HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ Fアッパーアーム色々 他 | Main | NISMO LM GT4 '05限定品 ≫

2008年03月02日
 ◆ 横浜徘徊日w
カテゴリー:その他

今日は横浜赤レンガ倉庫の某イベントをつまみに中華街で旬な餃子を食おうと決めていた(笑)
と同時に保存会MTGが行われるのをキャッチ!
思えば今日は3月2日。そう!32の日なのであった^^

しかしマイRはメンテ中~アシ車WISHで○黒に向かったのだった。
目的地に着くやいなや天地さんと合流~


そしていつもの?面々とご対面♪
左から、なかっち号、ポチ号、Goo号。そしてなかっちさんのお友達の33号(お名前聞きそびれました、、)


そしてついにカワイコちゃんと初対面!
おとなしくて良い子チャンでした~♪


次の目的地赤レンガ倉庫に向かうため15分くらいで早退。
ワンチャンともども次回はゆっくり絡ませて下さいね(笑)

ということで目的地到着。
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008


いきなりR35のGT500仕様がお出迎え!
いやーーやっぱかっこよかです!!


ノーマルとは似て非なりw


歴代スカイラインのレーシングマシンもずらり!
ハコスカ&ケンメリ

R30&R32

R33&R34

もちろんGr.A32も良いけど今回はコレにしびれたぁ♪
このケバケバ感、いまの若いモンにはわからんだろな(笑)


Z33GTマシンのタイヤ交換実演とかもやってました。
窒素ガス圧150Kgだそーで、、、おっかねーー(^^;


最後にデモラン!!
こちらは動画にてお楽しみ下さいw

まずはカルソニックブルーなGr.Aマシン!



お次はR33ルマン仕様!


続いてR34GT500マシン!


そしてZ33GT500!


最後にメーンイベントR35 GTマシン!!
その1


その2


35のEXノートはあきらかに低音で結構好みな音色でした!
スタイルも今までのZに比べ抜群に格好良くなってますね(^^)v
デビューウィン果たして貰いたいものです♪

そうそう、イベントの合間にこちらにも行ってきましたw
横浜中華街♪

飲茶の食べ放題、天天常常回転坊


中華の回転寿司バーションっすね!
お値段2100円で死ぬほど食べられます(笑)>制限時間は1時間半


餃子ウメーですw で、エビチリもウメーです(笑)


でも一番美味かったのはこれだった!?
おかわりしちった(^^;

ということで、色んな意味で腹一杯な横浜徘徊の一日となりやした^^

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月02日 23:03

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/356

 コメント

1: 投稿者 天地無用 : 2008年03月02日 23:20 [RES]

本日は、いきなりお恥ずなところを発見され
ました。当方同行者はH氏好印象でして花丸
急上昇、何故私は一人もんなんかとなんたら。

しかし、休みにR関係で怪しげな寄合に昼夜
よく出かけるので、危ない?人達との付合い
を少し安堵したようでした(笑)。


2: 投稿者 Goo : 2008年03月02日 23:36 [RES]

充実した1日を過ごしたようですね。

中華街は参考になりました!(あれっ?)
知らなかった・・・
産まれも育ちもハマっ子のGooでした~^^;


3: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年03月03日 01:49 [RES]

いや~今日行かれていたのですね!
ニアミスでした。。。
久々お会いしたかったです(涙)
そして食べ放題知りませんでした・・・(驚)
次回こそリベンジを~


4: 投稿者 pochi : 2008年03月03日 08:16 [RES]

おでかけご苦労様でした^^
車あり、食べ物有りで楽しい1日って感じでしたね。
中華の回転寿司バージョンがあるとはつゆしらず…
しかしじゅるるぅ~な感じですね><
あぁエビチリくいてぇ~!!!


5: 投稿者 花屋 : 2008年03月03日 12:46 [RES]

飲茶の食べ放題に行きたいです~!!
最近、食べることしか楽しみがないから!?
エンゲル係数高めなんです(汗)


6: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年03月03日 15:45 [RES]

中華街良いですね~♪一昨年くらいに中華街に行って、でかい肉まんを食べたら、レストランで食事を残しましたwww

シルエット>個人的には前期シルエットの方が好きなんですが、この車と西部警察のおかげで、スカイライン好きになりましたw


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月03日 16:11 [RES]

>>1 天地無用 さん
いえいえろくなご挨拶も出来ずにすいませんでした~
誤解が解けて良かったですね(爆)
今度はご両親様も参加でw

>>2 Goo さん
昨日はお疲れ様でした&ゆっくり出来ずにすいませんでした~
しかしハマっ子Gooさんも知らない穴場だったとはw
今度試しにいってみてください~♪

>>3 midnight blue さん
あら~ニアミスでしたか、、、(残念)
今度時間ある時連絡しますね!ゆっくりお会いしましょう♪
>天天常常回転坊
回転系なのでそれなりですが、、、
チャンスがあったら試してみてくださいね!

>>4 pochi さん
昨日は早々に退散してしまいすいませんでした~
次回はゆっくり出来るようにしたいです!
>食べ放題
我々庶民の見方ですねー
店も行列で繁盛してるっぽかったです♪
機会があったらじゅるじゅるしてみてくださいね~(笑)

>>5 花屋 さん
中華って普段何種類も食べられないから、
飲茶食べ放題は魅力ですよね~
>楽しみ
おいらも食べることと寝ることくらいかも~(爆)

>>6 ジュン市 さん
そうそう!昨日もでかい肉まん無理矢理ガマンしました(笑)
R30といえば西部警察ですよねwカッチョ良かったよなー♪
そうそう何故かR31だけ置いてなかったんすよね、、
GTS-RのGr.A仕様も見てみたかった。。(残念)


8: 投稿者 てる : 2008年03月03日 23:01 [RES]

うわぁ〜\(・o・)/
飲茶の食べ放題っすか!
しかも、回るんすね。
…横浜に出張ないかな〜ヽ(´・`)ノ
すごく行ってみたいです。


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月04日 17:33 [RES]

>>8 てる さん
くるくるしてました!(笑)
ランチバイキングだと、食べ放題1260円だそーです^^
横浜に用事があれば寄ってみてくださいね♪
http://www.kaitenyamucha.com/doc/shop/shop-yokohama.html


10: 投稿者 じぃじ : 2008年03月04日 18:47 [RES]

イベントはともかく、中華¥1,260は超魅力的♪
筑波のモナークもしかり、最近食い気に拍車が・・・

って、イカン!イカン!軽量化に努めなければ!
(※勿論、自身の健康の為にですよ!(^^;)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月04日 21:46 [RES]

>>10 じぃじ さん
>中華
モナークには負けるかもですがなかなかイケましたぁ♪
機会があればどんだけ食えるか試してみて下さいね(笑)

>軽量化に努めなければ!
ううっ、耳が痛い(笑)
そうそう、来月行われるの会社の健康診断で今回からメタボ検査が追加に!
なんでもメジャーで腹回りを計られるとか(^^;
んーどーしよ(爆)


12: 投稿者 TAM : 2008年03月04日 22:39 [RES]

R35のドリドリなスタートがスゴイですね。
いいもの見せて頂きました。どもです。m(_ _)m


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月05日 06:46 [RES]

>>12 TAM さん
どもです~
ショボイ動画ですが雰囲気くらいは(^^;
しかし35に反応したのTAMさんだけだし(笑)
みんな食い気(爆)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved