HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ショートストローク、、、、 | Main | 茨城BBQだっぺよ! ≫

2009年09月15日
 ◆ BBQ開催のお知らせ
カテゴリー:MTG

まっちゃんと共同企画の秘密工場BBQまであと5日となりました♪
改めて詳細をお知らせします。

・開催日時:平成21年9月20日(日)
・開催場所:茨城県某所(秘密工場)
・開催時間:AM11:00頃~PM7:00頃 予定

・雨天決行。 (少々の雨の場合です。台風等は別)
・会費は後精算。(割り勘)

※開催場所が不明な方はオイラ宛にメッセかメールで連絡下さい。

今回はこちらで準備しますので当日はごゆるりとお越し頂ければと思います^^
(当日は朝9時位から居るようにするので早く来てもOKです。)

それと、7~8人分の椅子はありますが、出来れば自分の分のレジャー椅子等持参して頂けると助かります。


最後に、食材等確保の関係からある程度人数を把握しなければなりませんので、前回参加表明された方の変更も含めお早めの表明をお願いします♪

台風14号接近中につき予定が立てにくいと思いますがどぞどぞ宜しくお願いしますm(__)m
気象庁の台風情報
(万一、台風等で中止とする場合のお知らせもこちらのブログで発表します。)

9/19追記
台風逸れましたね!
日曜はピーカン天気っぽいです(^o^)/



***********************
9/19付 参加者

<確定>
・まっちゃん♪
・かまさん
・ゆきちゃんさん
・ぐっちさん
・BLUE-R さん
・モスさん
・673さん
・ま~ちん♪さん(ご家族)
・だいちんさん
・なんでも屋さん
・勘三さん
・omameさん
・ポケモンRさん
・春道

<調整中>
・てるさん
・hori26さん

以上 16名+α 予定

投稿者 春道@管理人 : 2009年09月15日 15:49

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/641

 コメント

1: 投稿者 omame HOME : 2009年09月15日 19:52 [RES]

一応、休みを申請しておきました。
どうなるかは、あす以降に・・・・


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月15日 20:36 [RES]

>>1 omame さん
調整お疲れ様です。休みが取れると良いですね♪
あ、ご家族揃っての参加も大歓迎ですよ~
気を使われるならウチのも参加させますんで(^-^ ) ニコッ


3: 投稿者 だいちん : 2009年09月15日 23:21 [RES]

何時に到着かわかりませんが参加させていただきます~
なるべく定時に到着できるようにがんばりまーっす。
よろしくお願いします


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月16日 07:23 [RES]

>>3 だいちん さん
ありがとうございます♪
連休渋滞で大変でしょうからノンビリいらして下さい。
当日は宜しくお願いしま~す(^o^)/


5: 投稿者 なんでも屋 : 2009年09月16日 14:32 [RES]

お邪魔できることになりました。
よろしくお願いします。

お土産の鮎を釣りに行ってみます。
釣れなかったらごめんなさい。


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月16日 16:42 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
おっ待ってました!
なんでも屋さんが来ないと始まりません^^
釣れなくてもちゃんと来て下さいね~~(笑)


7: 投稿者 勘三 : 2009年09月16日 20:41 [RES]

ギリギリにならないと分かりませんが、
お伺いできればと思います。
幹事さん泣かせですが、数に入れておいて下さ~い♪


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月16日 22:07 [RES]

>>7 勘三 さん
大丈夫ですよ~~とっくにメンバーに入ってますんで(笑)
でも無理しないで用事優先でお願いしますね♪


9: 投稿者 blue-r : 2009年09月16日 23:48 [RES]

台風よ!もっとスピードを上げてくれ(笑)ですね♪

とても、楽しみにしてます(^^)v


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月17日 05:36 [RES]

>>9 blue-r さん
そうですね!ピーカンに晴れてくれ~~
当日は宜しくお願いします(^o^)/


11: 投稿者 mat MAIL : 2009年09月18日 15:03 [RES]

お久しぶりです
ひじょーに参加したいですが別件があって参加できません(T-T
みなさん楽しんでくださ~い

ちなみに四街道あたりに潜伏している予定ですw


12: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2009年09月18日 20:18 [RES]

あさっては晴れそうでよかったです(^^)
当日は家族での参加は可能でしょうか・・・まだ確定ではないんですが。場所はおおよそはわかるんですが詳細等を教えて下さい。よろしくお願いします。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月18日 21:29 [RES]

>>11 mat さん
どもども、ご無沙汰ですね^^
四街道ですか?mat号なら15分で来れますね!?(笑)
抜け出し参加お待ちしておりますwww

>>12 ま~ちん♪ さん
どもです^^
晴れに変わりましたね~♪後は風が吹かないことを祈るのみ^^
もちご家族での参加も大歓迎ですよ~ピクニック気分でお越し下さい♪
住所はメッセしますね(^o^)/


14: 投稿者 ポケモンR : 2009年09月18日 22:11 [RES]

遅くなりまして申し訳ございません。
参加しますので宜しくお願い致します。


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月18日 23:02 [RES]

>>14 ポケモンR さん
了解しました~~^^
当日はどうぞ宜しくです♪


16: 投稿者 モス : 2009年09月19日 21:07 [RES]

春道さん、こんばんは!

すいませんがmixiのメッセで住所を送ってもらえませんか?
今回は萬作さんと一緒に行けないので別ルートで行こうと思ってます。

すいませんが宜しくお願いしますm(__)m


17: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月19日 22:58 [RES]

>>16 モス さん
住所了解しました~~
ミクシーからお送りしますね^^
明日は宜しくお願いします(^o^)


18: 投稿者 673 : 2009年09月19日 23:36 [RES]

いす2つ持って行きます♪
パラソルも持っていきますね!


19: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年09月19日 23:58 [RES]

>>18 673 さん
あい~~椅子助かりまーす♪
あとはパラソルが使えるように風が治まって欲しいです!
明日は宜しくお願いしますね♪


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved