HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ トランク修理完了 | Main | GTウイング補修(その1) ≫

2007年04月30日
 ◆ 気晴らし
カテゴリー:GT-R

今日は朝から快晴。
明日から天気が崩れるらしいので、ちょっとRで流してくることにした。

お出かけ前に、道中必要のないナビをセット(笑)
実は車速線の情報を確認するため。
ポータブルのくせに自立航法ユニットを完備なのだw

いつものスポットに向かう。
ちょっとしたワインディングロードww


お、正常に車速が表示されてるぞな。
※画像は関係ありません(爆)

てことは、車速センサーは異常なし。
やっぱLAP-SHOTの方がおかしいのか。。

ま、それはあとにして20分ほどで目的地に到着。
海♪

きょうは風もなく穏やかで清々しい^^



海とRを眺めながらタバコをふかす至福の一時♪

リフレッシュ完了!
帰路に付いた^^

投稿者 春道@管理人 : 2007年04月30日 23:05

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/134

 コメント

1: 投稿者 PMC.S HOME : 2007年05月01日 03:11 [RES]

自分もやっぱりLAP-SHOTの方がおかしいって感じです(笑)

20分で海っていいですね~♪癒されますね~


2: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月01日 09:44 [RES]

>>1 PMC.S さん
昨日は風もなくて波も穏やかでしたぁ♪癒やされました!
LAP-SHOTの不具合決定ですね(苦笑)
おいらも問い合わせてみようかな(^^;


3: 投稿者 花屋 : 2007年05月01日 16:43 [RES]

GT-Rで20分てことは普通の車だと1時間くらい?(爆)
自分もリフレッシュしたいっす・・


4: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月01日 18:34 [RES]

>>3 花屋 さん
チョットー、チョットチョットー(笑)
二枚目の証拠写真をご参照下さいw
花屋さんも休み無しなんでしょうね、、、
たまには息抜きも必要ですよん(^^;


5: 投稿者 tac@広島 : 2007年05月01日 20:04 [RES]

日本晴れの良い天気だったようで、きれいですね。
目の前に広がるは、太平洋ですね。
う~ん?ロマンを感じます(^^)


6: 投稿者 豆腐屋 HOME : 2007年05月01日 21:59 [RES]

私んとこも海まで約20分です。
海浜道路が走っていて夜は結構走りやすいです。
たまに走りに行きたいけど
タイヤがなぁ・・・・
そうそう、ボンネットふわわkm/hまでは
全然問題なかったでっす(爆)


7: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月01日 22:16 [RES]

>>5 tac@広島 さん
昨日は天気良かったですよー(^^)v
全国的に良かったんですかね~
うって変わって今日はドンヨリ、雨もパラパラでした、、、
>太平洋ですね
ですです^^
広島だと瀬戸内海になるんですよね!
海はなぜか気が落ち着きますよね♪

>>6 豆腐屋 さん
団長んとこも海に近いんですね~日本海っすね(^^)v
おろ?タイヤが無いんすか!?
>ボンネット
ふわわまでOKですか。じゃ次はあわわッスねw(怖ーー


8: 投稿者 Goo : 2007年05月01日 23:07 [RES]

昨日はいい天気でしたね~♪
Rの作業をやめて海で遊んでました。

花屋さん座布団10枚!


9: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月01日 23:46 [RES]

>>8 Goo さん
Gooさんも海にお出かけでしたか~♪
昨日は海に行きたくなる天気でしたよね^^
>花屋さん座布団10枚!
だから写真二枚目をww(笑)


10: 投稿者 な⇔お@会社 : 2007年05月02日 12:23 [RES]

σ(^^ )んちのポータブル、汎用ステーの取付が甘い為、Rに装着すると必ず吹っ飛びます。
春道号の取付詳細を教授キボンヌ!


11: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2007年05月02日 22:28 [RES]

>>10 な⇔お@会社 さん
ステーは自作でやんす^^
詳細はこちら↓
http://www.harumichi-room.com/bbs/joyfulyy/joyfulyy.cgi?getno=421
いいかげんに作ったけど、意外にぐらつきは無かったです(^^)v


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved