HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ そして・・・ | Main | プチメンテ&プチMTG ≫

2008年03月30日
 ◆ そしてそしてw
カテゴリー:車全般



バレバレ?(笑)
流氷パワー絶大!!
因みに春道号、静粛性重視に付き ヤってません(笑)

投稿者 春道@管理人 : 2008年03月30日 14:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/379

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2008年03月30日 16:45 [RES]

今日は春道さんもお手伝いですか?
ワタシも裸足&お腹出して下廻り作業してましたが、今日は
思いのほか気温が上がらず寒い一日でしたね。。。

静粛性???あのマシーンで???そらぁムリムリ(汗)


2: 投稿者 てる : 2008年03月30日 20:17 [RES]

今日はいろいろとありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
流氷powerは思ったよりすごかったです。
何色に塗るか…ちょっと迷ってます…


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月30日 20:22 [RES]

>>1 mansaku さん
でっへっへ。おいらは高みの見物でした(^^;
mansakuさんは例のパーツの調整でっしゃろ?(何故に知ってるって?(笑))
寒い中大変でしたね~~
完成したらもう一個・・・(爆)

だって、、、これ以上五月蠅くなったら、、、
MTG行けなくなるし(笑)


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月30日 20:24 [RES]

>>2 てる さん
今日はお疲れでした~ っておいらは何もしてませんが(^^;
流氷パワーあれほどとは! 投資するだけのことはありますね♪
色塗り、、、、やっぱアレ?(笑)


5: 投稿者 なんでも屋 : 2008年03月31日 14:45 [RES]

五月蝿くなるのは車内だけなのでミーティングは問題ないです(爆)。>春道さん


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年03月31日 15:45 [RES]

>>5 なんでも屋 さん
ははは。腰が重くなるという意味です(笑)
今でもあの空間にいられるのは1時間がリミットかも(爆)
踏めればいくらでも耐えられるんですがwww


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved