HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2009年09月15日 | Main | 2009年09月23日 »

2009年09月20日
 ◆ 茨城BBQだっぺよ!
カテゴリー:MTG

台風も逸れて~~風も収まり~~おまけにピーカン天気!!
これ以上ないバーベキュー日和だし♪ みんな日頃の行いが良い証拠ッスね^^

まっちゃんの呼びかけにより、地元筑波サーキットから2時間半。そしてFSWからも2時間半ww
こんな辺鄙な場所に集まりましたよ!14人のR乗り達が(^o^)

今回はお初の方も多く、新たな知り合いが増えて楽しいMTGとなりました(^o^)/

ここで撮った写真を一気に紹介。(手抜き(^^;)


(全員写ってるかなぁ)


肝心な肉の写真が無い、、、、(^^;


釣り師なんでも屋さんの証!
昨日富山で釣った鮎だそうで♪
相変わらず距離感を感じさせぬ超人ぶりに驚嘆です(笑)
美味しく戴きました。本当にありがとうございました^^
炭が終わりかけ・・・(^^;

秘密工場初!? ホワイティな32、33、34 が揃い踏み♪
32がomame号、33ま~ちん号、34がだいちん号!

みんな綺麗で速いの典型マシン。かっちょいい~~♪

全車撮ってないかもですが~~
恒例のマシンの紹介をば。

お初のBLUE-R号。筑波specialなスパルタンマシン!
でもニッパチじゃなかったのがちょっと意外だったりして(笑)
同じ88乗り。これからも色々アドバイスお願いします(^o^)/

そしてゆきちゃん2号のバックシャンショット♪
某パーツお買上ありがとうございましたm(__)m
これを機に今後も宜しくお願いしますデス(^o^)/


同じくお初な勘三号。サードのGTウイングが決まってますね♪
遠い所からの参加お疲れ様でした!お土産もありがとうございました^^
今度FSWご一緒しましょうね♪



そしてお初なようでお初じゃない!?だいちん号。
エボミですれ違いまくってましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
マシンのインパクトとドライバーさんがこれで完全一致しました!
これからもオンオフ問わずどうぞ宜しくお願いしますです(^-^ ) ニコッ
遠い所からのご参加ありがとうございました!



お初なマシンが続きます。
只ならぬオーラを纏うぐっちー号!
止まってるだけで速さを感じる本物マシンです。
こちらも神奈川エリアからのご参加、お疲れ様でした!
しかしN氏と5分は何かと大変そーで?(爆)
これからもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/



バックショット登場済みですがお初なお二人。
omame号と33ま~ちん号!(34はだいちん号)
何故か初来場な気がしないのは何でだろ??(笑)
やはり遠い所からのご参加ありがとうございました♪



そしてお馴染みかまさん号!
速いマシン特有の異様なオーラを放っています!!
ワイド&ローでとにかくカッチョイイ~~♪



こちらもお馴染みポケモンR号!
環七プレリュード事件には笑わせて貰いました(笑)
また楽しい伝説聞かせて下さいね(^o^)/



そしてそして超有名マシンのなんでも屋号!
GT-SS最速マシンを目指し猛者達の試乗チェックを敢行!
近々更に完成度を増すのも必須。なんでも屋号の進化は止まらない♪
しっかし良い音してた♪


それとBLUE-Rさんと同乗参加の673さん。
32がトラブル中につき二号機で来場のモスさん。
最後にゆきちゃんと同乗の今回の幹事さんまっちゃん。

以上の濃ゆいメンバーで今日はとても楽しい一日になりました♪
皆さんお疲れ様でした~~!
そしてまっちゃん旗振りお疲れでした!またやろうね♪

ということでギリ今日中のアップ完了~~


<参加メンバー>(参戦表明順)
・まっちゃん♪
・かまさん
・ゆきちゃんさん
・ぐっちさん
・BLUE-R さん
・モスさん
・673さん
・ま~ちん♪さん
・だいちんさん
・なんでも屋さん
・勘三さん
・omameさん
・ポケモンRさん
・春道

以上14名でした。

投稿時間 : 23:54 個別ページ表示 | コメント (21) | トラックバック (1)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved