HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年07月28日 | Main | 2009年08月09日 »

2009年08月02日
 ◆ レブスピード9月号
カテゴリー:車全般

早くも8月突入ですね~もう5ヶ月するとお正月か~なんてw

あ、最近ブログが重すぎてせっかくコメントしたのにエラーで弾かれるという現象が多発して、
皆さんにご迷惑をお掛けしています。
自分も昨日は日中丸々アクセスすることすら出来ませんでした(;>_<;)
格安なレンタルサーバーなだけにある程度しょうがないんですが(^^;
みなさま今後もどうか温かい目でお付き合いお願いいたしますm(__)m


ということで今日はまったりと骨休みデー。
昨日買ったレブでも読みますかね♪
そうそう、DVD付属になってからヒモで縛られて中身が確認できないのが玉にきず。
というか立ち読みで済ませられないのが悲しいだけだったりww

今号のキャッチコピー 『コーナリング上達のすべて』


レブは毎号テーマを決めて素人にもわかりやすく解説してくれるんで今一番お気になカー雑誌です。
テーマもサーキットに関することが多いのでかなり役立ってます^^
広告が少ないのも高ポイントですね♪

で、パラパラとページをめくっているとドーーーンと某氏の深紅な34Rが!!


オーナードライブで筑波59秒、富士50秒!
ノーマル風外観でこの速さ!いやー格好いいっす♪
10月のランデブー楽しみにしてますねーーー(^-^ ) /

それにしても相変わらずラーマンはハンパ無いですね。
ウェットで53秒だそうで!?
マシンが素晴らしいのもありますが、、、ア○マのネジが。。。(((( ;゚Д゚))))ガクブル


そして鈴鹿のイベントページのページど真ん中に見覚えある33Rがw
そして他にも超有名なR達が!
モノクロページが残念無念、、、

いやー10月楽しみだな~~(^o^)/


って、何気なく買ったのに知り合いが出てるとお得な気分になりますね♪

コーナリング云々?どうでもよくなっちゃった(笑)



投稿時間 : 18:24 個別ページ表示 | コメント (12) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved