HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ BBQ開催のお知らせ | Main | マシンチェックと慣らしを少々w ≫

2009年09月20日
 ◆ 茨城BBQだっぺよ!
カテゴリー:MTG

台風も逸れて~~風も収まり~~おまけにピーカン天気!!
これ以上ないバーベキュー日和だし♪ みんな日頃の行いが良い証拠ッスね^^

まっちゃんの呼びかけにより、地元筑波サーキットから2時間半。そしてFSWからも2時間半ww
こんな辺鄙な場所に集まりましたよ!14人のR乗り達が(^o^)

今回はお初の方も多く、新たな知り合いが増えて楽しいMTGとなりました(^o^)/

ここで撮った写真を一気に紹介。(手抜き(^^;)


(全員写ってるかなぁ)


肝心な肉の写真が無い、、、、(^^;


釣り師なんでも屋さんの証!
昨日富山で釣った鮎だそうで♪
相変わらず距離感を感じさせぬ超人ぶりに驚嘆です(笑)
美味しく戴きました。本当にありがとうございました^^
炭が終わりかけ・・・(^^;

秘密工場初!? ホワイティな32、33、34 が揃い踏み♪
32がomame号、33ま~ちん号、34がだいちん号!

みんな綺麗で速いの典型マシン。かっちょいい~~♪

全車撮ってないかもですが~~
恒例のマシンの紹介をば。

お初のBLUE-R号。筑波specialなスパルタンマシン!
でもニッパチじゃなかったのがちょっと意外だったりして(笑)
同じ88乗り。これからも色々アドバイスお願いします(^o^)/

そしてゆきちゃん2号のバックシャンショット♪
某パーツお買上ありがとうございましたm(__)m
これを機に今後も宜しくお願いしますデス(^o^)/


同じくお初な勘三号。サードのGTウイングが決まってますね♪
遠い所からの参加お疲れ様でした!お土産もありがとうございました^^
今度FSWご一緒しましょうね♪



そしてお初なようでお初じゃない!?だいちん号。
エボミですれ違いまくってましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
マシンのインパクトとドライバーさんがこれで完全一致しました!
これからもオンオフ問わずどうぞ宜しくお願いしますです(^-^ ) ニコッ
遠い所からのご参加ありがとうございました!



お初なマシンが続きます。
只ならぬオーラを纏うぐっちー号!
止まってるだけで速さを感じる本物マシンです。
こちらも神奈川エリアからのご参加、お疲れ様でした!
しかしN氏と5分は何かと大変そーで?(爆)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/



バックショット登場済みですがお初なお二人。
omame号と33ま~ちん号!(34はだいちん号)
何故か初来場な気がしないのは何でだろ??(笑)
やはり遠い所からのご参加ありがとうございました♪



そしてお馴染みかまさん号!
速いマシン特有の異様なオーラを放っています!!
ワイド&ローでとにかくカッチョイイ~~♪



こちらもお馴染みポケモンR号!
環七プレリュード事件には笑わせて貰いました(笑)
また楽しい伝説聞かせて下さいね(^o^)/



そしてそして超有名マシンのなんでも屋号!
GT-SS最速マシンを目指し猛者達の試乗チェックを敢行!
近々更に完成度を増すのも必須。なんでも屋号の進化は止まらない♪
しっかし良い音してた♪


それとBLUE-Rさんと同乗参加の673さん。
32がトラブル中につき二号機で来場のモスさん。
最後にゆきちゃんと同乗の今回の幹事さんまっちゃん。

以上の濃ゆいメンバーで今日はとても楽しい一日になりました♪
皆さんお疲れ様でした~~!
そしてまっちゃん旗振りお疲れでした!またやろうね♪

ということでギリ今日中のアップ完了~~


<参加メンバー>(参戦表明順)
・まっちゃん♪
・かまさん
・ゆきちゃんさん
・ぐっちさん
・BLUE-R さん
・モスさん
・673さん
・ま~ちん♪さん
・だいちんさん
・なんでも屋さん
・勘三さん
・omameさん
・ポケモンRさん
・春道

以上14名でした。

投稿者 春道@管理人 : 2009年09月20日 23:54

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/642

このリストは、次のエントリーを参照しています: 茨城BBQだっぺよ!:

BBQ&GT-R祭り from Blue-Rの泥酔日記
昨日は、この方&この方が主催する、過激なGT-Rが10台以上も集うBBQに参加してきました♪ 色んな仕様のGT-Rを眺めながら、美味しいものを食べて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年09月22日 07:35

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2009年09月21日 01:11 [RES]

お疲れ様でした~。
皆さまのモンスターマシンを見て、悪い(?)刺激を
頂戴しましたw
しっかし、自分が写っている写真を見て閉口・・・。
まずは己の軽量化からですね。。。


2: 投稿者 Osamy MAIL : 2009年09月21日 01:18 [RES]

4ドアのエアコンが壊れていなかったら、是非とも
お邪魔しようと思っていたのに、とても残念です!

今日はコンプレッサー交換をしておりました・・・


3: 投稿者 わっきー HOME : 2009年09月21日 07:49 [RES]

いやー、凄いメンバーが揃いましたね。
今度タイミング合わせて遊びに行きます(w


4: 投稿者 モス : 2009年09月21日 08:36 [RES]

昨日はお疲れ様でした(^-^)
&ありがとうございましたm(__)m

あれだけのGT-Rオーナーが集まると話題が尽きませんね!

とっても楽しいBBQでした(^.^)b


またの秘密工場開店を楽しみにしてます(^^)v


5: 投稿者 かめ32 : 2009年09月21日 09:26 [RES]

おはようございます。
見応え食べ応えあるR祭りって感じですね(*^^*)
来年は私も食べに行きたいです!
リジットラック4脚揃ったので
Rいじり今日からコツコツ進めたいと思います!

作業内容

触媒交換
マフラー交換
車高調取り外し
エアクリフィルター交換
プラグ交換
フロントバンパー取り外し
左クリア取り外し
フロントグリル取り外し
左ヘッドライト取り外し
前後社外牽引フック取り外し
リフレッシュバー一部取り外し
その他。。
やる事いっぱいなので
少しずつ壊さないように頑張ります(笑)


6: 投稿者 omame HOME : 2009年09月21日 09:47 [RES]

春道さん。昨日は朝から晩までお世話になりました。
あれだけのメンバーがよく集まりましたね♪

初めてお会いする方もたくさんいましたが、同じ車のオーナーだということでいろいろお話をさせていただいて楽しかったです。

特に鹿さん、なんでも屋さんの道志のお話最高でしたw

PS:来月の24日楽しみです♪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月21日 15:39 [RES]

>>1 勘三 さん
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした!
特に筑波話は濃ゆいっすよね(笑)
煙草止めてから、、、(;゜Д゜)))ガクブル
お互いまたまた始めますかね!?痩せるために(爆)
また集まりましょう(^o^)/

>>2 Osamy さん
ぬぬぬぬ????4枚っすか!?
また増車ッスかぁああああ??
次回はそれで登場して下さいね(^-^ ) ニコッ

>>3 わっきー さん
連休でお忙しいところ皆さんには感謝感謝ですね♪
わっきーさん機会があればぜひいらして下さいね!
おいらもいつかLabにお邪魔するのが夢です^^

>>4 モス さん
昨日はご参加ありがとうございました♪
そしていつも率先して手伝って頂き感謝感謝です^^
あれだけ話が盛り上がると早く走りたくなりますよね!
モス号の復活も心待ちにしていますね(^o^)/

>>5 かめ32 さん
どもども~♪
次回は是非ご参加下さいね^^
いま車検取得に向けての準備中?なのですね♪
自分のペースで楽しみながら作業するのも良いですよね^^
かめ32号の再始動楽しみにしてますね(^o^)/

>>6 omame さん
昨日は一番乗りでのご参加ありがとうございました。
ほんとに良くあれだけのメンバーが集まって頂けたと嬉しく思います♪
なんというか初対面とか関係無しですね。これもBBQの良さかもですね!またやりましょー(^-^ )
いやーやっぱバカチン組は最強です(笑)
来月24日もどうぞ宜しくです(^-^ ) ニコッ


8: 投稿者 むなぞー : 2009年09月21日 18:31 [RES]

幹事おちかれさま&ありがとうございましたぁ~

さすが春道さんの秘密基地!
ちょっとしたshop以上にGTR集まりましたね!
情報交換もみんなネタ凄くてタメになりますね。
1日あっと言うまでした。
おいらもなんとか昨日中に帰宅できましたwww

第2回は来月あたりですか!?(爆


9: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年09月21日 19:36 [RES]

春道っちゃん!お疲れ~♪ 
そんで、場所提供・準備・かたずけ、全てまかせて
しまって・・・ありがとう♪

これを機会にまたみんなでやろうね~

次回は屋内で鍋でもやりましょうかね(笑


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月21日 21:51 [RES]

>>8 むなぞー さん
むなぞーさんこそ遠い所からありがとうございました♪
あの後もやっぱ呑みっすか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ホントあっという間の一日でしたね(^o^)
またやりたいですね~来月!?(笑)

>>9 まっちゃん♪
いえいえまっちゃんこそ色々と段取りお疲れちゃんでした♪
つーかマジで疲れモードだったけど身体に気を付けて下さいよ~~
うんうん鍋も良いね(^-^ ) ニコッ


11: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2009年09月21日 22:03 [RES]

昨日はお疲れ様でした♪楽しいひとときが過ごせました。ありがとうございました(^-^)またございましたら130キロの道のり頑張っちゃいます(笑)


12: 投稿者 かま : 2009年09月21日 22:08 [RES]

昨日はお疲れ&有難う御座いました!
見事な段取りに感謝です♪

またお邪魔させていただきま~す\(*^^)/


13: 投稿者 ベジもんど : 2009年09月21日 22:28 [RES]

昨日はお疲れさまでした。

やっと まっちゃんのお家より帰還いたしました。
まっちゃん しょげていますので介抱おねがいします。

ネームは ミンカラとミクシィーをフュージョンしてみました。

又の企画 ヨロ乳首です。


14: 投稿者 BLUE-R : 2009年09月21日 23:26 [RES]

昨日はありがとうございました!!!

凄く濃くて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

春道さん号をはじめ、濃いGT-Rがあれだけ集まると、圧巻でしたね♪

また、このような機会があるときは是非誘ってください!(今度は出遅れないようにして、お酒も飲める準備?をしていきたいと思いますwww)


15: 投稿者 ポケモンR : 2009年09月21日 23:28 [RES]

昨日はお疲れ様でした~
場所を提供&準備に幹事までありがとうございます。

今度は鍋ですか?
ご連絡お待ちしてます(笑


16: 投稿者 だいちん HOME : 2009年09月22日 09:34 [RES]

お疲れ様でしたぁ
春道さんまっちゃんの幹事で楽しく過ごすことができました

今度は筑波とFSWご一緒しましょー


17: 投稿者 なんでも屋 : 2009年09月22日 09:34 [RES]

ども、お世話さまでした。

快適なキャンプサイトでしたよー。
今後のためにあそこにBBQ場と焚き火場を作りましょう(笑)。


18: 投稿者 ぐっちー : 2009年09月22日 14:33 [RES]

日曜はお世話になりました。

伺うのは今回が初めてでしたが、帰りにインターまで1時間ほどかけて
走ったので少しは地理に詳しくなったかもしれません(笑)

決して迷子になんてなってませんよ~(爆)


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月22日 21:57 [RES]

>>11 ま~ちん♪ さん
日曜は遠い所からのご参加ありがとうございました!
田舎で景色が変わらないから尚のこと遠く感じるんですよね(^^;
でもま~ちん号なら260巡航で30分です(爆)
またの機会も是非ご参加下さいね(笑)

>>12 かま さん
日曜は差し入れまで戴きありがとうございました♪
実は色々聞こうと思ってたことがあったんですが全部忘れちゃいました(爆)
また楽しい有意義なお話聞かせて下さいね^^
お疲れ様でした(^o^)/

>>13 ベジもんど さん
日曜はご参加ありがとうございました^^
かっちょいいNEWネームですね~
ゆきちゃんもGoodですけど♪
まっちゃんね~~今日あった電話のことかな??
ふむ~軽傷で済めばイイけど、、、
こちらこそ今後ともヨロピクです(^o^)/

>>14 BLUE-R さん
日曜はご参加ありがとうございました♪
フルチューンで下道はさぞ辛かったことでしょう、、もっと近かったら~(^^;
ようやくブルー号舐め回すことが出来嬉しかったです^^
上げ上げして下回りも覗きたかったけどそれは次回の楽しみに(笑)
ホントに濃い話ばかりで時間が経つのも忘れて盛り上がっちゃいましたね♪
また機会があれば是非集まりましょう!お疲れ様でした(^o^)/

>>15 ポケモンR さん
日曜はご参加ありがとうございました♪
またも爆笑の連発で、、、プシュ~~ですか(笑)
今度は鍋ですかね(^-^ ) ニコッ
また機会があれば集まりましょう!お疲れ様でした^^

>>16 だいちん さん
日曜は遠い所からのご参加ありがとうございました♪
めっちゃ綺麗な34に痺れました!
今期は出来ればエボミに再挑戦しますんでご一緒出来るのを楽しみにしていますね^^
筑波で0秒出したら今後は富士重視にしたいですっ そしたらライセンス考えます( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからもどうぞ宜しくお願いしますです(^o^)/

>>17 なんでも屋 さん
日曜はご参加ありがとうございました!
翌日の仕事が空けられず、、、次回はちゃんと段取りしますんでご勘弁を~~(^^;
あのキャンプスペースですが会社が儲かればアスファルト化の予定ですw
が暇暇全開中に付き当分は手が付けられません。幸か不幸か(笑)
なんでも屋さんには距離は感じないと思いますのでまたいらして下さいね(^o^)/
お疲れ様でした!

>>18 ぐっちー さん
日曜は同じく遠方よりのご参加ありがとうございました♪
今まですれ違いで機会がなかったのですがようやくお話が出来嬉しかったです^^
お山本気仕様のマシンメイクは迫力満点でした!
あの後しばらく徘徊?夜回り?wされてたようで(笑)
そう言えばあれから夜が静かになりました。
町の不良どもが消えたっぽい(爆)
これからも定期的にお越し下さいねwww
お疲れ様でした(^o^)/


20: 投稿者 モス : 2009年09月22日 23:49 [RES]

電装系復活しました(^o^;

試乗チェックしましたが、ほぼ問題無しです(^-^)


ついでに新しい電装品もゲットしました。

某関西の黒い箱です!


どんな動作するか楽しみです(^.^)b


21: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月23日 09:57 [RES]

>>20 モス さん
復活されましたか♪ おめでとうございます^^
新たに関西の黒い箱を投入されたんですね~~
4駆らなではなパーツでしょうか( ̄ー ̄)ニヤニヤ
テストが楽しみですね(^-^ )


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved