HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年08月09日 | Main | 2009年08月14日 »

2009年08月13日
 ◆ F-CON V Proブラケット装着
カテゴリー:GT-R

オクで仕入れたV-pro専用ブラケット。

HKS純正品より若干リーズナブル。
そして青い保護ビニールを剥がすとシックなアルミ地が。
個人的には純正ゴールド仕様より好みかも。


使用前。
マット下に放置プレー(≧∀≦)

届かない配線を一部延長し、


ブラケットを適当(w)にビス留めしてハイ終了。
使用後。

少しは熱対策になるかな。


っと、いつの間にかこのバリバリなサーキットマシンに襲撃され(笑)

見る度に『ワル度』が増してるよーなww

ウチのも交えて来期に向けサーキット密談開始w


あっという間に5時間!
もはやプチミ後の定番、近所の蕎麦を喰らい解散となりました。

てるさん またゆっくりと~~(^^)ノ


本日ここまで!


あっと、自分向け備忘録
本日、人生初の四十肩キターーーーーっぽい!?(爆)


8/14 追記
ブラケット表裏付け替え
こっちが正解?


プラスネジを取り外ししやすいものに交換

投稿時間 : 21:49 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

 ◆ 夏休み突入~~
カテゴリー:その他

さーまったり過ごすぞ~
クルマでも触りたいな~~

ってRはドラシャブーツ切れで移動は無理(涙)
車内の謎作業でもしよっかな♪

今日明日は秘密工場で暇してますんで同じくお暇な方は是非w


そうそう、コレ見てからすっかりハマってます。
GReeeeN --遥か--


すっと入ってくるメロディに切ない歌詞が何ともジンと来ます。

マイWISHでエンドレスw

投稿時間 : 09:51 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved