HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年08月02日 | Main | 2009年08月13日 »

2009年08月09日
 ◆ マシンチェックの果てに・・・
カテゴリー:GT-R

午後からふらりとRに乗りたくなり~~~
単独で高速某所へ♪

思えばまともに動かすのは5月の水ホース修理以来3ヶ月ぶりw
ディフューザーブレースバーのチェックも兼ねてひとっ走りしてきやした^^

エアコンオフでスイスイ♪
ディフューザー効果で安定性が増した(ような)
ブレースバー効果で剛性が上がった(ような)w
気温が高いのでブーストのレスポンスはイマイチだがエンジン的には問題無さそうな感じ。
プラグが使い古しの8番なのもあってブー1.4以上はやめておいた。

そんなこんなで渋滞も皆無でさっくりと某所到着。
だれもいにゃいw

マックで遅めの昼を済ませ、混み出す前にUターン。
ここでうっかりアクアライン800円の誘惑に負け、、、迂回w
案の定、海ほたるは満車でスルー。


その後は魔の渋滞&土砂降りと格闘しつつ何とか帰還。

しかし帰りの道中一瞬だけほんわかと芳ばしい香りが漂い嫌な悪寒がしたんす。
早速リフトアップしたらビンゴ。
運転席側インナーのドラシャブーツ切れ発覚。

あっちくて修理する気にならん。。プロに頼もかな(^^;


そしてディーフューザーが熱にやられて波打ってます。。

やっぱ塩ビじゃ強度足りないみたいで、、、
まさか溶けたりしないよな。燃えたりしないよねw


やっぱり乗ると色々ありますね~飾りじゃないのである程度は覚悟してますが、、、

取りあえず夏には乗らない方がイイみたいっす(爆)


投稿時間 : 20:18 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

 ◆ 光速w
カテゴリー:その他

我が家にヒカリがやって来た!
はえ~~~~!


ADSLの500kbps(爆) から一気に72倍の36Mbpsに!
いままでは500kを家族で分担。ISDN並の環境だったのです(^^;

これでヤフオクの重いページもストレス無く表示されるし、
怪しいようつべだって見放題っすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはみなさんの車載でもチェックしよっと(^m^)

投稿時間 : 19:25 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved