HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年03月07日 | Main | 2008年03月09日 »

2008年03月08日
 ◆ 漏れ漏れ、、、
カテゴリー:GT-R

先日Eオイルと共に交換したオイルエレメント。
いつもの2JZ用より一回り小さい34用を使ったのだが、パッキン不良だったのか増し締めしてもオイルが滲んできて、、、
ちゃんとパッキンにオイル塗ったんだけどなぁ。。。


明日はお江戸遠征の予定。
このままじゃ安心して走れん!
ということで、内藤-ボンサクレック戦そっちのけ(笑)でエレメントの交換を行った。
(祝♪内藤防衛!)

当然オイルは再利用。
綺麗なバケツを用意し34エレメントを外す。


ちょこっとだけ抜けた。 300ccくらい?
こんなでかい器いらないし(爆)


オイルブロック&外したエレメントを観察。
もしかしたらこの移動オイルブロックに対して34用エレメントは小さすぎなのかも??
よく見るとパッキンがブロック内径ギリギリっぽい、、、


34用却下!(笑)
32用はデカすぎだし~
やっぱトヨタJZ用再登板ww


オイルを元に戻し終了~


これで一安心♪
あ、前後羽付き(カナード&GTウイング)で都内大丈夫かww

投稿時間 : 20:00 個別ページ表示 | コメント (5) | トラックバック (0)

 ◆ おニュ~♪
カテゴリー:GT-R

シーズン終盤ながら新品豆乳~~!
A048 265/35-18 G/S

初のGS♪
これ、猿走りには向かない一発タイヤのようで。
内圧の上がるテールスライドも御法度?

といってもアクセルコントロールなんて繊細なコト出来ないし~(爆)

スライドさせようにも出来ないくらいの鬼グリップが欲しいぞww

投稿時間 : 18:42 個別ページ表示 | コメント (8) | トラックバック (0)

 ◆ 暖かくなると・・・
カテゴリー:車全般

始まるんです、、、


何台かお縄に。。。
ご愁傷様です(^^;

ここ今週二回目だし~~
精が出ますことw

実はおいらも一度御用に(自爆)

皆さんも安全運転でww

投稿時間 : 17:14 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved