HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ DefiとTRUST | Main | Defiメーターに交換 ≫

2007年08月10日
 ◆ 互換♪
カテゴリー:その他

買ってきた♪ デフィ燃圧計w

店員の「使えるはず」のお墨付き?が決め手。


で早速検証。
コネクター部

ピッタリハメハメ~~♪

コネクターが合えば多分行けそう!

でもこのセンサーがいつ死亡するか知るよしもない(爆)

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月10日 21:41

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/203

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2007年08月10日 22:41 [RES]

店員に一筆「仕えなかったら返品OK」って書いてもらいましたか?w
うまく行くとよかですねぇ~^^


2: 投稿者 ヒライテル HOME : 2007年08月10日 23:17 [RES]

Defiって、日本精器でしたっけ…
トラストがOEMだと、結局みんな同じメーカーって事ですか。
どことどこが互換性があるって、知ってると重宝しますね。
燃圧君の長生きを祈っています〜ヽ(´・`)ノ


3: 投稿者 Goo : 2007年08月10日 23:21 [RES]

という事は逆もまた可能ですね。
ブースト計と燃圧計を処分すればセンサーが買える!?


4: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年08月10日 23:31 [RES]

おお、ぴったんこw
OEM先さえ分かってれば
いろいろ重宝しそうですね(^^)


5: 投稿者 msr : 2007年08月10日 23:49 [RES]

おお~!ぴったんこ。燃圧計ってどっかに付けたいmsrでした。でも場所が~。(自爆)


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月11日 06:31 [RES]

>>1 pochi さん
なんか常識みたいです>トラストとデフィ互換有り
と言うことで一筆は貰わずでした~(^^;
今日取付してみまーす^^

>>2 ヒライテル さん
みんな結局は同じトコが作ってたりするんですかね~
燃圧と油圧は同じセンサーなので、トラストの油圧センサーとかも流用できそう♪
壊れる前に探しておかないと(^^;

>>3 Goo さん
逆もOKですよね~
というか動作するかまだわからないんですが、、、
動いてくれ~~~です(^^;

>>4 豆腐屋 さん
とりあえずデフィとトラストの電子式は互換有りそうですね^^
花屋さんが言ってたオオモリ製は機械式の方なのかな??

>>5 msr さん
そそ、付け場所に困るんですよねぇ~
おいらのもゴテゴテしちゃって、、、(^^;
msr号にはSTACKメーター逝っちゃいましょー♪


7: 投稿者 花屋 : 2007年08月11日 11:26 [RES]

おお!とりあえずよかった×2ですね♪
あとは表示が・・・大丈夫でしょ!(笑)


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月11日 17:28 [RES]

>>7 花屋 さん
お陰様で表示もOKでした~~!(^^)v


9: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年08月11日 23:57 [RES]

あれあれ~!?
コネクターピッタリ合体ですか!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

HKSはダメでした(´・ω・`)ショボーン


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月12日 10:35 [RES]

>>9 PMC.S さん
運良く合体しちゃいました(笑)
HKSはダメでしたか、、、残念
HKSはどこのOEMなんでしょうね??


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved