HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年04月04日 | Main | 2007年04月08日 »

2007年04月07日
 ◆ BPSA反省動画 訂正他
カテゴリー:走行会

今さらなのですが、前回アップした動画がベストのじゃなかったので差し替えしておきました。

ちなみに、前回のが1分2秒522。(←クリックで見られると思います。)

ベストが1分2秒309。(新規差し替え)

ま、タイム的にどっちもどっち。。
どうでもいいかとも思ったんですが気持ち悪いので訂正しときます。


ちなみに、ある方から有り難いダメ出しを頂戴し、ヒール&トウ他操作系が最悪なのは当然ですが、
コーナー進入時にリアブレーキが悪さをしている事を指摘されました。

リアブレーキが強過ぎると、真っ直ぐ進もうとする力が働き曲がりづらくなるらしいです。

恥ずかしながら自分で乗ってて気が付かず、何でこんなに曲がりづらいんだろうとは感じてたんですが、
完全に舞い上がっており自分の問題と思ってました(^^;


いやー気持ちのうやむやが少し晴れました。
実は、走行後、コーナーの回り方に悩んでたところがありまして、一部の方には自分勝手な相談ばかり
で多大なご迷惑をお掛けしました(^^;
この場を借りて深く感謝申し上げますm(__)m


操作系は精進で何とかなる(ハズ?)
リアブレーキは最悪パッドの加工か変更。 まずはバランサーで減圧してみるつもりです。

方向性が見えれば次に進めます。
来シーズンに向けて道が開けて来ました^^



あ、ウイング修理しないとな、、、(^^;

投稿時間 : 22:54 個別ページ表示 | コメント (13) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved