HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ 考察? | Main | BPSA反省動画part2 ≫

2007年04月03日
 ◆ BPSA反省動画
カテゴリー:走行会

実は先日の筑波でお友達になったPMC.Sさんに撮って頂いた映像です。

画像クリックで見れると思います。


いままで1ヘアの外からの映像は見たこと無かったので、とっても参考になりました。


まず進入で減速しすぎ、、、ビビリ、、止まる勢い、、、

インに寄りすぎで旋回スピード遅すぎ、、、

立ち上がりのアクセルON遅すぎ、、、

ダンロップ進入で向き変えるの遅すぎ~下手、、、

リアタイヤもロックしてるっぽいし?

その他多数、、 (ツッコミお待ちしております(^^;)


この映像だけでかなりの発見・反省・勉強になりました。

PMC.Sさん ホントに感謝感謝です!!


今夜あたり車載もチェックしてみるか~

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月03日 19:00

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/118

 コメント

1: 投稿者 ポチ HOME MAIL : 2007年04月03日 21:51 [RES]

動画の最後に写っていたのはTんちさん?


2: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年04月03日 22:55 [RES]

筑波、楽しそうですね♪
近かったら私も走りたいんですけどね^_^;


3: 投稿者 Goo MAIL : 2007年04月03日 23:16 [RES]

自分の走りって外から見るとまた違うんですよね~。
春道さんより遅い私は何も言う事がありませんw

そういえば団長ってどんな走りをするんだろ?


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月04日 06:40 [RES]

>>1 ポチ さん
むむ? かも?しれないですねぇ(^^;
真相はご本人からの報告を待ちましょう(笑)

>>2 豆腐屋 さん
楽しかったですよー♪
団長ともいつか一緒に走りたいっすね\(^O^)/

>>3 Goo さん
そうなんですよね~>外からの違い
でもオイラより遅いって???
パワーが違いすぎる?ので直線は別ですよ!コーナーはGoo号が絶対速いはず!
攻略法伝授願います。。コーナー上手くなりたいです(^^;
団長も含めて機会があればご一緒したいですね♪


5: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年04月06日 00:12 [RES]

自分もきっとそうなんだろうなぁ~って思いますね

筑波は操作が早くて大変ですよね~
自分もパニック気味で大変です(笑)


6: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2007年04月06日 11:17 [RES]

>>5 PMC.S さん
PMC.Sさんの車載拝見しましたが、無駄なく確実操作で素晴らしいですよ!
おいらもPMC.Sさんの操作を手本に精進します!


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved