HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年03月06日 | Main | 2008年03月08日 »

2008年03月07日
 ◆ RB26ブレンドなCDXオイル!?
カテゴリー:GT-R

H屋さんの一押し!おいらもブレーキオイルに愛用中なJCD CDX-Rオイル

700馬力無軽量Rでサーキット走るとあっという間にブレーキフルードが沸騰!
今まで色んなオイルを試しましたが、どれも全開2ラップもすればフッカフカに、、、
それがこのオイルに出会ってからは持ちが倍以上になったんです。
おまけにペダルタッチもカッチリ向上と一度入れてから他のが試せなくなりましたw

そんなお気になCDX-Rなんですが、朝からオクを眺めて(一応仕事ちぅww)たら何やら発見しちゃいました!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w22002330

CDX-R  R-FSE 15W-50RR 1リットル缶

RB26専用ブレンドのスペシャルエンジンオイルだそうです!?

にしてもダブルアール(RR)!
なんか格好いい(爆)

いま使ってるモチュ300Vも調子良いですが、チャンスがあれば入れてみたいオイルです^^
って、これスペシャルなんですよね。(= これっきり?)
次回はメーカーさんに頼めばブレンドしてくれるのかな(^^;


関係ないですが お外はヒョウが降りしきってます、、、、(((゜д゜;)))アワワ.........

投稿時間 : 09:45 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved