HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2008年03月29日 | Main | 2008年04月01日 »

2008年03月30日
 ◆ プチメンテ&プチMTG
カテゴリー:GT-R

今日はサーキット走行後の各部チェックの予定。

いつものように一人寂しく。。。
と思ったが嬉しい来客が♪

ぶるめた てる号!!


F50投入!

4/3の筑波に向けて プチ軽量化を決行!
先の記事でお分かりの通り、リア側のアンダーコート落とし。
地味だけど取っても大変な作業なのです、、、(^^;

んで涼しい今時期がリミット?
今日は比較的涼しいけどドライアイス投入!
バラバラッと敷き詰め、、、


一気に剥がす!!


さすがはドライアイス効果!
パキパキと剥がれる! 所とそうでないところも、、、(^^;

一心不乱にハンマーとタガネで剥ぎ取る てる氏w
そしておいらは見てるだけwww


明日の筋肉痛、ご愁傷様です(爆)
お疲れしたーーー!

おっとおいらは ブローバイの処理と、、、
こんだけ~~

アルミのお掃除&タイヤチェック。


左側は前後ともに外側の摩耗が激しい。
(文字側が外側)


右はだいたい均一に減っている。


やはり自分の乗り方では前後とももう少しネガキャンの方が良さそうだ。
次回は以前のように 前 4度、後 3度に戻そうと思う。
うーむ、やっぱり調整式アッパーの世話になるのか、、、(^^;


その後、てる号は ライト遮光塗装の補修も済ませ来週の筑波出撃準備完了!


3日は応援に行けませんが、みんカラ32マイスターなP氏やT氏がいるはずw
一緒に楽しんじゃってくださいね~(^^)v

そうそう、謎お土産の『芒果布丁』ゴチでした~♪
芒果布丁=マンゴープリンw

投稿時間 : 20:41 個別ページ表示 | コメント (4) | トラックバック (0)

 ◆ そしてそしてw
カテゴリー:車全般



バレバレ?(笑)
流氷パワー絶大!!
因みに春道号、静粛性重視に付き ヤってません(笑)

投稿時間 : 14:16 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

 ◆ そして・・・
カテゴリー:車全般



なぜか車内に流氷が!?(爆)

投稿時間 : 13:04 個別ページ表示 | コメント (2) | トラックバック (0)

 ◆ 謎作業w
カテゴリー:車全般



なぜか秘密工場にブルメタなマシンが!?

投稿時間 : 11:53 個別ページ表示 | コメント (0) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved