HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 祭りのあと(その2w) | Main | BPSA反省動画 ≫

2007年04月01日
 ◆ 考察?
カテゴリー:走行会

サーキットにタラレバは御法度である。

でもたまには良いか(爆)




昨日の一本目のデータである。

最近の筑波は三つのセクションごとのタイムが出るようになったらしい。

これがタラレバに拍車を掛けることとなるww

これを見ると、各セクションの最速データを足せば1秒927となるではないかw

昨日のダメダメ運転でも1秒台じゃん!1と2では大違いw しかしタラレバで(爆)


むぅ~感覚が衰える前に早く走りたいどー!(^^;


PS.
ダメダメな車載ですが、実は自分でもまだ見てない(^^;
時間見てアップいたしやす。

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月01日 21:20

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/117

 コメント

1: 投稿者 tac@広島 : 2007年04月01日 22:22 [RES]

こんばんは。
サ-キット走行お疲れ様でした。m(_ _)m
ちょっとアクシデントがあったようですが、
大した事なくてよかったですね(^^)
動画アップ楽しみにしてますね。♪


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年04月01日 22:44 [RES]

動画たのしみ~


3: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年04月01日 23:32 [RES]

次回の目標が1秒927と明確になりますね♪

自分は、足しても3秒台でした(爆)


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月02日 07:41 [RES]

>>1 tac@広島 さん
どもです~
チト熱くなりましたぁ~(^^;
クルマはOKなのでまた走りたいですね。
動画の方は追々ということでw

>>2 豆腐屋 さん
念のため、衝撃映像はアップしませんので~w
縁起悪いしぃ(苦笑

>>3 PMC.S さん
そうですね!1秒927。
でも焦らずじっくり詰めていきます(^^)v
富士が近そうですね♪
おいらのように熱くなりすぎないで爆走してきて下さい^^
結果楽しみに待ってます!


5: 投稿者 ポチ : 2007年04月02日 08:23 [RES]

速かったセクション同士をうまく編集でつないでアップしちゃいましょうw


6: 投稿者 相模原のなんでも屋 : 2007年04月02日 08:34 [RES]

おいらが温泉浸かってる間に、なにやらアクシデントもあったようで。軽症でなによりです。

じぃじさんってラジアルじゃなかったでしたっけ?速過ぎ。Sのおいらより速いし...(;_;)


7: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月02日 10:00 [RES]

>>5 ポチ さん
実を言うと、このヒートでもう一回アタックしようと企んでたんです~
最高速を記録した10ラップ目の最終を立ち上がって燃料計見たら、なんとEに!
1コーナー回って流してたら半分まで戻るんですが心臓に悪いので止めちゃいました。
やっぱコレクタータンク仕様にしないとダメかと思ってますです(^^;


>>6 相模原のなんでも屋 さん
なんでも屋さんが温泉で暖まってる間、おいらも温もりが欲しくて頑張っちゃいました。
熱くなりすぎて飛び出ちゃいましたけど(^^;

じぃじさんってラジアルだったんですね!
ラジアルで4秒!S履いたら2秒。激っ速っすね!
おいらも頑張らねば(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved