HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 近況 | Main | 09仕様発進♪ ≫

2009年09月06日
 ◆ ソバミ開催♪他BBQ開催告知。
カテゴリー:MTG

今日は茨城ケンミン3名で突発ソバミを開催♪

あーでもないこーでもないと10/24に向けての謎会議w
みなさんイロエロと画策中だこと(笑)

Tさん10日のハイチャレ頑張って下さいね~~
Mちゃん♪マジお疲れ~~~(謎爆)


と言うことでついでに告知をば。

まっちゃん♪のブログで既にご存じの方も多いかと思いますが、
二週間後の9/20(日)、当秘密工場にてBBQを開催します!
(予定開催時間 11:00頃~19:00頃)

大型連休中ということでなかなか調整が付きづらいかと思いますが、
もしかして行けるかも♪と言う方はお気軽に参加表明をお願いします♪
みんなで肉を喰らって溜まった夏の疲れと新フルを吹っ飛ばしましょう!


/////////////////////////////////////

9/15付 参加者一覧

<確定者>
・まっちゃん♪
・かまさん
・ゆきちゃんさん
・ぐっちさん
・BLUE-R さん
・モスさん
・673さん
・春道


<行けるかも~♪な方々>
・てるさん
・ポケモンRさん
・ま~ちん♪さん
・勘三さん
・だいちんさん
・hori26さん
・なんでも屋さん
・omameさん

以降の情報はこちら↓で更新します。
BBQ開催のお知らせ

投稿者 春道@管理人 : 2009年09月06日 21:45

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/638

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2009年09月06日 22:59 [RES]

楽しそうですね~。
初参戦したいです。
行けるかも~なメンバーでお願いします♪
詳しい場所もお教え頂きたいっす。。。


2: 投稿者 春道 : 2009年09月07日 08:32 [RES]

勘三さん
早速の参戦表明ありがとうございます!
場所は後でメッセ入れておきますね(^o^)
肉を喰らいながら富士攻略を語り合いましょ〜)^o^(


3: 投稿者 てる : 2009年09月07日 19:49 [RES]

緊急開催ソバミ、大変有意義な会議でしたヽ(´・`)ノ
まっちゃん♪さんともお会いできてナイスです
(いや、ほんとナイスな方でした)
もっと長居させていただきたかったんすが…
BBQ頑張って調整中です(^。^)
よろしくです〜(^_^)ノ


4: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年09月07日 21:24 [RES]

昨日はお誘いありがとう♪春道っちゃん

そばおいしかったねー次回は俺が・・・

てるさんもお初でしたがとても話しやすい好青年でした
次回はゆっくり話しましょ♪

かまじぃ・ゆきちゃん(ベジータ様)・ぐっちさん
確定です

だいちん・hori26君行けるかも~~

ハイスタさんは強制拉致です


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月07日 21:52 [RES]

>>3 てる さん
昨日はお仕事中なのに長居させちゃってスンマセンでした。
シャチョさんに怒られちったかな?(^^;
このお詫びにシャチョさんもBBQ参加と言うことで(笑)

まっちゃんはみんなのアイドルっす(^-^ )/

>>4 まっちゃん♪
昨日はお疲れの所ありがとでした♪
あの蕎麦屋は隠れた名店かと^^
またいきましょー♪

参加メンバーりょーかいです(^-^ )/


6: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年09月07日 22:53 [RES]

春道っちゃん!

ハイスタさん別件で無理みたい(汗


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月08日 07:41 [RES]

>>6 まっちゃん♪ さん
>ハイスタさん別件で無理みたい(汗
らじゃ~~ (涙


8: 投稿者 モス : 2009年09月08日 07:50 [RES]

おはようございます。
お久しぶりですが、BBQを計画中なんですね(^-^)

20日なら参加したいですね〜!!
スケジュールを再確認してみます(^.^)b


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月08日 09:52 [RES]

>>8 モス さん
ちょいとお久しぶりです^^
もし都合付きそうでしたら是非是非♪
久しぶりにワイワイやりましょ~(^^)ノ


10: 投稿者 なんでも屋 : 2009年09月08日 12:09 [RES]

超長期休暇で九州のはずが、休めなくなりそうです。
もしかしらた行けるかもしれませんメンバーにお願いします。

テント持ってったら秘密基地の庭で宿泊可能ですか?
アルコールのないBBQなんて...(爆)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月08日 20:49 [RES]

>>10 なんでも屋 さん
あい~~行けるかも~♪なメンバーに載せておきますね^^

なはは、アルコールが無いと始まりませんね(笑)ってオイラは呑めないクチですが(^^;
寝床は建屋内に確保可能です♪
ただ布団が無いので寝袋持参でおながいしますww
というかおいら翌日が普通に仕事カモなので一応仮眠程度とお考えを、、、


12: 投稿者 omame HOME : 2009年09月09日 17:23 [RES]

いいですね!!

ただいま、休みを交渉中。家族を近くのアウトレットに置いてきて参加しようかな? 春道さんのところから「あみ」までどのくらいかかりますか?


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月09日 18:43 [RES]

>>12 omame さん
おおおおーーマジっすか!!
阿見アウトレットからは小一時間ほど掛かっちゃいますが、、、ドコマデイナカカヨ...(^^;
もし計画たったら是非参加下さいね(^o^)/


14: 投稿者 だいちん : 2009年09月09日 22:39 [RES]

はじめまして
まっちゃんからお誘いを受けていますだいちんです。
筑波では数回すれ違ったりはしていると思います・・・
今は降りてしまった34魔女さんの知り合いの方ですよね?
かまさんじゃないです。
行けそうなんですが渋滞で到着がよめませんがよろしくお願いします。


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月10日 06:13 [RES]

>>14 だいちん さん
初めまして~書き込みありがとうございます♪
エボミとかですれ違いまくってますよね^^
日曜にまっちゃんから教えてもらい、そうそういつも80Rでめっちゃ離されちゃう純白な34さんがいたっけ!と、走りのイメージとお名前がカンペキリンクしました(^-^ )

>今は降りてしまった34魔女さんの知り合いの方ですよね?
そうです。昔は良くつるんで走ってました♪
ずっとカレの復活待ってるんだけど、もうオイラの方が引退風味です(^^;

>BBQ
地理的に辺鄙なとこですがもし都合尽きましたら是非ご参加下さいね♪
これを機に今後ともどうぞヨロシクです(^o^)/


16: 投稿者 BLUE-R : 2009年09月10日 23:17 [RES]

673さんから、誘っていただきました♪

まっちゃんさんの所にもコメントさせてもらいましたが、ぜひとも伺いたく思っております(^o^)/

青いの出動で(^^)v


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月11日 06:17 [RES]

>>16 BLUE-R さん
参加表明あざーーーっす!
確定組で載せちゃいますね♪
ブルーR号ガン見するの楽しみだなぁ~~(^w^)


18: 投稿者 blue-r : 2009年09月11日 23:33 [RES]

確定組みに乗ってる(*^。^*)

これは絶対に奥様を口説かねばwww

わたくしも春道さん号嘗め回すようにガン見したいです♪


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月12日 07:41 [RES]

>>18 blue-r さん
なはは♪
どうせなら奥様も同伴で(^-^ ) ニコッ


20: 投稿者 モス : 2009年09月12日 11:04 [RES]

こんにちは!!

20日のBBQですが、休日になりましたので参加させてください!

宜しくお願いします(^^)


21: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月12日 14:48 [RES]

>>20 モス さん
どもです♪
調整ありがとうございます~~
当日はワイワイやりましょう(^o^)/


22: 投稿者 むなぞー : 2009年09月13日 22:23 [RES]

遅コメ失礼します♪
場所提供アッザーッス!準備万端っす!
当日何時でもOKなんでお手伝い組から参加します。
予定わかったら直TELでも連絡ください!
楽しみぃ~~~!

あっ、酒は無しの方向でwww


23: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月13日 22:27 [RES]

>>22 むなぞー さん
うはっ! 入れ違い~~
今メッセ入れたとこでした(笑)
確認おねげーしまーース♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved