HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ うんざり | Main | 作業いろいろ ≫

2007年09月01日
 ◆ やっと、、、
カテゴリー:その他

休める~
二週間ぶりの休み。

とりあえず起きるまで寝るぞ~(笑)

そしてRでもいじっかな♪

して作業内容は?

これと言って無い・・・(^^;

投稿者 春道@管理人 : 2007年09月01日 23:48

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/226

 コメント

1: 投稿者 ポチ : 2007年09月01日 23:59 [RES]

随分とお仕事が忙しいようですね?
その波は長く続きますか?
9月もイベント目白押しなので早くゆっくり出来るといいですね。

息抜きTIMEを十分堪能してください^^


2: 投稿者 mansaku : 2007年09月02日 08:07 [RES]

おはようございます [壁]‥)
いまだ夢の中でしょうか?
だいぶお忙しそうなので、今日のお休みは
ゆっくり出来るといいですね~♪

ワタスも勘違いして今朝3時に起きて仕事の
準備しちゃいました(爆)


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月02日 08:45 [RES]

>>1 ポチ さん
どもです^^
今月はイベント多いんですか?
とりあえず来週のだけは行ければと思ってますが♪
また機会があれば御一緒しましょー(^^)v

>>2 mansaku さん
おはよーございます^^
夢は見ずにマラソン見てまーす(笑)
歳のせいかゆっくり寝れないっす(^^;
mansakuさんは普段は3時起きですか!
休みはゆっくり寝たいけどいつも通りに起きちゃうんですよね(^^;


4: 投稿者 名無しの権兵衛 : 2007年09月03日 23:42 [RES]

お仕事お疲れ様です。私らの仕事は9月がピークになります。
(泣)ちょっと前兆有りの月曜日でした。


5: 投稿者 msr : 2007年09月03日 23:48 [RES]

↑すみませんネーム忘れてました。(汗


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年09月04日 09:43 [RES]

>>5 msr さん
msrさんは9月が忙しいんですか。
これから大変ですね(^^;
おいらは年度末の2月~4月がピークです。
今年は何だかダラダラと仕事がありますが(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved