HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ レブスピード9月号 | Main | マシンチェックの果てに・・・ ≫

2009年08月09日
 ◆ 光速w
カテゴリー:その他

我が家にヒカリがやって来た!
はえ~~~~!


ADSLの500kbps(爆) から一気に72倍の36Mbpsに!
いままでは500kを家族で分担。ISDN並の環境だったのです(^^;

これでヤフオクの重いページもストレス無く表示されるし、
怪しいようつべだって見放題っすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはみなさんの車載でもチェックしよっと(^m^)

投稿者 春道@管理人 : 2009年08月09日 19:25

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/629

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2009年08月09日 23:34 [RES]

通信速度の変化はネット生活を一新させますね^^
これでオク終了ギリギリも狙えるw

ADSLもケーブルnetや初期のネット環境から比べれば
早いですが、今のnet社会は高速通信と高処理能力をもったPCが必要なんだなぁ~と身にしみてる今日この頃です。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月11日 10:25 [RES]

>>1 ポチ さん
ようつべとか映像系はハイビジョンでもスイスイですね♪
あとはオクの検索が楽になったぐらい!?
と言うことで二晩使いましたが無駄に速いのは確か(笑)
PCもどんどん高速化になるし、、、
技術の進歩スピードに付いていけないオヤジです(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved