携帯モード

掲示板[harumichi's room]


[HOME] [掲示板TOP] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

☆ クルマネタ、雑談、日頃のボヤキ等お気軽に書き込み下さい。 ☆
※「Norton Internet Security」をご利用の方は投稿エラーが出る場合があります。
お手数お掛けしますが、こちらの設定をしますと、投稿出来るようになるようです。
1.どら♪走0116そのA   どら♪走0116その@   あけましておめでとうございます   Attack 2016 筑波 観戦 B   Attack 2016 筑波 観戦 A
2.Attack 2016 筑波 観戦 @   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪B   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪A   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪@   IDI走行会 in FSW そのC
3.IDI走行会 in FSW そのB    IDI走行会 in FSW そのA   IDI走行会 in FSW その@   もてぎ走行会 何チャレ2012 その2   もてぎ走行会 何チャレ2012 その1
4.失礼します   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その3   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その2   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その1   BNR32 & 11J&HK295
5.2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その2   2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その1   3.9ファイナル 品番?   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 B   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 A
6.2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 @   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 D   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 C   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 B   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 A
7.10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 @   うろうろと・・・    YANACK(ヤナック) リアピロロワアームアジャスター   XJS V12 クーペ 売りたし〜   090211プロアイズFSW外撮り
8.リーガマスターーー   ブレーキキャリパーカタログ   盗難された車両の写真です。   こんばんは   GT−R
9.ありがとうございます   幕張   本庄   初オークション   霞ヶ浦
10.霞ヶ浦   スペーサー交換   9/8(土)のGマガイベント   歓迎MTG2週目   今日は
11.どもです!   マフラー   初めまして。   ドリフト   フロントリップ
12.ご無沙汰しています。   日曜日らしい過ごし方   モーニングコール♪   今日は   こんにちは。
13.こんばんは!   こんにちは   復活しました。   北海道東北温泉旅行から戻ってきました   こんばんは!
14.お久しぶりです。   結晶塗装   3/31 動画(頂き物♪)   抜け抜けオーリンズ   BPスーパーアタック
15.オルタ死亡〜   TC2000   お久しぶりのカキコになります!   BPのタイムアタック会   こんばんは!
16.おはようございます。   遅くなりましたが   業務連絡 31日の件   こんばんは。   こんばんは^^
17.重ーい   さてと、、、   ご無沙汰してます   おはようございます!   こんばんは!
18.ありがとうございます!>春道さん   はじめまして   業務連絡>天地無用さん   続 1/20 筑サー走行会情報!   1/20 筑サー走行会情報!
19.筑波ファミリーライセンス取得しました   2007年始動!   あけましておめでとうございます。   Ver UP   ナビ固定ステー製作
20.移転しました。   やっとこコンパウンド。   サーバー障害   サンドブラスト   クリヤ二回目 & アクセルブラケット
21.クリヤ 一回目完了   いまさらパテ盛り・・・   ひたすら磨き、、、   カーボン貼ってみた!   ポリ樹脂塗ってみた! けど・・・
22.アクセルBRKT   うう、、、   バフ掛けっす   メーター整理   ABS警告灯の玉抜き
23.お礼   ノーマルの良さ!   こんにちは、   遅くなりましたが   近況〜
24.こんにちわ!   リンク   お盆休みは・・   バギー屋さん?   今日は・・・
25.やっと連休〜   リンクさせて頂きました   無題   下から〜   32保存会UP用
26.謎パッド   C'sクイックシフト   プラチナでっす♪   78年式 クラウン はいかが?   最強のTE37って・・・
27.E′ワインレッド さん   ちょこちょこと・・・   迷惑投稿対策しました   以前オークションで・・・   オイルです
28.ラジオを聞きながら♪   はじめまして   届いてるんですが・・・   はじめまして   訳あって、、
29.ウズウズ   にゃすも いんてーくこれくたー   オイル添加剤のお知らせ   マルビ軽量化   こんにちは、
30.はじめまして   ブラックアウト加工   こんばんわ   幸せを運ぶ鳥   お出かけ日和♪
31.ご挨拶   リンク有難う御座いました   BNR34   本庄サーキット走行会   BCNR33リアキャリ
32.ログが飛んだ??   箱根かな?   そろそろ入院   茂原ツインサーキット   久々に・・・
33.お初です   こんばんは   おじゃましますぅ   1ゲット!   スーパー耐久
34.大火球   32保存会UP用3   32保存会用でっす
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/25(Mon) 19:47 No.446

春道さん、こんにちは。
32保存会のリンク先から春道さんのHPを拝見して触発され
抑えきれずに昨日筑波ファミリーライセンス取得しました。何分
初めての経験なので、「先輩!」ご指導ご鞭撻よろしく
お願いします(笑)。




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2006/12/25(Mon) 22:16 No.447
HomePage

>天地無用さん
ようこそ〜♪書き込みありがとうございます^^
すごいですね!筑波のライセンス取られたんですね。
好きな時にガンガン走れますね〜羨ましいです♪
自分は持ってないのでいつも走行会に参加しています。
まぁ〜いつもと言っても8回しか走った事無いんですけど、、(大汗

と言う事で、先輩と言うほどの経験値もないのですぅ〜(^^;
実はいま我がRは不動の状態 なのですが、
今度ご一緒出来たらいいですね♪
でもその時までに走りまくってあまり腕上げないで下さいね(爆)

ではではお暇でしたらまた遊びに来て下さいね〜〜〜





Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/27(Wed) 08:52 No.448

お言葉に甘えて、これからちょくちょく訪問させて頂きます。
ところで春道さんはどこの走行会を利用しているのですか?初心者でも参加できますか?実は、ライセンスを取得したものの、ひとりでも走行可能なのですが原則はもうひとり同行者が必要なのです(説明によると初心者の自爆した時のアシスト)。恥ずかしながらモータースポーツに関心のある同好がおらず、どこか主催の走行会から始めようと考えているからです。20代30代ならいざ知らず、40代半ばにして狂い咲きする野郎など普通いないですからね(自爆)




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
相模原のなんでも屋 - 2006/12/27(Wed) 09:10 No.449

天地無用さん、はじめまして。

40半ばにして狂い咲いてる奴でございます。(自爆)
↓これに仲間と参加予定です。
http://www.tmac-mproject.com/circuit.html




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/27(Wed) 19:30 No.450

なんでも屋さん、はじめまして。
早速クリックしてみましたが、対象者が中上級者とありタイムレコードを見てもとても初心者には無理っぽいです。あと32保存会の牽引フックの件、HPを拝見させて頂きましたがすばらしいです。噂通りなんでも実践されるのですね、羨ましい。




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/27(Wed) 21:03 No.451

そういえば春道さん、32保存会の「継続意思表明」されました?




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2006/12/27(Wed) 22:06 No.452
HomePage

>天地無用さん
バタバタしててレス遅くなりました(^^;
なんでも屋さん、フォローすいませんです♪

確かに走行会に一人で行くのは危険&不安がいっぱいですよね。
実際のところは一人で来られてる人も多いようですが。
自分はいつも後輩主催の走行会に参加してたんですが、
ある事情でいまはやってないんです。
初心者から楽しめる走行会だっただけに残念です。

他にお勧めとかはわからないんですが、もし良かったら今度お供しますよ♪
筑波でしたら、先述の後輩がらみでもし何かあった時でもフォローもしやすいです。
平日は100%無理ですが日曜でしたらほぼOKです♪
うぅ〜オイラも早く走りたいな(^^;

あ、保存会の方は継続表明しておきました!心配頂きありがとうございましたm(__)m
最近バタバタでほとんど覗いてなかったです(^^;

牽引フックで悩まれてるんですよね。
トラストバンパーはFRP?でしょうから純正のフックじゃ危険ですよね。
スマートに付けるのなら関西さんのは良いらしいです♪
お巡りさんを気にしないならオイラタイプ(笑)→
自作を満喫するなら、なんでも屋さん仕様でしょうか^^

天地無用さんは千葉のどこら辺ですか?
オイラはアン○ラーズのお膝元に生息しています。
一度プチプチMTGでもしたいですね〜♪




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/28(Thu) 08:06 No.453

>もし良かったら今度お供しますよ♪

私のライセンスでは、筑波サーキットにおける土日の枠が月に1〜2回なので
すぐ埋まってしまいます。なんとか取れる様にガンバります。
その時は、何卒よろしくお願いいたします。

牽引フック悩みますよね〜。でも筑波を走る前に解決しなければなら
ない問題です。やはり関西ですよね〜。

>天地無用さんは千葉のどこら辺ですか?

前にスカイラインミュージアムの件(笑い)でご連絡した末度です。
プチプチMTGやりたいですね!!




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
mat - 2006/12/28(Thu) 13:55 No.454

プチプチMTG参加したいですねぇ〜
春道号復活記念にどうでしょう?




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2006/12/28(Thu) 16:08 No.455
HomePage

>天地無用さん
>>その時は、何卒よろしくお願いいたします。
どんぞ〜お気軽に連絡下さいませ。ウィッシュでお供いたします^^
末戸でしたね!チト距離ありますがプチMTG開催しちゃいましょう♪

>matさん
おっ、参加表明一番乗りですね!
さすが距離を気にしないイケイケmatさん(笑)
でも春道号待ってたらいつになるか分かりませんぜ?(滝汗




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
Goo@神奈川 - 2006/12/30(Sat) 18:07 No.456

おっ!プチプチMTGですか?参加表明します!
で、いつですか?
MTGとエンジン搭載w




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
ポチ - 2006/12/30(Sat) 19:20 No.457
HomePage

おっ、ブログばかり見てたら駄目ですね。
何時の間に関東プチプチMTG第2弾の話が盛り上がってる><

おいらも参加表明しちゃいます^^
とっても楽しみ♪




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2006/12/31(Sun) 00:31 No.458
HomePage

>Gooさん、ポチさん
おお〜お二人までも!
ぜひ実現させたいですね〜
まずはマイRを早いトコ復活させないと(^^;
というか、一人ウィッシュで行ってもよかですか????
あ、オイラんトコ集合だったら問題ないか!>一応Rあるしwww




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2006/12/31(Sun) 14:47 No.459

エッ、春道さんの秘密基地に招待して頂けるのですか!?
日時を決めて頂ければ今すぐにでもエンジンかけます(笑)。




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2006/12/31(Sun) 23:55 No.460
HomePage

>天地無用さん
>>今すぐにでもエンジンかけます(笑)。
これから初日の出爆走出動です。すぐに集結せよ(違)
冗談はともかく、簡単な整備を出来る設備はあるので、
オイル交換等でもお気軽にお越し下さい〜
で、ついでにちょっと乗らせて下さい(笑)




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
mat - 2007/01/01(Mon) 11:37 No.462

>これから初日の出爆走出動です。すぐに集結せよ(違)
ではこれより新年のご挨拶に伺います(違
あけましておめでとうございます〜




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
天地無用@千葉 - 2007/01/01(Mon) 12:29 No.463

あけましておめでとうございます。
本年は何かとお世話になりそうな予感がしますが、
何卒お見捨てにならずお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

>これから初日の出爆走出動です。すぐに集結せよ(違)
すいません、寝坊しました(自爆)、どうしましょう〜




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2007/01/01(Mon) 20:17 No.467
HomePage

>matさん
あけましておめでとうございます。
これからですか?さすがヤングチーム筆頭(笑)
ということで今年も宜しくです^^

>天地無用さん
あけましておめでとうございます。
オイラも言ってるそばから見事に寝坊でした〜(^^;
初日の出暴走はヤングチームにまかせましょうかね(笑)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
相模原のなんでも屋 - 2007/01/10(Wed) 16:30 No.478

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ春道さんとお会いしたいですね。

ところで、天地無用さん向け情報。
↓まだ空いてるようですよ。

http://www.tmac-mproject.com/circuit.html

リザルト見ると初心者でも大丈夫っぽいです。
matさんも検討中らしいです。(笑)
チーム「あぶらうり」で参加よろしくです。(爆)




Re: 筑波ファミリーライセンス取得しました
春道@茨城 MAIL - 2007/01/10(Wed) 18:31 No.479
HomePage

>なんでも屋さん
走行会情報ありがとうございます!
わかりやすいように、別スレであげておきますね〜

コチラ↓
http://www.harumichi-room.com/bbs/joyfulyy/joyfulyy.cgi?getno=480




2007年始動!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/05(Fri) 11:40 No.471
HomePage

何とかノロ地獄から生還〜
今日がホントの意味での始動です!
今年はバリバリ逝きますよーー





Re: 2007年始動!
天地無用@千葉 - 2007/01/05(Fri) 18:11 No.472

復活おめでとうございます。
写真は、筑波サーキットですよね!カッコエ〜!!
早く逢って春道号をナメマワシタイ〜!!!




Re: 2007年始動!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/05(Fri) 21:54 No.473
HomePage

ナメマワシタイ〜って・・・(^^;
この写真は、去年一月の最後に走った筑波の写真なのですが、
タイヤも新調して1秒台に勝負賭けたんですけどね〜
夢は数周で散りました。。
あれから一年。コンパウンドも確実に硬化し、、(^^;

ぜひ今年は一緒に走りましょう♪
そして、天地無用号にホオズリさせて下さい!←アブねぇ(笑)




Re: 2007年始動!
わっきー - 2007/01/07(Sun) 21:42 No.474
HomePage

私は未だ始動せず>2007年
カミサン号の車検&タイヤ購入を控え、金策が必要です(^^
是非一度お会いしたいです。できれば筑波遠征兼ねて・・・・




Re: 2007年始動!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/08(Mon) 17:44 No.475
HomePage

>わっきーさん
おいらも身体は始動しても相変わらずクルマは不動なんですけどね(^^;
ぜひ筑波でご一緒したいですね〜
その時は宜しくお願いします♪




Re: 2007年始動!
E’ワインレッド - 2007/01/08(Mon) 18:44 No.476

エアインレッド号もエンジン不動状態です。燃ポン、フィルター、クラセン、注文しました。動いてくれるでしょうか?




Re: 2007年始動!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/08(Mon) 21:20 No.477
HomePage

>不動
あらら、E’ワインレッドさんまでも・・・
この機会に保存会ならぬ「不動会」でも結成しますか!?期間限定で(涙)




あけましておめでとうございます。
春道@茨城 MAIL - 2007/01/01(Mon) 11:06 No.461
HomePage

今年もRともども宜しくお願い申し上げますm(__)m




Re: あけましておめでとうございます。
なるかわ - 2007/01/01(Mon) 13:53 No.464

あけましておめでとうございます。
今年こそはR共々お会いしましょうね!!
本年もよろしくお願い致します。m(__)m




あけましておめでとうございます。
わっきー - 2007/01/01(Mon) 14:10 No.465
HomePage

昨年は大変お世話になりました。
今年は是非お会いしたいですね。
またまた宜しくです♪




Re: あけましておめでとうございます。
E’ワインレッド - 2007/01/01(Mon) 14:41 No.466

春道さん、昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。




Re: あけましておめでとうございます。
春道@茨城 MAIL - 2007/01/01(Mon) 20:26 No.468
HomePage

>なるかわさん
あけましておめでとうございます。
やばいです!
オイラの中でなるかわさんのイメージがどんどん肥大化していますw
早くお会いしてスッキリしたいです(爆)
本年もどうぞ宜しくお願いします!

>わっきーさん
こちらこそ大変お世話になりました。
こだわりのわっきー号にお目にかかれる事を心待ちにしております♪
本年も宜しくお願いします^^

>E'エアインレッドさん
あけましておめでとうございます。
今年はどこかでお会いしたいですね^^
今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜す♪




Re: あけましておめでとうございます。
マコト - 2007/01/01(Mon) 22:02 No.469
HomePage

明けましておめでとうございます。
本年は復活の年にしてくださいね。
そして、静岡辺りでお会いできるといいですね。(^o^)




Re: あけましておめでとうございます。
春道@茨城 MAIL - 2007/01/01(Mon) 23:47 No.470
HomePage

>マコトさん
あけましておめでとうございます♪
今年は復活しますよ〜
中間の静岡辺り良いですね♪
楽しみにしていますね〜〜^^




Ver UP
春道@茨城 MAIL - 2006/12/09(Sat) 13:59 No.441
HomePage

久しぶりに掲示板をバージョンアップ。
コレかなり細かいとこまで設定できるんですねぇ。知らなかった(^^;
取りあえず目次と新着記事を表示してみました。

コメントの間に画像を挟んだり、掲載位置が指定できるみたい。
こんな風に↓
ターザン→ 写真に意味はありません(爆)

詳しくはメニューの「画像の投稿方法」にて




Re: Ver UP
tac@広島 - 2006/12/13(Wed) 00:12 No.442

こんばんは。
この前、保存会の掲示板でETCの件を書いて居られましたが
早速友人に教えたら何とか間に合ったって喜ばれました。
友人に代わりお礼申し上げます。(礼)
と、ホ−ムペ−ジ大分手を入れられたんですね?
車の方は如何ですか?




Re: Ver UP
春道@茨城 MAIL - 2006/12/13(Wed) 23:11 No.443
HomePage

どもどもこんばんはです♪
ETC間に合われましたか。わざわざお礼なんて恐縮です(^^;
でも、少しでもお役に立てて良かったです!
5000円でも大きいですからね。
クルマの方はまだ入院中です〜 正確にはエンジンのみ入院中なのですが(^^;
ホームページも少しづつ更新してますが、なんせ走らない事にはネタもなく・・・
ボチボチ更新していくんでまた遊びに来て下さいね♪




Re: Ver UP
tac@広島 - 2006/12/17(Sun) 01:16 No.444

また遊びに来ちゃいました(笑)
ブログの方へカキコさせてもらいましたんで、宜しくです。




Re: Ver UP
春道@茨城 MAIL - 2006/12/17(Sun) 22:25 No.445
HomePage

どもども〜
Tボルトクランプ交換>
大失敗しやした・・・(T.T)





ナビ固定ステー製作
春道@茨城 - 2006/11/14(Tue) 22:21 No.421
HomePage

先日、会社のライトバン用にポータブルナビを買ったんですが、
Rにも拝借しちゃおうとの計画で載せ替えキットも購入。
だけど付属のナビスタンドって大げさでカコワルイ。
しかも32のダッシュボードって傾斜がキツくて、付けても落っこちそうで心臓に悪そうだし。。

と言う事で、取り外し可能なステーを自作することにしました。
固定箇所は、グローブボックスの前あたりが目立たなくてヨロシイかと。

で、チト頼りないかもですが2mm厚のアルミ板でチョコチョコっと作成。
グローブボックス側は、本体を分解して中の金物にブラインドナットを2個設置。
組み立てて据え付けてみたら控えめで見た目はイイ感じ♪
でも運転席からはチト見づらいかな。。
まぁ 後は実走でブレとか見てみないとわかりませんね。

とりあえず、また一つ暇つぶし完了です。
さぁ、あとは何やろう。。ん〜ネタも尽きた・・・





Re: ナビ固定ステー製作
ジュン市 - 2006/11/14(Tue) 23:35 No.422

ナビ装着しちゃいましたか!
あとはエンジンが仕上がるのを待つだけですね。
ブログ仲間に34Rのモニター付けている人いますよ。
僕はGTRで遠出は苦手なので近所しか走りませんが
セッティングツールとして使えるモニター欲しいです♪




Re: ナビ固定ステー製作
春道@茨城 - 2006/11/15(Wed) 07:07 No.425
HomePage

付けちゃいました〜
ただオイラもRではほとんど遠出しないんで、
いつ出番が来るかは疑問ですけどね(^^;

セッティング用モニターですか〜
ジュン市さんはご自分でセッティングできるんですよね。
自分でいじれるなんてスゴイです♪




Re: ナビ固定ステー製作
pochi - 2006/11/15(Wed) 07:51 No.426

いいですねぇ〜ストラーダじゃないですか。
見易さはやはりダッシュボードの上でしょうね。
ダッシュボード上に埋め込みでセット出来るように
してしまうのではどうでしょうか?FRPあたりでモニター囲うカバー作って<次のネタ
あっ・・・脱着出来ないか><
最近はいじれないですが、ノートPCにつなぐコンサルトケーブルが欲しいPochiでした。(ただ見たいだけですよ。)




Re: ナビ固定ステー製作
ジュン市 - 2006/11/15(Wed) 08:32 No.428

いえいえ、セッティングは無理です(汗)
原チャリなら出来ますがw
今はショップに現車合わせでROMチューンしてもらってますが
将来、レイテックあたりを導入してみたいです。

Zはキャブなので自分でやることになりますが
いずれIJにしてフルコンで制御してみたいですね。




Re: ナビ固定ステー製作
春道@茨城 - 2006/11/15(Wed) 12:01 No.432
HomePage

>ポチさん
埋め込みはさすがに(^^;
控えめに下の方に付け過ぎちゃいました。
それに明らかにグラグラなのでスチールで作り直すかもしれません。
FRPはしばらくは勘弁ッス(笑)

>ジュン市さん
原チャは自分もイジリ倒しましたねぇ(笑)
レイテックいいですね。
Zもあるしやること盛りだくさんですね!
車ばかりじゃなく、たまには「はしのえみお探しツアー」でもしましょう!
喜んでお付き合いします(笑)




Re: ナビ固定ステー製作
tac@広島 - 2006/11/15(Wed) 21:23 No.433

こんばんは。
おおっとRにもナビ導入ですか!
うらやましいです。僕はいつになるだろう・・・。
ナビにしてもETCにしても、一度使っちゃうと手放せないですよね(^^;




Re: ナビ固定ステー製作
Goo@神奈川 - 2006/11/15(Wed) 21:31 No.434

春道さんのRはナンバーが付いてるんですね!
思いっきり勘違いしてました!




Re: ナビ固定ステー製作
春道@茨城 MAIL - 2006/11/15(Wed) 22:53 No.435
HomePage

>tacさん
Rに付けたは良いけど、果たしてどれだけ活躍のチャンスがあるものか・・・
最近は年間数百キロしか走ってないッス(^^;

>Gooさん
まじでっか!?
まぁ確かに付いてる意味無いような気も・・・
そういや6月から車検切れてるままだ(苦笑




Re: ナビ固定ステー製作
花屋 - 2006/11/16(Thu) 16:37 No.436
HomePage

ブログネタ、パクッたみたいですが、最近この掲示板を見ていなかったので、偶然とはいえ驚いています!

うちのは、モニターだけエアコン吹き出し口(中央)のまん前に置こうと考えています
エアコン、ほとんど使いませんので(笑)
ついでに、バックカメラをつけて走行中に後ろのパトが良く見えるようにします(爆)
GT500のZみたいに・・・




Re: ナビ固定ステー製作
春道@茨城 MAIL - 2006/11/16(Thu) 21:42 No.437
HomePage

>花屋さん
ホント偶然な話題でしたね!
確かにエアコン吹き出しの前がベストですよね。
最初はそこを狙ってたんですが、付属のステーじゃ収まらなくて(^^;
ウチのはポータブルでかなり分厚いんですよ〜

バックカメラ便利ですよね。アシ車のウィッシュで付けてるけどかなり使えます。
スイッチを設けて好きなときに表示出来るようにしてますよ^^

でも肝心なパトを発見する前に捕まるんだよな・・・(苦笑




Re: ナビ固定ステー製作
花屋 - 2006/11/17(Fri) 12:09 No.438
HomePage

そうそう、モニター厚いときつそうなんで、同メーカーの薄いのを買ったら、今度は配線が全然違ってて、チューナー&配線を別に買うことになって・・・
結構、勉強代かかってますです(苦笑)




Re: ナビ固定ステー製作
春道@茨城 MAIL - 2006/11/17(Fri) 18:12 No.439
HomePage

別々で揃えるとは通ですねぇ〜
予算的な部分もあるでしょうが、アレコレ試しながら組み上げて
出来上がったときの満足感はありますよね!
素直にセットを買えば早いのに、「普通じゃつまらない」(笑)
で、オイラもその口でいつも失敗ばかりです(苦笑)




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -