HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ S110シルビア! | Main | うんざり ≫

2007年08月26日
 ◆ トロけそう(暑)
カテゴリー:仕事



休日返上での突貫作業〜
今日も暑くて蒸発しそう…
もういい加減、暑いのカンベンしてくれ〜(グロッキー)

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月26日 12:14

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/224

 コメント

1: 投稿者 mansaku : 2007年08月26日 12:49 [RES]

お疲れ様です。。。
少し風があると違うんですがね~。

しかし太いパイプ・・・いったい
何に使うパイプなんですか?

とりあえず午後も気合入れて頑張って
下さいね~('◇')ゞ


2: 投稿者 花屋 : 2007年08月26日 12:51 [RES]

休日返上のドッカン作業!?お疲れ様です!
南国みたいに、午後からは仕事しないような世の中にならないかな~って(笑)


3: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年08月26日 16:11 [RES]

こんにちは(^_^.)
お疲れ様でした。仕事はうまく行きましたか?
でも、なかなか涼しくならないッすね(;。;)
しっかり水分取って下さいね


4: 投稿者 msr : 2007年08月26日 19:48 [RES]

春道さんも配管屋さんなんですか~。実は私も!休日返上のお仕事ご苦労様です。鍛冶屋さんじゃ尚更暑い。


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月26日 22:08 [RES]

>>1 mansaku さん
どもです~午後も頑張って参りやした!
しかしこう暑いとさすがにへばりますね、、、
ちょっとでも雨が降ると違うんですが(^^;
写真のパイプは工事用の井戸に使うものです(^^)v

>>2 花屋 さん
土方だけにドッカン作業w(笑)
仕事が半日だったら人生変わるでしょうね!
時間がありすぎても使い方を知らないヤツですが(^^;

>>3 ヒライテル さん
どもですー
今日も無事終了しました^^
ほんと涼しくならないですねぇ
お日様の下になれてる業種ですがみんなグロッキー状態です(^^;
早く涼しくなって欲しい~~

>>4 msr さん
お?msrさんは配管屋さんですか!
ウチは井戸屋というか基礎屋なのです。
お互いこの季節は過酷ですが身体に気を付け頑張りましょう!


6: 投稿者 ポチ : 2007年08月26日 22:10 [RES]

休日返上お仕事ご苦労様でした><
しかしこう暑いと外作業はホント体に厳しいですよね。
水分採っても汗で出てしまうし(汗)

きっと「もう少し」で涼しくなるはず!?(と言われてしばし経ちますが)
涼しくなると信じて行きましょう!!


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月26日 22:21 [RES]

>>6 ポチ さん
おー無事戻って参りましたか!南国と化した都会へ(爆)
今日は天気に恵まれて岡谷班は楽しめたんじゃないですか?
きっと遊び疲れて今夜は爆睡と見た(笑)


8: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月26日 23:57 [RES]

あ~!岡谷に来ないで仕事してる!(爆)
今回は残念でしたが機会があればお会いしましょう♪


9: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年08月27日 08:42 [RES]

暑い中、休日返上のお仕事ごくろうさまでした。
総会の32写真撮影タイムには、私だけでなく
皆さん狂っていたので、たぶん春道さんが来て
いたらすごいことになっていたでしょう!
鳥肌たちましたもん!!

私は9/8の日、前日仕事で帰りが深夜になり
2~3時間睡眠後、早朝4時過ぎに出発する
ことになります(涙、温泉行きたかった)。

できれば、FSWでお会いしましょう!!!


10: 投稿者 Goo : 2007年08月27日 21:23 [RES]

お疲れ様&ご苦労様です。
仕事が忙しいんですね。

岡谷でわっきーさん号を見ました!
これで3週連続です^^


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月27日 22:23 [RES]

>>8 豆腐屋 さん
岡谷行きたかった、、、(泣
団長とのご対面はもうしばらくの我慢ですね~
近々関東に来る用事有りません?(爆)

>>9 天地無用@千葉 さん
あの写真の状況を生で見れば誰だって興奮しそうですね!
9/8は何とか行きたいと思ってるので当日お会い出来るのを楽しみにしています♪
パレードラン裏山歯科~~(笑)

>>10 Goo さん
ドラシャブーツはしっかり直ったんですね^^
長旅お疲れでした!
わっきー号を三週も見れるなんてそうそう無いですよね♪
次回は参加出来ればと思います^^


12: 投稿者 天地無用@千葉 : 2007年08月27日 23:35 [RES]

春道さんにも総会気分を味わってもらおうと
頑張って150枚ほどミクシーの方にあっぷしとき
ましたぜ!!
まいど。


13: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月28日 20:20 [RES]

>>12 天地無用@千葉 さん
大量アップお疲れです~
早速見させて頂きました!
お陰様で総会気分を堪能出来ましたが、あれだけ整然と並べるのにどれだけの時間が掛かったのかも気になりました(笑)


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved