HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年03月01日 | Main | 2008年03月06日 »

2008年03月02日
 ◆ 横浜徘徊日w
カテゴリー:その他

今日は横浜赤レンガ倉庫の某イベントをつまみに中華街で旬な餃子を食おうと決めていた(笑)
と同時に保存会MTGが行われるのをキャッチ!
思えば今日は3月2日。そう!32の日なのであった^^

しかしマイRはメンテ中~アシ車WISHで○黒に向かったのだった。
目的地に着くやいなや天地さんと合流~


そしていつもの?面々とご対面♪
左から、なかっち号、ポチ号、Goo号。そしてなかっちさんのお友達の33号(お名前聞きそびれました、、)


そしてついにカワイコちゃんと初対面!
おとなしくて良い子チャンでした~♪


次の目的地赤レンガ倉庫に向かうため15分くらいで早退。
ワンチャンともども次回はゆっくり絡ませて下さいね(笑)

ということで目的地到着。
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008


いきなりR35のGT500仕様がお出迎え!
いやーーやっぱかっこよかです!!


ノーマルとは似て非なりw


歴代スカイラインのレーシングマシンもずらり!
ハコスカ&ケンメリ

R30&R32

R33&R34

もちろんGr.A32も良いけど今回はコレにしびれたぁ♪
このケバケバ感、いまの若いモンにはわからんだろな(笑)


Z33GTマシンのタイヤ交換実演とかもやってました。
窒素ガス圧150Kgだそーで、、、おっかねーー(^^;


最後にデモラン!!
こちらは動画にてお楽しみ下さいw

まずはカルソニックブルーなGr.Aマシン!



お次はR33ルマン仕様!


続いてR34GT500マシン!


そしてZ33GT500!


最後にメーンイベントR35 GTマシン!!
その1


その2


35のEXノートはあきらかに低音で結構好みな音色でした!
スタイルも今までのZに比べ抜群に格好良くなってますね(^^)v
デビューウィン果たして貰いたいものです♪

そうそう、イベントの合間にこちらにも行ってきましたw
横浜中華街♪

飲茶の食べ放題、天天常常回転坊


中華の回転寿司バーションっすね!
お値段2100円で死ぬほど食べられます(笑)>制限時間は1時間半


餃子ウメーですw で、エビチリもウメーです(笑)


でも一番美味かったのはこれだった!?
おかわりしちった(^^;

ということで、色んな意味で腹一杯な横浜徘徊の一日となりやした^^

投稿時間 : 23:03 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved