HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ PFC海外通販その3 | Main | PFC海外通販その4 ≫

2008年01月17日
 ◆ 雪景色
カテゴリー:その他

今日はずいぶん外が静かだな。
と思いながら家を出ると一面の雪景色に仰天。

雪が日記になるなんて雪国の方には笑われそうだが、滅多に降らないこの辺りでは大騒ぎなのだ(^^;

今日の所は現場は何事もなかったのだが、今年はまだまだ降りそうな予感。
警戒せねば。

投稿者 春道@管理人 : 2008年01月17日 17:16

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/328

 コメント

1: 投稿者 ジュン市 HOME : 2008年01月17日 18:14 [RES]

結構降りましたね~!
埼玉南部はお昼には(お昼前に起きましたwww)雪は
全くありませんでした。
雪はスキー場だけで良いです。
車乗れないし不便なことが多いのでw


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月17日 19:20 [RES]

>>1 ジュン市 さん
埼玉は結構積もったんじゃないですか?
ウチの周辺は5cmくらいでしょうか。
それでもここいらでは数年ぶりの大雪と言ってます(爆)
ほんと雪は勘弁ですね~道路がすぐにマヒ、、、(^^;


3: 投稿者 天地無用 : 2008年01月17日 20:47 [RES]

5、5cm!
雪が積もり始めているのですか?

19日もてぎで大洗に宿とりました。
ラジアルタイヤでも大丈夫ですか?


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月17日 21:18 [RES]

>>3 天地無用 さん
>5cm
いえいえ今朝のお話です。日中に殆ど溶けました~
あいかわらず週末は飛び回りのようで(^^;
雪は更に降らなければラジアルで平気と思いますよ^^


5: 投稿者 かめ32 : 2008年01月17日 21:36 [RES]

こんばんは!

東京も降りましたよ!
でも積もらなかったです(良かった^^汗)


6: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2008年01月17日 22:41 [RES]

むむ!こっちと同じぐらい積もってますな~
私んとこは毎年の事ですけど嫌ですね^_^;<積雪


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2008年01月18日 07:05 [RES]

>>5 かめ32 さん
東京は積もらなかったですか~良かったですね!
関東人は雪になれてないからビクビクですよね(笑)

>>6 豆腐屋 さん
団長の方はもっと凄いんじゃないですか?
慣れていても不自由なのは変わりませんよね。
R乗るのも気を遣いそう(^^;
雪国は大変だな~といつも思います。


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved