HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 夏休み突入~~ | Main | お盆の密談 part2 ≫

2009年08月13日
 ◆ F-CON V Proブラケット装着
カテゴリー:GT-R

オクで仕入れたV-pro専用ブラケット。

HKS純正品より若干リーズナブル。
そして青い保護ビニールを剥がすとシックなアルミ地が。
個人的には純正ゴールド仕様より好みかも。


使用前。
マット下に放置プレー(≧∀≦)

届かない配線を一部延長し、


ブラケットを適当(w)にビス留めしてハイ終了。
使用後。

少しは熱対策になるかな。


っと、いつの間にかこのバリバリなサーキットマシンに襲撃され(笑)

見る度に『ワル度』が増してるよーなww

ウチのも交えて来期に向けサーキット密談開始w


あっという間に5時間!
もはやプチミ後の定番、近所の蕎麦を喰らい解散となりました。

てるさん またゆっくりと~~(^^)ノ


本日ここまで!


あっと、自分向け備忘録
本日、人生初の四十肩キターーーーーっぽい!?(爆)


8/14 追記
ブラケット表裏付け替え
こっちが正解?


プラスネジを取り外ししやすいものに交換

投稿者 春道@管理人 : 2009年08月13日 21:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/632

 コメント

1: 投稿者 勘三 : 2009年08月13日 21:55 [RES]

>サーキット密談開始
楽しそうですね~♪
いつの日か、私も襲撃したい~。。。
富士の走り方、教えて下さい。


2: 投稿者 てる : 2009年08月13日 22:41 [RES]

どもです (・_・)/
アップ早いですね
突然の家宅捜査、すいませんでしたm(__)m
次の色は何が良いかなぁって、妄想中ですヽ(´・`)ノ
(機会あれば…)
例の件も、よろしくお願いします


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月13日 23:03 [RES]

>>1 勘三 さん
襲撃大歓迎です♪
ちょいと距離ありますが是非(^-^ ) ニコッ
富士ですか?
ひたすら踏む!直線だけは(爆)
それ以上オイラも知りません(笑)

>>2 てる さん
暇つぶしに付き合ってくれてありがとうございました(笑)
妄想は、、、、まだあのシト連絡くれなくてww
よく話聞いておきますね。
ではまた近い内に(^o^)/


4: 投稿者 K-DIRECT HOME : 2009年08月13日 23:22 [RES]

ウチの金プロもフロアに転がってます。

オクで見ましたが本家の半額程度でグッドですね。


5: 投稿者 じぃじ MAIL : 2009年08月13日 23:45 [RES]

お疲れ様です。(^^;綺麗に纏まりましたね。

でも、この箱の正体が何だか知ってる人間が助手席に座った
場合、走行中はおいそれと足伸ばして座れませんね。(笑)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月14日 10:06 [RES]

>>4 K-DIRECT さん
たは♪同じく放置プレーでしたかw
安いけど造りはGoodですよ(^-^ )b
でもこれどっちが裏表か分からなくて??
取りあえずこんな風にセットしたんすが合ってるのかなぁ~

>>5 じぃじ さん
どもども!
もうバージョンは上げてあげられないので固定くらいはしてあげようかとw

大丈夫!
こんな3Kクルマに乗ってくれる人なんて居ません(≧∀≦)


7: 投稿者 Blue-R : 2009年08月14日 15:17 [RES]

自分も同じヤツを購入しました(^^)v

安いですよね~

33は横につけちゃうとコンソールボックスが開かなくなっちゃったので、あえなく床置きになっちゃいました(~_~;)


8: 投稿者 ちょぼ : 2009年08月14日 15:43 [RES]

サーキット密談、メチャ楽しそう。
しかし距離がありすぎます |ι´Д`|っ < だめぽ
FSWで密談しませんかぁ? 密にならんかっ?(爆)


9: 投稿者 K-DIRECT HOME : 2009年08月14日 22:53 [RES]

取り付けがあってるとすれば本家とは表裏が逆のようですね。


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月14日 23:19 [RES]

>>7 Blue-R さん
おっと~同じの使ってらしたですか~♪
そそ、ここにセットするとコンソール開かなくなるんですよね。
ウチのもそうですが、既にロールケージで開かずの間状態なので逝っちゃいましたw
ブルーさんも逝っちゃいます?(笑)

>>8 ちょぼ さん
今日も密談でした!密かに待ってたのにぃww
FSWでやりたいっすね!堂々と(笑)
10月が楽しみです!

>>9 K-DIRECT さん
あーやっぱりーー本家と逆でしたか~
そんな感じがしたんで 今日裏返しに付けてみました^^
アドバイスありがとうございました(^o^)/


11: 投稿者 てる : 2009年08月16日 22:23 [RES]

どもです〜ヽ(´・`)ノ
ぶらけっと逆だったんすね(;。;)
すんません〜 気付けませんで…


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月17日 21:23 [RES]

>>11 てる さん
いえいえ~取りあえず逆も付けてみた次第で♪
でも最初の方がカッチョ良いよーな気が(^-^ )


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved