HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 神の手? | Main | ニアピン? ≫

2007年08月17日
 ◆ Gマガ イベント通知
カテゴリー:MTG

ウチにも到着。
GマガイベントSeptember Love 2007 R's Meeting の参加通知書。


で、パレードランは見事!
落選!(爆)
相変わらずクジ運なし、、、(^^;


その前に行けるのか?ジブン (^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月17日 18:50

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/216

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2007年08月17日 21:46 [RES]

おぉ~
各地で受け取っている通知ですね^^
今年は自分も行けるかあやういっす。
団長の主治医さんの所やガレージセール品には興味深々なんですけどねぇ~

パレードランが外れちゃったかわりにサマージャンボが当たってるなんて事はないですかねw


2: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年08月17日 22:16 [RES]

くじ運無い私が、撮影会とパレードランご当選!

昨年のフェスに触発されて当日にS1申込みしてから
私の人生変わりまくり、まだ変化するのか!!

不安なご当選です!!?


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月17日 22:21 [RES]

>>1 pochi さん
ポチさんも行けるか怪しそうですか、、、
仕事の都合もそうだけど帰りの渋滞が厳しそう。
今年は9月も暑そうなのでオーバーヒートの心配が(^^;
>サマージャンボ
おっと忘れてました!昨日抽選日だったのね!
会社に置き忘れてきたんで明日確認してみます!!


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月17日 22:25 [RES]

>>2 天地無用@千葉 さん
おー!当たったですかー
1/200が天地温泉号だったのですね♪
おめでとうございます!
どんな風に変化を続けるのかオイラも楽しみですよ^^


5: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月18日 00:06 [RES]

私は行けないので応募してません(爆)
でもFSWは走ってみたいな~


6: 投稿者 mansaku MAIL : 2007年08月18日 01:54 [RES]

おーーー春道さんも行かれるのですか?
ところでもちRですよね・・・(笑)
所属のクラブの方々と行かれるんでしょうか?
自分も行きたいのですが、マイRはあまり長旅
をしたことがないのでちょっぴり不安です。。。


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月18日 07:09 [RES]

>>5 豆腐屋 さん
団長は無理ですか。。
おいらも走ったこと無いのでぜひ体験してみたいですね~
ストレート全開^^

>>6 mansaku さん
行っちゃうかもしれません!もちRで(笑)
予定がはっきりしないので行けたとしても単独のつもりでしたが、
同じく長旅・渋滞不安なので一緒に行きませんか?(爆)
牽引ロープ必携で、、、(^^;


8: 投稿者 omame HOME : 2007年08月18日 07:32 [RES]

フリー走行当たりました!!

ついでに追金出して、タイム計測もしてもらうことになり、
ネットの友達に何人会うことができるのだろう??

なんて考えております。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月18日 10:00 [RES]

>>8 omame さん
おおおおお!
フリー走行ゲットですか!おめでとうございますー
富士がシェイクダウンでしょうか♪
ストレートを疾走するomame号楽しみですねー!
当日もし行けたら宜しくお願いします^^


10: 投稿者 花屋 : 2007年08月18日 10:54 [RES]

撮影会に出られる方が多いみたいだから
また、今年も別冊買っちゃいそうです(笑)


11: 投稿者 春道@ 携帯 : 2007年08月18日 14:27 [RES]

>花屋さん
花屋さんも出ちゃって下さい!
当日お会い出来るのを楽しみにしています(笑)


12: 投稿者 mansaku MAIL : 2007年08月18日 14:57 [RES]

自分も微妙な感じですが春道さんが行けるようなら
ぜひご一緒願います。もちロープ持参で(爆)

ある意味キャノンボールですね~
なるべく渋滞にはまらない方向で・・・


13: 投稿者 なんでも屋 : 2007年08月18日 17:06 [RES]

おいらもフリー走行が当たりました。
omameさん、ライン教えてくださいね。

しかし、タイヤが...(笑)


14: 投稿者 春道@ 残業中、、、 : 2007年08月18日 17:50 [RES]

>mansakuさん
ぜひご一緒しましょう~!
>キャノンボール
共倒れだけは回避せねば!死のロード(笑)

>なんでも屋さん
なんでも屋さんも当たったですか!!
走行会の方が競争率低かったかな(^^;
しかしこれ以上ないブレーキテストが出来そうですね!(笑)


15: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年08月18日 21:51 [RES]

勢いで応募したらフリー走行が当たっちゃいました(^^;;
ハイチャレの5日前なのでやめておけば良かったなぁ~
なんて・・・(汗)

撮影は午前中です♪
当日はヨロシクです♪(^^)v


16: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月19日 00:14 [RES]

>>15 PMC.S さん
PMC.Sさんも当選ですか!!やりましたね~~
ん~頂上決戦っすね! 誰が一番速いのか!?
五日後にはハイチャレとはそちらも楽しみですね^^
おいらも撮影は午前中です♪
こちらこそよろしくお願いします!!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved