HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2007年04月03日 | Main | 2007年04月07日 »

2007年04月04日
 ◆ BPSA反省動画part2
カテゴリー:走行会

やっとこさパニック動画をアップ。

この日ベストのラップです。(1分2秒309)

(※ 前回アップしてたのは1分2秒522の動画でした(^^; 4月7日に差し替え)
画像をクリック


やっぱりダメダメでした~~

とにかく操作がバラバラ~~~

コーナーというコーナー全てパニクってるし、、、

ヒール&トゥ出来ない。。あおりすぎ。で、シフト焦りすぎ。

ブレーキングが出来ない。
効き方と感覚がリンクしない感じ。。
というかどこから踏んだらいいのかさえ忘れてる。

アクセルも踏めない・・・。


これは重傷だ。。(涙

ここまで乗れてないとは車載見るまで思ってなかった。。

自分の車に乗ってる感じが確かになかったもんな。


うーむ、こりゃリハビリに時間が掛かりそうだ。

しばらくリベンジどころじゃ無さそうだす(^^;


とにかくスピードに目を慣らさなきゃ話にならん。

来シーズンまでストリートで闇練かな(苦笑

投稿時間 : 22:15 個別ページ表示 | コメント (20) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved