HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 横浜徘徊日w | Main | RB26ブレンドなCDXオイル!? ≫

2008年03月06日
 ◆ NISMO LM GT4 '05限定品
カテゴリー:GT-R

これ欲しいかも~
珍しいガンメタのLM GT4。しかも新品。
TE37同様、でっかいブレーキを飲み込めるのがマル(^^)v

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m54130385

サイズは18×9.5J+12。

俗に言う33、34サイズだけど爪折りした32なら余裕でしょう!

だが、しかし、、
値段が、、、(((゜д゜;)))アワワ.........

そして既に入札者有り、、、\(×~×)ノ

ムムムム~~(゜゜(。。(゜゜(。。

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月06日 21:53

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/357

 コメント

1: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年03月06日 22:48 [RES]

入札者は私です。


なんて言ってみたい(爆)
春道さん買うの~??
私はクロームカラー(F1カラー?)のRE30が気になってます^_^;


2: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年03月07日 00:07 [RES]

欲しいですが、18インチは維持来ません(涙)
理想はTE37かGT4欲しいですね~♪

先日、中古のWORKマイスターS1買ったんですが、一本クラックが
入ってました(滝汗)
直しても、「直したまわりが割れるよ」と言われ、このままヤフオクに流すか
意地で、もう一本買うか悩んでます・・・。


3: 投稿者 エヌワン : 2008年03月07日 00:56 [RES]

こんばんは。
正直欲しいです。
私が一番欲しいホイールです。。。
あ~、だれかお金貸してくれ~・・・(笑)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月07日 06:10 [RES]

>>1 豆腐屋 さん
ニシシ、実は入札してるのオイラ (ナイナイw)
RE30も出てるんすよね~しかもこれより安く!
でも32とのイメージが湧かないんだよな~
団長、人柱にww

>>2 ジュン市 さん
32はブレーキさえ望まなければ17インチがベストですね~
37、GT4人気ありますよね♪人気あるだけに個性を出すのには色を変えるくらいしか、、、(^^;
マイスターS1すか~ 昔友人が入れてましたがリムが深くてシブかったなぁ~
一本だけ探すのは大変そうっすねぇ、、、(^^;

>>3 エヌワン さん
どもです!
おお、趣味が合いますね~♪
ガンメタってとこがまた良いんですよね。
おいらは身を引くので頑張っちゃってみて下さい(笑)


5: 投稿者 なんでも屋 : 2008年03月07日 10:06 [RES]

おいらもS付きのホイールがもう1セット欲しいだす。でも18インチは無理。
17インチでもTE37は高いからなぁ...ブレーキでかくして遅くなってたからサイズダウンするか?(爆)


6: 投稿者 mansaku : 2008年03月07日 11:32 [RES]

濃い色のホイールを持ってると明るい色が欲しくなる悲しき性・・・
ガンメタに飽きて買った今の37も見慣れてしまうとまた濃い色の誘惑が(汗)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月07日 16:03 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
結局純正ブレンボが一番バランス取れてるって事でしょうかね(^^;
おいらもサイズダウン!?(爆)

>>6 mansaku さん
ホワイティなmansaku号はどんな色のホイールでも似合っちゃうのが逆に辛いところですね(^^;
ということでガンメタ復帰!
そしてシルバーな37はオイラに・・・(爆)


8: 投稿者 じぃじ : 2008年03月07日 19:14 [RES]

私のmixi日記を見てるかどうか判りませんが・・・
これに入札しているのは私ではありません。
私が買ったのは、これより高いですwww

ちなみにこの限定ホイール、売れ行きが悪かったのか
発売された翌年のオクに一時期大量出品されてました。
その時には↑より4マソくらい安くても買い手がなかなか
つかないような状況でしたよ。(^_^;


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月07日 22:11 [RES]

>>8 じぃじ さん
ぬぉ?じぃじさんもLM GT4持ってるですか~
白いTE37やエンケイ?もお持ちですよね!
TPOに合わせてって感じでしょうか^^

なんとこれ当時は人気無かったんですか、、、
新品16マンくらいなら買いでしたよね~
もっと早く気付いていれば、、、
今高く売れたのに(爆)


10: 投稿者 midnight blue MAIL : 2008年03月09日 22:17 [RES]

私もコレ欲しいです~(涎)


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月09日 22:28 [RES]

>>10 midnight blue さん
33.9万!!!\(◎o◎)/!
これが『限定』なパワーか・・・(^^;
って、ブルーさんが落としたんすかぁ!?


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved