HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ アライメントDATA | Main | F50のN1? ≫

2008年03月10日
 ◆ LED点滅注意報・・・
カテゴリー:メーター・サテライトS/WのLED化

久々に夜乗ったら、メーターがハイフラ仕様になってるし(爆)

やっぱ配線ショートさせたのが悪かったんかな、、、

おまけにフォグも行方不明だし~(苦笑

フォグはもう一度LEDで修理するとしてメーターはバルブに戻す予定っす。
ほとんど乗ってないのになぁ、、、トホホ

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月10日 17:58

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/364

 コメント

1: 投稿者 てる : 2008年03月10日 23:09 [RES]

LEDが消えてしまうお話し…
周りでちらほら聞くようになってきました(;。;)
メーターパネル、必要でしたら持っていきますよ〜


2: 投稿者 Goo : 2008年03月10日 23:24 [RES]

春道さんのは長持ちしてる方ですよ。
開花9連を入れた人は殆ど全滅してます。


3: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2008年03月11日 08:10 [RES]

我輩、あえて純正使ってます。旧車は旧車らしく(爆)
手持ちストックがなくなったら検討するとは思いますが>LED化

時代遅れな我が愛機・・・可愛そう。


4: 投稿者 なかっち : 2008年03月11日 08:14 [RES]

↑名前がァ~。私のカキコです(汗


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月11日 10:08 [RES]

>>1 てる さん
同じ時期に手を出した人が順々に、、、(爆)
メーターの件ありがとうございます~
バルブに戻しても不具合あるようならお世話になっちゃうかもですm(__)m

>>2 Goo さん
うぅっ!そうなんでしか、、、>開花9連
てことはGoo号もノーマル戻しの刑ですか??(^^;
まだ完全に切れてはいないLED。オクで流すか(爆)

>>3 なかっち さん
>時代遅れな我が愛機・・・
いえいえ、流行りに流されない強い心がご立派です!
下手に時代に乗ろうとするから無駄金使うんですよね(^^;
ハァ~~┓(´_`)┏,


6: 投稿者 mansaku : 2008年03月12日 05:16 [RES]

春道号もとうとうきてしまいましたかぁ(>. ワタシは負けじと2セット目・・・がまたも(爆)
純正三連のフラッシュをみて「カッケーじゃん!」
といったをかしな友人がヽ(UoU;)ノ


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月12日 09:01 [RES]

>>6 mansaku さん
なんと2セット目でしたか。。つまらんもの推薦しちゃったですね(_ _ )/ハンセイ
>純正三連のフラッシュをみて「カッケーじゃん!」
確かに!(自爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved