチでした・・・(爆)


2: 投稿者 Goo : 2007年08月04日 20:34 [RES]

暑いですね~^^;
暑くても湿度が低ければ我慢も出来るけど暑すぎます!
台風の影響もあるんでしょうね。
仕方ないから乗り切りましょう!


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月04日 21:05 [RES]

>>1 ポチ さん
お、ポチさんは夏得意なんですか~夏男♪
もう何日かするとこの暑さにも慣れてきますかね(^^;
ん~夏だけ南極で仕事でないかな(爆)

>>2 Goo さん
Gooさんも暑いの得意そうですね♪
この湿度が不快指数を引き上げてます!
沖縄とかみたくカラッとした暑さなら良いんですけどねぇ
仕方ないから乗り切りますかぁ!(笑)


4: 投稿者 msr : 2007年08月04日 22:49 [RES]

こんばんは。本当に暑いですね。今日も仕事で大汗かいてました。汗はまだいいけどその後の汗臭さが自分で嫌になってしまいました。(汗)


5: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年08月04日 23:53 [RES]

家の店の前で計ったら39.5度行ってました(汗)
これも、東京湾岸にでかいビルが建ったから、暑いんですよね~。
他にも原因はありますが、何とかならないものですかね~。


6: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2007年08月05日 00:10 [RES]

こんばんは☆
嫁にエアコン消されました。。。
今現在、暑いというよりはこの湿度が問題です。
飲み物飲みすぎてお腹たぷたぷです。


7: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年08月05日 00:34 [RES]

都会のビルに囲まれて、ヒートなんたらで夜もムシムシです(>_

あと10年もしたら、生きて行けない気温になりそうですね!
って!?我々の車に一番問題が!?(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月05日 09:58 [RES]

>>4 msr さん
ですです!
夕方くらいになるとあまりの自分の汗くささに吐き気がしてきます(爆)
申し訳なくて人と会えません(笑)

>>5 ジュン市 さん
39.5度!!
埼玉は暑いっすよねーーーー!
学生時代、川越に住んでましたがエアコンのない部屋で温度計見たら50度越えてたことあります(^^;
それ考えると茨城は過ごしやすいっす。
たった35度で嘆いてちゃいけませんね(^^;

>>6 mansaku さん?
無事に帰られたんですね!>宮城から
昨夜も熱帯夜。エアコン無しは辛かったでしょう、、、
ま、奥様には逆らえませんからねぇ(笑)
飲んでも飲んでも汗で出ちゃいますよね、、、

>>7 PMC.S さん
こうも蒸し蒸しだと何もする気が起きませんね~
この時期サーキットなんか走ったら絶対死にます!(^^;
>10年後・・・・・
40度が当たり前になってりするんでしょうか、、、、


9: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月05日 22:00 [RES]

私も多汗症なので暑いのは苦手です^_^;
なので総会もちょっと心配・・・


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月05日 22:26 [RES]

>>9 豆腐屋 さん
今日も暑かったですね、、、
暑いと倍疲れますね。汗っかきとしては(^^;
団長も参加されるんですね>総会
この機会にお会いしたいですが、、、


11: 投稿者 tac@広島 : 2007年08月06日 00:19 [RES]

こんばんは。
ホントに暑くて、汗一杯かきますよね。
流れる汗と一緒に
色々洗い流してしまいたいtac@広島でした。(笑)
熱中症、夏バテ気をつけて下さいね。


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月06日 07:21 [RES]

>>11 tac@広島 さん
毎日暑いですね~
>色々洗い流して・・・
うまいこと言いますね!
おいらも洗い流せるものならこの際暑くても我慢します(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved