HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Vプロのバージョンアップはお早めに、、、 | Main | 光速w ≫

2009年08月02日
 ◆ レブスピード9月号
カテゴリー:車全般

早くも8月突入ですね~もう5ヶ月するとお正月か~なんてw

あ、最近ブログが重すぎてせっかくコメントしたのにエラーで弾かれるという現象が多発して、
皆さんにご迷惑をお掛けしています。
自分も昨日は日中丸々アクセスすることすら出来ませんでした(;>_<;)
格安なレンタルサーバーなだけにある程度しょうがないんですが(^^;
みなさま今後もどうか温かい目でお付き合いお願いいたしますm(__)m


ということで今日はまったりと骨休みデー。
昨日買ったレブでも読みますかね♪
そうそう、DVD付属になってからヒモで縛られて中身が確認できないのが玉にきず。
というか立ち読みで済ませられないのが悲しいだけだったりww

今号のキャッチコピー 『コーナリング上達のすべて』


レブは毎号テーマを決めて素人にもわかりやすく解説してくれるんで今一番お気になカー雑誌です。
テーマもサーキットに関することが多いのでかなり役立ってます^^
広告が少ないのも高ポイントですね♪

で、パラパラとページをめくっているとドーーーンと某氏の深紅な34Rが!!


オーナードライブで筑波59秒、富士50秒!
ノーマル風外観でこの速さ!いやー格好いいっす♪
10月のランデブー楽しみにしてますねーーー(^-^ ) /

それにしても相変わらずラーマンはハンパ無いですね。
ウェットで53秒だそうで!?
マシンが素晴らしいのもありますが、、、ア○マのネジが。。。(((( ;゚Д゚))))ガクブル


そして鈴鹿のイベントページのページど真ん中に見覚えある33Rがw
そして他にも超有名なR達が!
モノクロページが残念無念、、、

いやー10月楽しみだな~~(^o^)/


って、何気なく買ったのに知り合いが出てるとお得な気分になりますね♪

コーナリング云々?どうでもよくなっちゃった(笑)



投稿者 春道@管理人 : 2009年08月02日 18:24

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/628

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2009年08月02日 20:02 [RES]

最近雑誌全然買ってなかったんですが、
レブってサーキットよりでしたっけ??
明日早速買ってみよ~っと♪


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月02日 23:06 [RES]

>>1 勘三 さん
最近はサーキットネタが多いですよ♪
いままでたま~にだったのに最近はついつい買っちゃってます^^
代わりに某隔月発売の専門誌は本屋でも完全スルーですww


3: 投稿者 たまなん : 2009年08月03日 00:58 [RES]

これ僕も買いました。
DVDも雑誌もちょっと見ておきっぱなしなのです(汗。
後でじっくり読んでみようかと思います。
だって・・・写真がちいさいから(笑。


4: 投稿者 ちょぼ : 2009年08月03日 12:49 [RES]

紅いの、見た事ある (爆)

DVD付属になって亀甲縛りされる本・・・・
その大事にされるDVD、20分ほどで眠く・・・(´д⊂)‥ハゥ


5: 投稿者 かんとく : 2009年08月03日 14:43 [RES]

俺もこの紅色の車、見たコトありま〜す (笑)

ラーマン凄いですね〜♪

オーナーもかなりだけど…(゜∀゜)ニヤニヤ


このオーナーが釣り上げる魚は、もっと凄いですが〜♪


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月04日 07:32 [RES]

近頃サイトが重すぎて操作不能!
特に夜はどうにもならんですね!(--#)ムキーー

>>3 たまなん さん
ほんとカラーじゃないのが惜しまれますね!
でも一目でわかりましたよ~~~
実車チャンピオンブルーを拝めるのは10月ッスね(^-^ )

>>4 ちょぼ さん
あら見たことありましたか(爆)

亀甲縛り・・・(バクバク)
これってどう読むの?(ダハァw)

>>5 かんとく さん 改め しろくまさん♪
ようやくコメント公開できましたぁ~
何故か携帯からは読めてたんですが(^^;
サーバー異常でご迷惑お掛けしましたm(__)m
紅い方とは釣り友達なんですねww
そう言えば以前、似非漁師さんって方が居たような(笑)


7: 投稿者 勘三 : 2009年08月04日 22:11 [RES]

買っちゃいました~♪
確かにサーキット関係の記事が盛りだくさんですね。。。
○マガなんぞとは比較になりませぬね。>隔月惰性で買ってますがw
あ~、走りたくなってきました~!!


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月04日 22:56 [RES]

>>7 勘三 さん
買っちゃいましたかww
さすがにRネタは少ないですが、オイラ的にドライビングの基本が学べるバイブルです♪

>○マガ
ある種煙草のような存在でしょうかw
止めようと思ってもなかなか・・・(笑)
おいら煙草と共にようやく止められましたww

おいらも4月以来走ってないんでムズムズ状態です(笑)
今度是非ご一緒しましょう(^o^)/


9: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年08月09日 22:52 [RES]

最近レブはおまけがついていて立ち読みができません。。。
大井氏に愚痴を言ったら、俺がDVDを作っているんだから文句を言うなぁ~との事で、買えと・・・。(TT)
確かに分かりやすいのですよね~♪
氏曰く『コーナリング』と『ブレーキング』はお薦めとの事でしたw


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月11日 10:25 [RES]

>>9 midnight blue さん
大井さんからマンツーでレクチャー受けられるんですか!
さすが交友の広いブルーさんっすね♪
文句まで言えちゃう仲なんて羨ましいっす(^m^)


11: 投稿者 しみぼっちゃん : 2009年08月18日 05:53 [RES]

たまナンさんが掲載されていますね♪

あの日は楽しかったです♪


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月18日 22:36 [RES]

>>11 しみぼっちゃん さん
楽しそうなイベントだったみたいですね^^
良いな~~♪
おいらも鈴鹿走ってみたいです!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved