HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ オイル交換の後に・・・滝汗 | Main | 生存情報w ≫

2009年01月03日
 ◆ 2009年新春MTG
カテゴリー:MTG

昨日に続いてのMTG第2段。
澄み渡る青空の中、Rが6台人間が7名集まった♪
(参加予定だった かめ32さんは某トラブルのため参戦不可に、、次回は是非!)

元々作業MTGのはず。
ロングハブボルトに交換する予定が昨日のローターの悲劇に気が滅入り作業中止w
昼からまったりなダベリングタイムを楽しんだ♪

恒例の集結マシン達の紹介から。

まずは初登場、誰が呼んだか『極悪マシン』w かまさんの34R!

現在ナラシ中のまっちゃんと同乗でいらしてくれました^^
まっちゃん次回は爆裂号でね♪段差は・・・・克服して下さい(笑)

それにしてもーーーこの実戦的な車高の低さに一同シビレまくり!!
ここまで下げてるRは今まで見たこと無いです。
巧い人が乗ればここまでの車高短も有りなんだなーってシミジミ♪
そして、まっちゃん同様人生のラベルが違いまくりなお人柄にも一同圧倒されっぱなし?(笑)
オイラも含め超ローカル茨城ネタ飛び交う中、都会人Osamyさんは苦笑いだったよーな(爆)
これからもイロエロとお世話になりますんで宜しくお願いしますww

みなさんブレーキ換装率が高かったので併せて画像ウプ♪
エンドレスのレーシングキャリパー。6+4POTが強烈!



次にサプライズで登場のOsamyさんの32R!
メチャメチャ綺麗な最終型の超極上32がヨダレモノでした♪
到着早々、ファミレスに拉致ってしまいスイマセンでした(^^;
茨城弁が懐かしくなったらまた是非(笑)

コチラも当たり前のようにデッカイ武恋慕がw


そしてコクピットで驚愕!
ETC仕様な32なんてあったっけ??(笑)



そして、こちらも初登場ゆーきさんの33R!
今日は一番遠いところからありがとうございました♪
到着時不在でゴメンナサイでした~~~
宜しければまた集まりましょうねーーお疲れでした!

F50+V36ローター仕様。 このフロントローター欲しい(笑)



でこちらも初登場のモスさんの32R!
やっとお逢いできましたね~~
ローターの情報も大変参考になりました!これからも色々と教えて下さいね~♪
今度サーキットでもご一緒しましょうね(^。^)/

エンドレス+キャリごとV36 な仕様!
元から付いてたような自然なフィッティング。
キャリパーもリーズナブルとのことなので要注目ですね♪



でお馴染みのmansakuさんの32R!
サーキットライクな佇まいがカッチョイイマシンです♪
で富士デビューはいつにします?(笑) 今度ご一緒しましょうね♪
また集まりましょーー(^。^)/

武恋慕6POT+ゆーきさん同様V36。
リアV36ローターはオイラも一緒。最近装着率高いですよね~

大盛り上がりの途中で隣で火事発生w(マジ)
熱いトークに感化された?(^^;



そして、明日使うローダーを借りに行く為17時に解散。
みなさん新年早々お集まりいただきありがとうございましたぁ~♪
何もないですがまた宜しければお寄り下さいね~~(^。^)/


で春道号もFSW出撃準備完了!


明日頼むぜ~~~(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2009年01月03日 21:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/525

 コメント

1: 投稿者 モス : 2009年01月03日 21:44 [RES]

春道さん、

FSW走行前日にお邪魔させて頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m

かまさん、まっちゃんさん、Osamyさん、
ゆーきさんともお会い出来て楽しい時間
を過ごさせて頂きました(^^)v

また機会が有りましたらお邪魔させてください!!

ローターの件は、また調べてみますので、
情報が有ったらまた書き込みします。

明日のFSWは気を付けて行ってきてくださいね(^_^)


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月03日 22:14 [RES]

>>1 モス さん
今日はお疲れ様でした~♪
ローターの件もお世話様でした^^
また楽しく集まっちゃいましょうね~~
明日はまったり楽しんで来まーす♪
ローターより帰りの渋滞が恐怖だったり(笑)


3: 投稿者 てつにい : 2009年01月03日 22:39 [RES]

ぐぉ~全車のブレーキ代だけで幾らになる事やら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

秘密工場訪問前にブレーキ強化は必死かな?(笑


FSW、お気をつけて♪


4: 投稿者 ポチ : 2009年01月03日 22:56 [RES]

迫力とオーラのあるRが揃いましたねぇ~
達人だらけのMTGこっそり覗いてみたいもんです^^


5: 投稿者 Osamy : 2009年01月03日 23:29 [RES]

本日も有難うございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

そして明日は頑張ってくださいね!!


6: 投稿者 かめ32 : 2009年01月04日 00:08 [RES]

こんばんは~
去年もそうですけど、どうも行くき満々だと
なんだかのトラブルがあるような気がします(^。^笑)
いやぁ~~
それにしても行きたかったです(>。<)
次回こそは行ければ良いなぁ~~^^笑

明日の富士、頑張って下さい~


7: 投稿者 なんでも屋 : 2009年01月04日 02:53 [RES]

ありゃ、かまさんあの後そちらに寄ったんだ。(笑)

今日の富士に応援に行こうかと思ってたんですが、東名の渋滞を考えたら萎えました。
お気をつけて&渋滞お疲れ様(マダだし(笑))


8: 投稿者 ゆーき : 2009年01月04日 02:55 [RES]

今日、というか昨日は突然の訪問関わらずとても楽しく有意義な時間を過ごせました。

また、お会いした皆様もいろいろとお話させていただきありがとうございました。

またよろしくお願いします m_ _m

FSWの走行頑張ってくださいね~♪


こんな時間ですが、解散後いろいろ徘徊してきまして、埼玉の草加の自宅に先ほど帰宅しましたw


9: 投稿者 かま : 2009年01月04日 11:56 [RES]

昨日は突然の参加にもかかわらず暖かく迎えてくださり有難う御座いました。
また「極悪マシン」の素晴らしい名称も(笑)謹んでお受けします(^.^; オホホホ
こんな近くに「周回系本気仕様」のR乗りの方がいらしたなんて、人口密度が低い土地柄のせいか何か妙に嬉しくなっちゃいますね~(笑)
今日はFSWでの走行ですね、トラブル無く楽しんで来てくださいね~~ご安全に(^∇^)ゞ


10: 投稿者 まっちゃん♪ : 2009年01月04日 18:14 [RES]

昨日は突然顔だして、強制拉致ランチ(笑
つきあわせてごめんね~~

また~~りとみんなで話するのも楽しかったね♪

お宝パーツあとでゆずってちょうだいね
これでFキャンバーもさらに♪♪

またちかいうちに~~


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2009年01月04日 22:48 [RES]

>>3 てつにい さん
どもども~~
次はてつにいさんの出撃待ってますよ♪
ブレーキなんか付いてりゃOKww
つーか早くEVCプロ取りに来て~(嘘笑)
時間見てお送りしますね~~(^o^)/

>>4 ポチ さん
是非是非~~こっそりと言わず堂々とネ♪
Rに限らず車好きはすぐに打ち解けられるのがいいやね(^-^ ) ニコッ
また春巻きやら集まりたいねーーー(^o^)/

>>5 Osamy さん
昨日はありがとでした!
茨城を嫌いにならないでね(爆笑)
また集まりましょーーーー(^o^)/

>>6 かめ32 さん
昨日は残念でしたね~~
でも逆に焼き付かなくて運が良かったと思えばネ♪
まだまだ機会作るんでその時また!
じっくり直してからね~~♪

>>7 なんでも屋 さん
そう、かまさんとやっと逢えました(笑)
なんでも屋さん待ってたのに~~
Vプロが全然吹けないもんでストレスでした。
なんでも屋ロムに仕様変更かな。Dジェトロでw

>>8 ゆーき さん
昨日はありがとうございました!
なかなか気軽にって距離じゃないですが、宜しければまたお立ち寄り下さいね♪
あれからどっか寄られたですか~~
いやー若さが羨ましい(笑)
今度サーキットでも是非(^o^)/

>>9 かま さん
昨日は色々とありがとうございました!
為になる話しばかりで参考になりまくりでしたぁ♪
いえいえ、オイラはなんちゃって周回系ですが、これからも少しずつ年と闘いながらwレベルアップしていきたいので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
FSWはサイコーでした!(結果はともかく(笑))

>>10 まっちゃん♪
昨日は寝不足なところどーもでした~~
夜も仕事なのに長々拘束しちゃって悪かったねぇ。。
かまさん紹介してくれて感謝感謝です!
あんな極悪・・・いやいや(笑)スーパーサイヤ人wな方が地元に居られるなんてビックリしました♪
ホントにありがとねー
例のブツ使うとき連絡下さいネー^^


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved