HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年04月01日 | Main | 2007年04月04日 »

2007年04月03日
 ◆ BPSA反省動画
カテゴリー:走行会

実は先日の筑波でお友達になったPMC.Sさんに撮って頂いた映像です。

画像クリックで見れると思います。


いままで1ヘアの外からの映像は見たこと無かったので、とっても参考になりました。


まず進入で減速しすぎ、、、ビビリ、、止まる勢い、、、

インに寄りすぎで旋回スピード遅すぎ、、、

立ち上がりのアクセルON遅すぎ、、、

ダンロップ進入で向き変えるの遅すぎ~下手、、、

リアタイヤもロックしてるっぽいし?

その他多数、、 (ツッコミお待ちしております(^^;)


この映像だけでかなりの発見・反省・勉強になりました。

PMC.Sさん ホントに感謝感謝です!!


今夜あたり車載もチェックしてみるか~

投稿時間 : 19:00 個別ページ表示 | コメント (6) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved