HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年06月27日 | Main | 2009年07月10日 »

2009年07月08日
 ◆ 時代に乗る♪
カテゴリー:その他

一年前に取りあえず投入した20型ブラウン管テレビ
その後何の不具合もなく使っていたのだが、最近ようやくウチにも地デジが入るようになり、
地デジ放送本格移行を前に家電量販店のチラシが気になりだしていた。

そこへ只今超低空飛行中wな麻生さんが打ち出したエコポイント還元制度が追い風になり
ついに薄型テレビをゲットしちゃいました。




チト申請が面倒くさいけど、実質23000円のキャッシュバックは大きいですね~~
最新型42型液晶テレビが10万ちょいで買えるんですから。
エコポイントが無かったらまだ買ってなかったかもしれません。

例のETC割引での経済効果もバカにならない気がするし、今の麻生さんへの酷評はどうなんですかね。
民○党の高校無償化やら高速道路無料化とか、、、出来もしない?こと言うよりよっぽど実になっている気がするんすが(^^;


あ、もう一個減税対策に乗っかったプ○ウスwは来週納車予定。
結構景気浮揚策に貢献してるんだけどな~~~

ウチの仕事に還元されるのはいつ?(遠い目)

投稿時間 : 22:57 個別ページ表示 | コメント (10) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved