HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 甦るGr.A | Main | 災い転じて? ≫

2007年01月04日
 ◆ 寝正月
カテゴリー:その他

新年早々ノロウイルスに冒され、まんまと寝正月となってしまった。

二日夜から突然の激しい下痢。そして嘔吐・発熱が発症。

今日はだいぶ楽になり、なんとかお粥が食べられた。

しかし未だに身体の自由が効かない。

まいった。

ここ10年以上寝込んだ事などなかったのに、ノロ恐るべしである。

明日は仕事始め。

今日も一日養生して明日に備えよう。

初詣は6日か7日に行けるかな。。


で、Rの初イジリは未定・・・(T.T)

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月04日 11:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/54

 コメント

1: 投稿者 花屋 : 2007年01月04日 17:27 [RES]

たまにはきちんと休みなさいということで♪
お大事に

花屋の店の前は大渋滞でノロノロウイルスに感染中です(謎)


2: 投稿者 Goo : 2007年01月04日 18:02 [RES]

えっ~春道さん大丈夫ですか?
安静にして完全に治して下さい。
1ヶ月近くはノロウィルスが潜伏するらしいので注意ですよ!
お大事に。


3: 投稿者 ポチ HOME : 2007年01月04日 19:25 [RES]

ノロ恐るべしですね・・・
でもまぁ体を完全休養させるためのきっかけかもしれません。
もう残り少ない休みでしょうが、しっかりと養生してください。


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月04日 22:02 [RES]

>>1 花屋 さん
何も休みの時に寝込まなくてもって感じですがね、、
一応ゆっくりは出来ました(^^;
そちらは渋滞でノロですか、、もうノロは勘弁です(^^;

>>2 Goo さん
ご心配どうもです~
48時間ほどで回復するって聞いてたけどホントですね。
やっと食欲も戻ってきました。
でも一ヶ月も潜伏するんですか、、
家族に移さないように注意しなきゃですね、、

>>3 ポチ さん
今回のノロにはびっくりしました~
自分は熱には強い方見たく、38度以上出ても寝込んだりしない方なんですよ。
下痢と吐き気には太刀打ち出来ませんでした。。
ポチさんも注意して下さいね。
しかし、仕事始めに併せて復活とはなんと仕事熱心な身体なんでしょう(苦笑)


5: 投稿者 な⇔お : 2007年01月05日 18:36 [RES]

σ(^^ )も、野呂ではないですが腸炎で年末にノックアウトされました。40度近い熱を記録するなんて久しぶりでした・・・


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月05日 20:26 [RES]

>>5 な⇔お さん
何と40度!
この年になってそれだけ出たら下手すると命に関わりますよね。。
それに○種の方もやばいんじゃ・・・(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved