HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 夏休み終了~~ | Main | ソバミ開催♪他BBQ開催告知。 ≫

2009年08月30日
 ◆ 近況
カテゴリー:その他

今日は選挙ですね~
期日前投票を済ませてるのでおいらはまったりです^^

二週間ぶりの休息日。
夏休み明けからずっと現場が忙しく帰宅後ネットする気も起きずバタンキューの毎日でした。

つか例の新フル、コッソリ克服してたりなんかしてw
現場で新型インフルの集団感染が発生し、時を同じくしておいらも同じような症状に、、、
マスク完全着用&ユンケルパワーで結局休まずに乗り切りましたが。。(診断されると1週間は自宅待機の刑、、、家族や周囲には細心の注意で(^^;)
報道は決して他人事では無く、本当にごく普通に蔓延してるんですよね。マジで身近で感染拡大中なのを実感しました。
ほとんどが軽い症状で治るようですが、持病のある人や子供やお年寄りの体力の無い方は要注意ですね。この暑い時期に新フル恐るべしです。

って今度は台風11号ですか。。。あと少しで現場が一区切り出来そうなのに(T^T)
明日何とか逸れてくれないかな~~

あ、Rの方は只今駆動系を中心に強化&メンテナンス中です。
ゴッソリ変更の予定で、吉と出るか凶と出るかは10月のチームたまなん走行会で。

さて~今日は24時間テレビでも観てゆっくり過ごそ。
イモト頑張れ!p(^-^ )q

投稿者 春道@管理人 : 2009年08月30日 10:30

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/637

 コメント

1: 投稿者 てる : 2009年08月30日 11:51 [RES]

あら…(;。;)
大丈夫でしたか?自分も先週は熱と闘ってました。
ぶり返しには注意してくださいませ (・_・)/
R工事は施工開始ですね?
自分は今日も仕事ですヽ(´・`)ノ
来週中には例のブツ、鼻から吸引…
いや、押収… いや、引き取りに参ります。
よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月30日 17:18 [RES]

>>1 てる さん
どもです!
てるさんも熱吹いてましたか、、(((( ;゚Д゚))))
案外 新フルだったり!?37度くらいしか出なくても新型と診断される人がかなり居るそうです。
お互い注意しましょ♪ って遅いかww

押収w
ラジャーー連絡待っています(^o^)/


3: 投稿者 ちょぼ : 2009年08月31日 11:37 [RES]

新フル、嫌ですよねぇ~ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

少し前から家族の用事で病院に出入りしてたのですが、感染が怖くて・・・・
かと言ってマスクする訳でもな(爆)
年々、ウイルス系のモノが強化されてく反面で弱ってく人間。

行く末はウイルスで全滅ですかね(恐)

Rの方は(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・
私も足廻りを少し変更したいが、思い切りよく行動出来てません。。。
財布と体力、やる気の問題なんですけどね。


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月31日 20:46 [RES]

>>3 ちょぼ さん
新フルにはホント参りました~(^^;
病院で感染の確率は高そうですね(((( ;゚Д゚))))ガクブル

>行く末はウイルスで全滅ですかね(恐)
ほんとですね、、、
あまり薬に頼らず自力で治すようにして治癒力を養わないとマジヤバイかも(^^;
目に見えない敵なだけに始末に悪いっす。

Rはゴニョゴニョ中です(笑)
にしても冬のホース抜けが気がかりで~~
誰かさんのようにナニも降ろしたいとこですが金銭的にムリポw
足の変更は既にセットが決まってるだけに躊躇しちゃいますよね(><)
お互いシェイクダウンは10月になりそうですね(^-^ ) ニッ


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved