HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ トロけそう(暑) | Main | やっと、、、 ≫

2007年08月30日
 ◆ うんざり
カテゴリー:時事ネタ

昨日今日と随分涼しい。
異常な暑さも一段落といったところか。

昼休みを利用し床屋に行ってきた。

昼時のためか客は自分だけ。
歳の近いマスターとの会話を楽しむ。

マスター:今年の暑さは異常でしたね!

おいら:ホントホント。今年の暑さは堪えました、、、

マ:これで少しは涼しくなるんですかねぇ?

お: いい加減涼しくなってほしいですね。 もう暑いのはウンザリ。。。

マ:ですよねぇ。自分も暑さと朝青龍報道にはウンザリですわ。


うまい!

たしかにウンザリ。どうでもいいっす>朝青龍問題(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月30日 18:18

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/225

 コメント

1: 投稿者 koimari : 2007年08月30日 18:58 [RES]

テレビ付けるとそればっかりですよねぇ・・・

朝青龍はもういいって
^^;


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月30日 21:19 [RES]

>>1 koimari さん
ちょっと追っかけすぎですよね、、、
彼の末路は気になりますが(^^;


3: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月30日 22:13 [RES]

モンゴル帰国→引退
と言う道筋のような気がします。
また体作るの大変だし。
モンゴルにいてももう金には困らないだろうし^_^;


4: 投稿者 Goo : 2007年08月30日 22:58 [RES]

精神が弱すぎなんですよ。
仮病がバレたくらいであれじゃ・・・
自分なんかビクともしません(^^ゞ←反省しろ!
団長の書かれてるように廃業でしょうね。


5: 投稿者 たいち : 2007年08月30日 23:14 [RES]

仮病はいかんですよね~
嫌なら
「メンどいんで今日休むッス」ってバァシッ!!て決めなきゃ~

私みたいに(^^v


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月31日 21:38 [RES]

>>3 豆腐屋 さん
やはりこのまま廃業ですかねぇ
相撲会は引退しても、K-1とかで見てみたい気もしますが。
曙よりは強そうですよねw

>>4 Goo さん
自分のまいた種なのに精神の病って何?
なんじゃそれって感じですよね(^^;
そんなんじゃ新潟の被災者はどうなるのって思います。
横綱の器ではないのは確かですよねぇ

>>5 たいち さん
おーーー男らしいww(違うか(^^;)
おいらも一度くらいは吐いてみたいコトバっすね(笑)


7: 投稿者 花屋 : 2007年09月01日 14:18 [RES]

はい、私も2,3日前にカミのけ切りましたです
相変わらず、行動パターンが似てますね(笑)

朝商流ってカンジでK1とかハッスルでいいかもですね(爆)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月01日 23:19 [RES]

>>7 花屋 さん
髪の毛切るサイクルまで似てますか(笑)
あ詐称龍なんて名前もいいかも(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved