HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 勝った!? | Main | カウントダウン ≫

2007年01月23日
 ◆ チョロQ
カテゴリー:GT-R

頂き物である。某氏に感謝!


R34GT-R スーパーGT仕様


対象年齢 ギリギリセーフ!←(嘘


コレクターへの第一歩になるか!?

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月23日 21:01

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/67

 コメント

1: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2007年01月23日 21:36 [RES]

こんばんは~!!

とうとう足を踏み入れてしまいましたね~(笑)
ゆっくり集めてみましょう!


2: 投稿者 fiction32 : 2007年01月23日 21:37 [RES]

↑私のコメントです!(汗)


3: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月23日 22:24 [RES]

>>2 fiction32 さん
果たしてこの強烈に飽きっぽいオイラがマニアになれるのか!?
こうご期待!(しなくて結構ですw(笑))


4: 投稿者 ポチ : 2007年01月23日 22:50 [RES]

春道さん
知らず知らず集まるもんですよw
飽きても溜まって溜まって気づけばマニアにw


5: 投稿者 Goo : 2007年01月23日 23:07 [RES]

あ~ぁ春道さん。
飽きっぽいなら新しいのをどんどん買って下さい!


6: 投稿者 tac@広島 : 2007年01月23日 23:21 [RES]

こんばんは。
コレクタ-は一旦走り出すと
どんな強力なブレ-キも効かないくらい強烈じゃないっすか?
ご注意してくださいね(笑)


7: 投稿者 ジュン市 HOME : 2007年01月24日 01:59 [RES]

僕も、この手の物は凝り出すとキリが無いので
見なかったことにしてます(汗)
食玩の類は絶対に手を出しません。
UFOキャッチャーもです。
10年ほど前、ムキになって2万もつぎ込んで取ったのが
ゴムで出来たゲルググでした。
それ以来熱くなるのを辞めました(爆)

P.S骨折なおりましたよ~
   ポキポキ鳴らすといたいですけど♪


8: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月24日 07:24 [RES]

>>4 ポチ さん
>>5 Goo さん
買ってから飽きるより、買う前に飽きが来るよな悪寒!?
よってマニアへの道は果てしなく遠いかとw(笑)

>>6 tac@広島 さん
どーーっ!
そんな強烈なんすか?(汗)
大人買いしてる方達を知ってるだけにこりゃ慎重にならねば(違

>>7 ジュン市 さん
骨折良くなりましたか!安心しました。
ジュン市号復活へのラストスパート頑張って下さいね♪
しかし、UFOキャッチャーに2万も注ぎ込むとは、、、
ギャンブラーの素質大いに有りですね!(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved