HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 夏の妄想w | Main | レブスピード9月号 ≫

2009年07月28日
 ◆ Vプロのバージョンアップはお早めに、、、
カテゴリー:GT-R

すっかり忘れてた!!
Vプロのバーションアップしそびれた(;>_<;)

F-CON V Pro バージョン3.0
(シリアルNo.FCP000001~FCP003000)
のバージョンアップサービスが2月いっぱいで終了しちゃった。

http://www.hks-power.co.jp/products/information/2009/0901_fconvpro.html

ウチのはごく初期モノのFCP000031。
一度もアップグレードしてなかった。
去年のアナウンス自体は知ってたんだけどうっかりしてました!
バージョンアップどころか検査や修理すらも引き受けて貰えなくなっちゃった。
もし不具合出たらバージョン.3.3に買い替えだわさ、、、


3.1以降も徐々にサービスは終了の流れでしょうね。
まだまだサポートを受けたい方はバージョンアップはお早めにどうぞ、、、(有料ですが(^^;)
http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/com/fcon_change.html

投稿者 春道@管理人 : 2009年07月28日 22:43

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/627

 コメント

1: 投稿者 midnight blue MAIL : 2009年07月29日 00:42 [RES]

こんなのあったのですね~(××)
知りませんでした。。。
でもウチのはV-Pro初期の銀プロなので、もうとっくに期限切れでしょうが・・・(涙)


2: 投稿者 yossi- : 2009年07月29日 11:10 [RES]

知らんかったデスぢゃ。。。
でも、勝手にバージョンアップしちゃうと...
スゲー古いPC使ってるウチのショップがは応出来ないよーな(笑)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年07月29日 17:42 [RES]

>>1 midnight blue さん
いつの間にかサポート終わってました。。
こんな所でも月日の経過スピードを実感するハメに(^^;
銀プロですか~~お互い期限切れ仲間ということで(苦笑)

>>2 yossi- さん
世の中何でも新しけりゃイイってもんでもないっすよね!!
と強がりを言ってみる(笑)

いや、昔の方が製品の耐久性は高かったですよね。あらゆるものが。
パソコンは数年でおシャカが当たり前?
納得イカン!

Sタイヤの耐久性はもっと納得イカン!!(笑)


4: 投稿者 ちょぼ : 2009年07月29日 21:36 [RES]

バージョンアップ・・・・コレも妄想で(違)
自分のがどんなバージョンだか把握してないσ( ̄。 ̄) オイラ
今度聞いてみよっと。。。。。

で、バージョンアップすると何が変るんだろ?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年07月29日 22:39 [RES]

>>4 ちょぼ さん
ナハハ~思い込みも重要っすね(笑)
ちょぼ号は3.24と見た!←根拠無しw
自分もバージョン上げたところで結局中身はサッパリ??なので壊れなければ問題ナッシングですね(^-^ )b


6: 投稿者 黄BON : 2009年08月01日 07:49 [RES]

ご無沙汰しています。

HKSもラインナップ縮小傾向ですね。
うちの車は、FconS改Vpro3.1です。
ケースは、青色ですよ。(元は80スープラ用です。)
3.1と3.24の比較ですが、はっきり言えばあれば便利なくても充分な感じですね。
試してみましたけど・・・・。
私の車の仕様には、必要性を感じませんでした。
壊れて修理不可になったら買う感じです。(笑)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月01日 23:34 [RES]

>>6 黄BON さん
ご無沙汰してます~
最近サーバーが不安定でコメントはおろか日中は見ることも出来ない状態でした。。
やっとアクセスできました(^^;

黄BONさんはFconSからのバージョンアップなんですね。
3.1ならまだ保守されますね♪
3.24、、黄BONさんが必要を感じないならオイラが感じるわけ無いですなw
よし!壊れるまで使おう!(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved