HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ RB26ブレンドなCDXオイル!? | Main | おニュ~♪ ≫

2008年03月08日
 ◆ 暖かくなると・・・
カテゴリー:車全般

始まるんです、、、


何台かお縄に。。。
ご愁傷様です(^^;

ここ今週二回目だし~~
精が出ますことw

実はおいらも一度御用に(自爆)

皆さんも安全運転でww

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月08日 17:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/359

 コメント

1: 投稿者 マコト : 2008年03月08日 21:24 [RES]

いやぁ~、うちの職場の近所でもやってますよぉ。(^^;

レー探でわかるのですが、後ろの車が捕まったときに
なぜか旗も持たずに私の前に飛び出してきました。(^^;

私ではないとわかってましたが、アレはないでしょう。

ぼーっとしてたら確実に轢いていましたよ。(汗

ホントやり方などしっかりしてほしいものです。


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月08日 21:58 [RES]

>>1 マコト さん
どもです~♪
天気のやたら良い日にやるんですよねぇ、、
あれって万一轢いちゃったらどうなるんですかね?
どう考えても道路に飛び出してくる方が悪いような(爆)
彼等も命懸けなんすね(苦笑)


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年03月09日 12:07 [RES]

木曜日に近所でやっておりました。
しかも渋滞が激しい所で(爆)
税金の無駄遣いは止めてもらいたいものですねw


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月09日 22:13 [RES]

>>3 ジュン市 さん
マジでカンベンですね~
渋滞って事はスピードもそんなに出せないとこじゃないですか?
ここも脇道のない片側2車線の直線。
少しくらいスピード出したって何が危険なの?ってとこです。
資金集めとしか思えないところが腹が立つんすよね、、、(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved