携帯モード

掲示板[harumichi's room]


[HOME] [掲示板TOP] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

☆ クルマネタ、雑談、日頃のボヤキ等お気軽に書き込み下さい。 ☆
※「Norton Internet Security」をご利用の方は投稿エラーが出る場合があります。
お手数お掛けしますが、こちらの設定をしますと、投稿出来るようになるようです。
1.どら♪走0116そのA   どら♪走0116その@   あけましておめでとうございます   Attack 2016 筑波 観戦 B   Attack 2016 筑波 観戦 A
2.Attack 2016 筑波 観戦 @   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪B   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪A   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪@   IDI走行会 in FSW そのC
3.IDI走行会 in FSW そのB    IDI走行会 in FSW そのA   IDI走行会 in FSW その@   もてぎ走行会 何チャレ2012 その2   もてぎ走行会 何チャレ2012 その1
4.失礼します   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その3   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その2   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その1   BNR32 & 11J&HK295
5.2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その2   2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その1   3.9ファイナル 品番?   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 B   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 A
6.2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 @   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 D   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 C   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 B   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 A
7.10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 @   うろうろと・・・    YANACK(ヤナック) リアピロロワアームアジャスター   XJS V12 クーペ 売りたし〜   090211プロアイズFSW外撮り
8.リーガマスターーー   ブレーキキャリパーカタログ   盗難された車両の写真です。   こんばんは   GT−R
9.ありがとうございます   幕張   本庄   初オークション   霞ヶ浦
10.霞ヶ浦   スペーサー交換   9/8(土)のGマガイベント   歓迎MTG2週目   今日は
11.どもです!   マフラー   初めまして。   ドリフト   フロントリップ
12.ご無沙汰しています。   日曜日らしい過ごし方   モーニングコール♪   今日は   こんにちは。
13.こんばんは!   こんにちは   復活しました。   北海道東北温泉旅行から戻ってきました   こんばんは!
14.お久しぶりです。   結晶塗装   3/31 動画(頂き物♪)   抜け抜けオーリンズ   BPスーパーアタック
15.オルタ死亡〜   TC2000   お久しぶりのカキコになります!   BPのタイムアタック会   こんばんは!
16.おはようございます。   遅くなりましたが   業務連絡 31日の件   こんばんは。   こんばんは^^
17.重ーい   さてと、、、   ご無沙汰してます   おはようございます!   こんばんは!
18.ありがとうございます!>春道さん   はじめまして   業務連絡>天地無用さん   続 1/20 筑サー走行会情報!   1/20 筑サー走行会情報!
19.筑波ファミリーライセンス取得しました   2007年始動!   あけましておめでとうございます。   Ver UP   ナビ固定ステー製作
20.移転しました。   やっとこコンパウンド。   サーバー障害   サンドブラスト   クリヤ二回目 & アクセルブラケット
21.クリヤ 一回目完了   いまさらパテ盛り・・・   ひたすら磨き、、、   カーボン貼ってみた!   ポリ樹脂塗ってみた! けど・・・
22.アクセルBRKT   うう、、、   バフ掛けっす   メーター整理   ABS警告灯の玉抜き
23.お礼   ノーマルの良さ!   こんにちは、   遅くなりましたが   近況〜
24.こんにちわ!   リンク   お盆休みは・・   バギー屋さん?   今日は・・・
25.やっと連休〜   リンクさせて頂きました   無題   下から〜   32保存会UP用
26.謎パッド   C'sクイックシフト   プラチナでっす♪   78年式 クラウン はいかが?   最強のTE37って・・・
27.E′ワインレッド さん   ちょこちょこと・・・   迷惑投稿対策しました   以前オークションで・・・   オイルです
28.ラジオを聞きながら♪   はじめまして   届いてるんですが・・・   はじめまして   訳あって、、
29.ウズウズ   にゃすも いんてーくこれくたー   オイル添加剤のお知らせ   マルビ軽量化   こんにちは、
30.はじめまして   ブラックアウト加工   こんばんわ   幸せを運ぶ鳥   お出かけ日和♪
31.ご挨拶   リンク有難う御座いました   BNR34   本庄サーキット走行会   BCNR33リアキャリ
32.ログが飛んだ??   箱根かな?   そろそろ入院   茂原ツインサーキット   久々に・・・
33.お初です   こんばんは   おじゃましますぅ   1ゲット!   スーパー耐久
34.大火球   32保存会UP用3   32保存会用でっす
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
霞ヶ浦
かめ32 MAIL - 2007/09/16(Sun) 14:34 No.723

お昼に帰って来ました^^ちょっと暑かったですけど風もいい感じに気持ち良く良い半日でした^^広くて全然まだ霞ヶ浦を回りきれていないので、また行きたいと思います!





Re: 霞ヶ浦
春道@茨城 MAIL - 2007/09/16(Sun) 23:10 No.724
HomePage

写真アップありがとうございます!
今日は天気良かったですね〜〜 写真でも爽快感が伝わってきます^^
きょうはお供出来ず残念でした。また次回来られる時は連絡下さいネ!駆けつけます(^^)v

おまけ
今日の大黒PAの模様です♪





スペーサー交換
かめ32 MAIL - 2007/09/15(Sat) 15:30 No.721

こんにちは。今日はフロントのスペーサーを13oから15oに換えました!もうツラ一というよりツラ出し?です^^(汗)フェンダーツメ折りしてありますが、当たります・・・(汗)本当はスペーサーなしでツラ一にしたかったのですがホイール買う時にオフセットの選択を失敗しました(汗)今度オフセットを変更する予定です。ちなみに明日は茨城の霞ヶ浦にドライブに行く予定です^^





Re: スペーサー交換
春道@茨城 MAIL - 2007/09/15(Sat) 23:34 No.722
HomePage

こんばんは〜 ちょっとお久しぶりですね♪
スペーサー入れ換えたですか〜ツラ出しセッティングはスゴイですね^^
チラッと見えるのはブレーキホースのタイラップ巻きでしょうか。
他にも色々やってそうな感じですね♪

明日は霞ヶ浦に来られるんですか!?
合流したいところでしたが自分は逆に上京予定でして、、、
行き先は直メします!




9/8(土)のGマガイベント
春道@茨城 MAIL - 2007/09/06(Thu) 22:54 No.714
HomePage

残念ながら行けなくなりました。>Gマガイベント
一緒に行く予定だった方々、ドタキャンですみません(^^;
おそらく当日は台風一過で暑く熱く晴れることでしょう!!
フリー走行な方々、写真撮影な方々、どうかお気を付けて楽しんできて下さい♪
Gマガ増刊号?で拝見出来る事を楽しみにしています^^




Re: 9/8(土)のGマガイベント
Goo@神奈川 - 2007/09/06(Thu) 23:09 No.715

私もこの台風で仕事が遅れ、行けなくなりました(ToT)
参加される方は楽しんできて下さい!
なんでも屋さんの熱い生走りが見たかった。。。




Re: 9/8(土)のGマガイベント
春道@茨城 MAIL - 2007/09/07(Fri) 07:23 No.716
HomePage

Gooさんもお仕事ですか〜
悲しいですね、、、、(涙
走行会組さん達の本気モードが見たかったですね〜〜〜




Re: 9/8(土)のGマガイベント
omame - 2007/09/07(Fri) 21:46 No.717
HomePage

お二方に会えると楽しみにしていただけに残念です。
わが愛車、生まれ変わって初めての走行ですので不安もありますが
楽しんできますね。




Re: 9/8(土)のGマガイベント
春道@茨城 MAIL - 2007/09/08(Sat) 13:46 No.718
HomePage

>omameさん
今日は良い天気ですねーー
きっと富士も暑いんでしょうね!
新生omame号の勇姿が見られずに残念でなりませんが、
無事に走りきることを祈ってますね!




Re: 9/8(土)のGマガイベント
天地無用@千葉 - 2007/09/12(Wed) 08:53 No.719

ようやく自爆のショックから立ち直りました。
mixの方にショック前のGマガフェス写真とパレードランの
動画をアップしました。気晴らしにどうぞ〜♪




Re: 9/8(土)のGマガイベント
春道@茨城 MAIL - 2007/09/12(Wed) 18:16 No.720
HomePage

>天地無用さん
今回は大変でしたね、、イベント続きで疲れが出たんでしょうか。。
Rもお身体も養生してくださいね(^^;
mixiの方覗かせていただきます♪




歓迎MTG2週目
Goo@神奈川 - 2007/08/19(Sun) 12:06 No.707

夕べはこんな感じでした。
この後も更に増えて大変な盛り上がりでした。
次回はMTGに合わせて?仕事して下さいね。

太一くん自慢のF/Mのカーボンリップ!





Re: 歓迎MTG2週目
春道@茨城 MAIL - 2007/08/19(Sun) 12:50 No.708
HomePage

おーーーーー
写真ありがとうございます!!雰囲気しかと伝わりました♪
行きたかったんですけどねー なかなかタイミングが合わず(涙
タイチさんのリップも見たかったですね〜
この思いは次回に!(でも○会も仕事なんだよな、、、、、)




Re: 歓迎MTG2週目
たいち - 2007/08/21(Tue) 16:15 No.709

カーボンリップかなり気に入ってます(^^v
穴位置合わずで穴拡大など小加工ありましたが(^^;
ぜひ、また皆さんとMTG出来る日を楽しみにしております(^n^/




Re: 歓迎MTG2週目
春道@茨城 MAIL - 2007/08/21(Tue) 20:56 No.710
HomePage

>たいちさん
あら小加工がいりましたか。ま、加工もまた楽しですかね!
今度実物見せて下さいね。オイラの紛い物と比較しましょう(笑)
それにしてもGooさんの写真ホント綺麗に撮れてますよね!
どんなカメラで撮ってるんでしょうか?
オイラの普通にオートで撮ると背景まっ暗。
高感度で撮るとブレブレボケボケでして、、、
今度撮影技とかも教えて下さい^^




Re: 歓迎MTG2週目
Goo@神奈川 - 2007/08/21(Tue) 23:22 No.711

デジカメは書くのも恥ずかしい、SONYのDSC−P8という古い物です。
設定は全て標準で(買ったままともいう)ナイトモードに切り替えてるだけです^^;
そろそろタイマーが働くと言われてる一品でございます!




Re: 歓迎MTG2週目
ポチ - 2007/08/21(Tue) 23:57 No.712

この前の某寄合、オイラも「ナイトモード」で撮ったものの撃沈・・・orz
T社製はイマイチ?オイラノウデカ・・・><
これから写真と寄合blogはGooさんにおまかせという事で^^!
(Goo号、taichi号共にイマイチな写り)





Re: 歓迎MTG2週目
春道@茨城 MAIL - 2007/08/22(Wed) 08:51 No.713
HomePage

>Gooさん
SONYのデジカメでしたか〜ナイトモードでそんなに綺麗に写せるんですね!
昼撮影はどれも変わらないけど夜だと性能差が出ますね。
今度良く教えて下さい〜(^_^)/
>タイマー
噂ですよね(^^;

>ポチさん
ウチのも真っ暗になっちゃいます(^^;
当時高感度が売りのフジにしたんですが三脚使わないとブレブレで使い物になりません(泣
説明書読んでみるかな、、、一度も読んでない(爆)




今日は
かめ32 MAIL - 2007/08/15(Wed) 17:15 No.705

日光に行って来ました!(一人で・・・^^(寂))東京よりは涼しいかなぁ?と思い行ったものの、・・・暑いっ(汗)少しゆっくりしてから帰ろうと思ったんですけど、結局トイレ休憩してすぐ帰りました^^(汗)





Re: 今日は
春道@茨城 MAIL - 2007/08/15(Wed) 23:22 No.706
HomePage

こんばんは〜
今日は日光に行ってたんですか〜写真ピーカン天気で暑そう(笑)
ふらっとこっちにも遊びに来て下さい^^日光行くより近いですよん♪
ただ見所は何もないですが(爆)




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -