HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ カウントダウン | Main | カーボンチビスポ取付 ≫

2007年01月25日
 ◆ Gr.A DVD その1
カテゴリー:GT-R

G氏よりいただき物のお宝DVD第一弾。(G氏 SpecialThanks!)

中身は、Gr.Aレース 1991 第6戦
国際ツーリングカー耐久レース(インターTEC)。

いやいや大感動!!!
この動きにこのサウンド。
動いてるGr.A32を見たのは何年ぶりだろうか!

それに星野一義他みんな若すぎ!
改めて16年の月日を感じる。


優勝車カル号。 やっぱカッコええ~♪


NAPOLEX号。



土屋圭一(TAISAN)のオンボード映像。 馬鹿ヤロ発言には笑ったw



ん~ やっぱGr.A最高!!

他のも一気に見たいけど今夜はこれ一本。
楽しみは少しずつ味わねばネ^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年01月25日 21:06

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/69

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年01月25日 22:18 [RES]

いいな~、うらやましい。
私もGr.Aの見たいな~。
焼き増しキボン(爆)

そうそう、ブログリンク貼らせてもらっていいですか??


2: 投稿者 弾丸 MAIL : 2007年01月25日 22:55 [RES]

俺もみたい…(^^)
焼き増し希望…


3: 投稿者 ポチ : 2007年01月25日 23:02 [RES]

ぐふふ。
早速見てるんですね^^
毎晩眠れず何本も見続けた日々を思い出しますですねぇ~


4: 投稿者 Goo : 2007年01月25日 23:43 [RES]

29連勝のA伝説ですね!
全戦見に行けた事が良い想い出です。


5: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月26日 06:38 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
>>2 弾丸 さん
焼き増しOKですよん♪(G氏よかですよね!)
住所をメールでヨロシクです^^
>団長~
リンクもちOKです!こちらからも貼らせていただきますね^^

>>3 ポチ さん
ぐふふ。
見始めると止まらないですね。
危うく一気に全部見ちゃうトコでした~
楽しみはチョットずつね(^^)v

>>4 Goo さん
ホントお世話様です~
全戦ナマで見に行ってたんですか!!
良い思い出でしょうね♪
自分は1戦のみですが今でも強烈に覚えてます!


6: 投稿者 花屋 HOME : 2007年01月26日 11:12 [RES]

バックアップ希望ですです!(もちろん実費で)


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月26日 18:55 [RES]

>>6 花屋 さん
ラジャー! でも時間下さいね(^^;


8: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年01月26日 22:26 [RES]

早速のリンクありがとうございます(^^)
こちらもリンク完了しました♪
今後ともよろしくです~


9: 投稿者 わっきー HOME : 2007年01月26日 23:25 [RES]

私も観たい(^^;


10: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月27日 06:33 [RES]

>>8 豆腐屋 さん
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまーす^^

>>9 わっきー さん
ラ、ラジャ~~ じ、時間を・・・(^^;
あ、ローターも同梱しちゃいましょかね?w


11: 投稿者 わっきー : 2007年01月27日 09:37 [RES]

宜しくお願いします。m(_ _)m

あ、ローターですけど、もし、ブレンボ装着したら、今私のに付いているスリットローター試してみます?ベルはオススメできません(笑)がローターそのものは歪みも減りも全く問題ありません。取り付けがドンピシャなら使ってください。


12: 投稿者 わっきー : 2007年01月27日 09:41 [RES]

参考写真です↓
http://green.ap.teacup.com/applet/wakucen/20061113/archive


13: 投稿者 Goo MAIL : 2007年01月27日 10:16 [RES]

Gr.AのDVDは需要があるみたいですね。
テレビ放送してたからみなさん持ってるものだと思ってました。


14: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年01月27日 17:56 [RES]

>>11 わっきー さん
おおっピン穴同じっぽい!といかドンピシャ間違いなし!?
是非是非ブツブツ交換希望っす♪
DVDと一緒にローターお送りしときますね~~(^O^)

>>13 Goo さん
大好評っす!
オイラなんか、テレビ放送してた記憶もないぐらいでして、
お宝映像間違いなしですよ^^
今晩2本目見れるかな♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved