HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ IGNコイルハーネス 交換 | Main | 互換♪ ≫

2007年08月09日
 ◆ DefiとTRUST
カテゴリー:その他

近所の中古パーツ屋でデフィの燃圧計を発見。
しかしセンサー欠品。(ハーネスは有った)


現在トラストの電子式燃圧計が付いている。
噂によると、トラストはデフィのOEMでセンサー類は互換が有るらしい。

燃圧センサーも互換あるのかな。。(カプラー形状とか)

センサーがそのまま使えるならゲットしてこようかと(^^;

ちなみにセンサーのみで1万円以上。
もし合わなかった場合、新品のメーターキットを手配した方が得になる。。

ブースト計もゲットしたことだし残る燃圧計もデフィで揃えたい。

むぅ、合う方に賭けてみるかw

投稿者 春道@管理人 : 2007年08月09日 22:04

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/202

 コメント

1: 投稿者 pochi : 2007年08月09日 22:23 [RES]

やはりここは勝負をかけるべしっ!?ではないでしょうか^^
揃った方がなんとなく「むふっ」ってするじゃないですかw
あれっ、今日他でもそんな話をしたような・・・


2: 投稿者 Goo : 2007年08月09日 22:27 [RES]

ツイてますね~
中古出物は運ですからね。
GETしたんでしょうか?

そういえば明日まで。
サマージャンボ^^;


3: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月09日 22:39 [RES]

>>1 pochi さん
実は先週から置いてるんですよ。
ま、普通はセンサー無しだと売れませんよね。
店員に直談判してみようかな。
「付かなかったら返品いーい?」って(^^;

>>2 Goo さん
まだゲットしてません、、(悩
ヒ○ノで新品キットが16600円。
もしあとからセンサー買うとなると損しそう、、、
素直に新品かなぁ(^^;

>サマージャンボ
明日まででしたか♪
もちろん買ってますよ。毎回ショボイですがw
今回は20枚に夢を賭けてみました(^^)v


4: 投稿者 花屋 : 2007年08月10日 13:02 [RES]

あれ?トラストの電子式は大森製じゃなかったですか?


5: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年08月10日 15:16 [RES]

>>4 花屋 さん
うっ マジですか?
真相は如何に、、、(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved