HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 世界デビュ~~! | Main | 近況 ≫

2009年08月16日
 ◆ 夏休み終了~~
カテゴリー:その他

お盆休み最終日、今日でダラダラモードも終わり。。。
明日からまた気合い入れて頑張ろう。

それにはスタミナを付けねば。⇒ そうだ うなぎを喰おう!

行き先は成田に決定。
(某サイゼは泣く泣く断念(^^;)

まずはいつもの場所で飛行機を眺めて腹を減らすことにw

すっかり秋の空だし。。。蝉も心なしか元気がない。。。


キターー!
首痛を忘れて撮りまくりw

今日は目の前の滑走路には離発着便が少なくつまらない、、、
でもウナギにはまだ早い。
そうだ、成田山を廻ってみよう!

地元には鹿島神宮があるため成田山は未体験なのだ。

でっかい総門!


ここが節分に力士が豆まきするとこね。
朝青龍の顔が浮かぶww


しかし、空が高~~~い


広~い境内を一通り廻って参拝をしてから帰路に。

池の亀♪


む?亀だらけ~~~!
親亀の上に小亀が♪


こんな所から龍がギロリ。



腹も減ってきたのでいよいよウナギタイムに!

風情ある参道を歩き、、


香ばしい薫りに誘われ、川豊さんというお店に吸い込まれ・・・


大奮発して上うな重&肝吸いを注文♪


うな重キターー(^O^)/


身は小振りながら ふわふわでうんまい♪

おなか満足。鋭気も充填!

明日に備えて日が沈む前に帰りました。

さー明日からまた頑張るぞと(^-^ )v

投稿者 春道@管理人 : 2009年08月16日 20:42

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/636

 コメント

1: 投稿者 かめ32 : 2009年08月16日 23:14 [RES]

こんばんは~
夏休み
あっ・・・・・という間に
終わってしまいました・・・
明日から私も気合い入れて
頑張ります!

(私の大群が日向ぼっこしていますね(笑))


2: 投稿者 blue-r : 2009年08月17日 09:04 [RES]

すごく充実した一日を過ごされたようですね♪

上うな重がうまそうっす!!!
成田ってのはうなぎが有名だったりするんですか?


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月17日 21:28 [RES]

>>1 かめ32 さん
こんばんは~
ホントあっという間の夏休みでした、、、(>_<)

私の大群って(笑)
あー可愛い亀だ~♪
って良く見てたあまりの大群にビビリました(笑)

>>2 blue-r さん
久しぶりにマッタリできました♪
成田は知る人ぞ知る?うなぎの穴場ですww
このお店は偶然入ったんですが超有名店みたいでした♪
機会があったら覗いてみて下さいネ(^-^ )


4: 投稿者 omame HOME : 2009年08月19日 21:24 [RES]

お盆は遠くに行かず、家の近所が一番ですね♪


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月19日 22:32 [RES]

>>4 omame さん
そうですね。毎年近場をウロウロなパターンです(笑)
というか仕事の事情で遠出は出来ないんですよね~
今年は特に体調不良でずっとゴロゴロしてました(^^;
omameさんは何処か行かれたんでしょうか^^


6: 投稿者 じぃじ : 2009年08月20日 09:21 [RES]

春道さんが参加されなかったその某・サイゼの会合にて、
PMC.Sさん経由で子供椅子さん作製のオリジナル・謎パーツ
が参加賞(笑)として配られまして、春道さんの分を
私が預かってるんですが・・・どうしましょう?(;^_^A


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年08月20日 21:31 [RES]

>>6 じぃじ さん
ありゃ、どうもすいませんです。
でも参加していないのに参加賞・・・いいの?(^^;
例のアクセルブラケットですよね。
PMC.Sさん、子供椅子さんありがとうございました^^
急ぎませんのでじぃじさんしばらく預かってて頂けますか?
またお会いした時にでも♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved