HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年09月12日 | Main | 2009年09月20日 »

2009年09月15日
 ◆ BBQ開催のお知らせ
カテゴリー:MTG

まっちゃんと共同企画の秘密工場BBQまであと5日となりました♪
改めて詳細をお知らせします。

・開催日時:平成21年9月20日(日)
・開催場所:茨城県某所(秘密工場)
・開催時間:AM11:00頃~PM7:00頃 予定

・雨天決行。 (少々の雨の場合です。台風等は別)
・会費は後精算。(割り勘)

※開催場所が不明な方はオイラ宛にメッセかメールで連絡下さい。

今回はこちらで準備しますので当日はごゆるりとお越し頂ければと思います^^
(当日は朝9時位から居るようにするので早く来てもOKです。)

それと、7~8人分の椅子はありますが、出来れば自分の分のレジャー椅子等持参して頂けると助かります。


最後に、食材等確保の関係からある程度人数を把握しなければなりませんので、前回参加表明された方の変更も含めお早めの表明をお願いします♪

台風14号接近中につき予定が立てにくいと思いますがどぞどぞ宜しくお願いしますm(__)m
気象庁の台風情報
(万一、台風等で中止とする場合のお知らせもこちらのブログで発表します。)

9/19追記
台風逸れましたね!
日曜はピーカン天気っぽいです(^o^)/



***********************
9/19付 参加者

<確定>
・まっちゃん♪
・かまさん
・ゆきちゃんさん
・ぐっちさん
・BLUE-R さん
・モスさん
・673さん
・ま~ちん♪さん(ご家族)
・だいちんさん
・なんでも屋さん
・勘三さん
・omameさん
・ポケモンRさん
・春道

<調整中>
・てるさん
・hori26さん

以上 16名+α 予定

投稿時間 : 15:49 個別ページ表示 | コメント (19) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved