携帯モード

掲示板[harumichi's room]


[HOME] [掲示板TOP] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

☆ クルマネタ、雑談、日頃のボヤキ等お気軽に書き込み下さい。 ☆
※「Norton Internet Security」をご利用の方は投稿エラーが出る場合があります。
お手数お掛けしますが、こちらの設定をしますと、投稿出来るようになるようです。
1.どら♪走0116そのA   どら♪走0116その@   あけましておめでとうございます   Attack 2016 筑波 観戦 B   Attack 2016 筑波 観戦 A
2.Attack 2016 筑波 観戦 @   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪B   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪A   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪@   IDI走行会 in FSW そのC
3.IDI走行会 in FSW そのB    IDI走行会 in FSW そのA   IDI走行会 in FSW その@   もてぎ走行会 何チャレ2012 その2   もてぎ走行会 何チャレ2012 その1
4.失礼します   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その3   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その2   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その1   BNR32 & 11J&HK295
5.2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その2   2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その1   3.9ファイナル 品番?   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 B   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 A
6.2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 @   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 D   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 C   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 B   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 A
7.10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 @   うろうろと・・・    YANACK(ヤナック) リアピロロワアームアジャスター   XJS V12 クーペ 売りたし〜   090211プロアイズFSW外撮り
8.リーガマスターーー   ブレーキキャリパーカタログ   盗難された車両の写真です。   こんばんは   GT−R
9.ありがとうございます   幕張   本庄   初オークション   霞ヶ浦
10.霞ヶ浦   スペーサー交換   9/8(土)のGマガイベント   歓迎MTG2週目   今日は
11.どもです!   マフラー   初めまして。   ドリフト   フロントリップ
12.ご無沙汰しています。   日曜日らしい過ごし方   モーニングコール♪   今日は   こんにちは。
13.こんばんは!   こんにちは   復活しました。   北海道東北温泉旅行から戻ってきました   こんばんは!
14.お久しぶりです。   結晶塗装   3/31 動画(頂き物♪)   抜け抜けオーリンズ   BPスーパーアタック
15.オルタ死亡〜   TC2000   お久しぶりのカキコになります!   BPのタイムアタック会   こんばんは!
16.おはようございます。   遅くなりましたが   業務連絡 31日の件   こんばんは。   こんばんは^^
17.重ーい   さてと、、、   ご無沙汰してます   おはようございます!   こんばんは!
18.ありがとうございます!>春道さん   はじめまして   業務連絡>天地無用さん   続 1/20 筑サー走行会情報!   1/20 筑サー走行会情報!
19.筑波ファミリーライセンス取得しました   2007年始動!   あけましておめでとうございます。   Ver UP   ナビ固定ステー製作
20.移転しました。   やっとこコンパウンド。   サーバー障害   サンドブラスト   クリヤ二回目 & アクセルブラケット
21.クリヤ 一回目完了   いまさらパテ盛り・・・   ひたすら磨き、、、   カーボン貼ってみた!   ポリ樹脂塗ってみた! けど・・・
22.アクセルBRKT   うう、、、   バフ掛けっす   メーター整理   ABS警告灯の玉抜き
23.お礼   ノーマルの良さ!   こんにちは、   遅くなりましたが   近況〜
24.こんにちわ!   リンク   お盆休みは・・   バギー屋さん?   今日は・・・
25.やっと連休〜   リンクさせて頂きました   無題   下から〜   32保存会UP用
26.謎パッド   C'sクイックシフト   プラチナでっす♪   78年式 クラウン はいかが?   最強のTE37って・・・
27.E′ワインレッド さん   ちょこちょこと・・・   迷惑投稿対策しました   以前オークションで・・・   オイルです
28.ラジオを聞きながら♪   はじめまして   届いてるんですが・・・   はじめまして   訳あって、、
29.ウズウズ   にゃすも いんてーくこれくたー   オイル添加剤のお知らせ   マルビ軽量化   こんにちは、
30.はじめまして   ブラックアウト加工   こんばんわ   幸せを運ぶ鳥   お出かけ日和♪
31.ご挨拶   リンク有難う御座いました   BNR34   本庄サーキット走行会   BCNR33リアキャリ
32.ログが飛んだ??   箱根かな?   そろそろ入院   茂原ツインサーキット   久々に・・・
33.お初です   こんばんは   おじゃましますぅ   1ゲット!   スーパー耐久
34.大火球   32保存会UP用3   32保存会用でっす
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
ご無沙汰しています。
さくさく - 2007/06/18(Mon) 17:21 No.666

こんにちわ。

ご存知か判りませんが当ホームページ「サクサクサイクル」を今月一杯で畳むことにしました。今まで相互リンク頂き本当に有難う御座いましたm(_ _)m 今後は32保存会のほうで宜しくお願いします(^^)ノ (あちこち順番にご挨拶周りさせて頂いておりますので定型文のような感じですみません(^^;)

サクサクサイクル さくさく




Re: ご無沙汰しています。
春道@茨城 MAIL - 2007/06/18(Mon) 21:16 No.667
HomePage

さくさくさん
こんばんは〜そして32保存会ではお世話になってます!
本家のHPは終了されるんですね、、、
充実したコンテンツばかりなだけにとても残念です。
しかし保存会との併設管理の大変さは容易に察しております。
今後は32保存会にてこれまでと変わらぬお付き合いをお願い出来ればと思います。
わざわざお知らせ頂きありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m




日曜日らしい過ごし方
Goo@神奈川 MAIL - 2007/05/20(Sun) 20:59 No.640

春道さんと同じく今日1日はRとのんびりした日を過ごしてました。
気温湿度と低く過ごしやすかったので水温82℃油温84℃と共に安定でした〜♪





天地らしい過ごし方
天地無用@千葉 - 2007/05/20(Sun) 22:05 No.641

春道さん・Gooさんと気分的に同じく今日1日はRと
あわただしい日を過ごしてました(笑)。
油温水温確認忘れ、湯音は40℃でした(爆)。

ちなみにS1仕様にして8000K走行したのでオイルを
オイルエレメントと共に「RED LINE 10W60」に交換しました。





Re: 日曜日らしい過ごし方
春道@茨城 MAIL - 2007/05/21(Mon) 06:41 No.643
HomePage

>Gooさん
Gooさんもまったり日曜だったのですね^^
緑の中の写真で爽やか!そして何故か都会的な雰囲気の写真ですね!
三枚目はディーラー?

>天地無用さん
お!南房総。
またまた湯音40℃を満喫ですか(笑)
天地さんはいつもお肌つるつる♪疲れ知らずなんだろうなぁ〜
オイルはレッドライン入れてるんですね。
やっぱ新油は調子いいですよね!




Re: 日曜日らしい過ごし方
Goo@神奈川 MAIL - 2007/05/22(Tue) 07:06 No.644

天地無用さんの「湯温40℃」には笑えました!
ま〜た行ってたんですね^^;
ウォッシャータンクに草津の湯とか、ラジエターに箱根の湯は使ってないですよね?

>春道さん
カスタマーサービスセンターです。
詳しくはP氏に聞いてみますね。
隣はバネの日発で、近くにREIMAXさんがあって、数キロ先には追浜のテストコースがあり、Z-TUNEを作った工場も近くにあります。
さすが日産のふるさと!




Re: 日曜日らしい過ごし方
春道@茨城 MAIL - 2007/05/22(Tue) 20:49 No.645
HomePage

>Gooさん
追浜工場の近くでしたか♪
工場見学とかしてみたいですねー自動化で凄そう^^
ただ一般の個人でも見せてくれるんかな(^^;




Re: 日曜日らしい過ごし方
P氏 - 2007/05/22(Tue) 22:38 No.646

カスタマーセンター・・・
それ新子安じゃなく八景のですよね?
多分わかりますです。でも、こういった場に書くのは
憚られる(?)と思うのでその内。
追浜工場は見学やってますよ、最近は施設も新しくなって
ちょっと楽しげです。自分は嫌な思い出ばかりですが(汗)
申し込みはこちらから↓
http://www.nissan.co.jp/INFO/FACTORY/OPPAMA/detail.html
どうぞ。(但し2人から)
Z-Tuneは高田工業ですね。
かつてK11のカブリオレなんかもやってましたねぇ〜




Re: 日曜日らしい過ごし方
Goo@神奈川 MAIL - 2007/05/23(Wed) 20:10 No.647

P氏情報乙です。
追浜工場は小型車が多いから、Zやフーガを作ってる栃木工場が希望。
Tち君が勤めるカルソ○ックもいいね〜。
高田工業は同級生が何人かいるので32を預けて。。。無理か^^;




Re: 日曜日らしい過ごし方
春道@茨城 MAIL - 2007/05/23(Wed) 21:46 No.648
HomePage

>P氏
情報ありがとうございます!
二名以上から見学出来るんですね^^
いまリンクページ飛んでビックリしたんですが、
追浜って「おっぱま」って呼ぶんですね!
恥ずかしながらずっと「おいはま」って読んでました(^^;

>Gooさん
Tちさんってカルソ○ックでお勤めなんですか!知らなかった、、
学生時代、埼玉のとある工場でカルソニック製オイルクーラーの塗装のバイトしてましたw
全く関係ない話しですが(笑)




Re: 日曜日らしい過ごし方
P氏 - 2007/05/23(Wed) 23:56 No.649

ちなみに今日その周辺でお仕事に行ってきました>カスタマーセンター
あんなとこにあるんですね=実は初めて知りました(汗)
本当に福浦や幸浦エリアは日○関連多いですね・・・

何年か前まではZ33は追浜で作ってたんですよねぇ〜
栃木工場・・・辛い日々を思い出す><




Re: 日曜日らしい過ごし方
春道@茨城 MAIL - 2007/05/25(Fri) 17:40 No.650
HomePage

>P氏
>>栃木工場・・・辛い日々を思い出す><
ありゃ?関係深そうですねぇ (^^;
栃木工場の近くは通ったことあるけどあそこもデッカイですね!!
スカイラインの生まれ故郷っすよね^^




天地らしい過ごし方
天地無用@千葉 - 2007/06/11(Mon) 22:09 No.660

仕事の方で今年の工場見学をどこにしようと
考えていました。私情が入り栃木工場に行き
たかったのですが、日産関係者に移動を含め
受講者は一日潰すことになると諭されボツ(涙)。
そこで皆さんお勧めの追浜に決定!
14〜15年前に一度実施して以来ですのでかなり
変わっているのだろうと思います。
実施は11月中旬予定で今月26日に打ち合わせに
行ってきま〜す。




Re: 天地らしい過ごし方
春道@茨城 MAIL - 2007/06/12(Tue) 17:36 No.661
HomePage

むむ?仕事で自動車工場見学ですか!?
おいらも仕事で行けたらいいなぁ、何も関連がないのが辛い(^^;
ん〜天地さんの職務内容が気になります(笑)




モーニングコール♪
春道@茨城 MAIL - 2007/06/02(Sat) 06:35 No.651
HomePage

晴れの日は毎朝こいつの鳴き声で目が覚めるw
「コーコー!」
正体は キジ 。
今朝家を出るときかなり近くにいたので激写してきた。
ちなみに 「鹿嶋市の鳥」 に指定されてますです♪





Re: モーニングコール♪
Goo@神奈川 MAIL - 2007/06/02(Sat) 11:52 No.652

春道さんのところは違うな〜豪華だな〜^^
うちは小学校の鶏が叫んでます。
それも鳴き方がすっごい下手で声が裏返ってて笑えますよ。
「鹿嶋市の鳥」なんですか。。。鍋します?(悪




Re: モーニングコール♪
春道@茨城 MAIL - 2007/06/02(Sat) 17:13 No.653
HomePage

>Gooさん
こっちは、昼間はウグイスの声が裏返ってます(笑)
>>鍋します?(悪
一杯いるんでやりますかw(極悪 (^^;




Re: モーニングコール♪
mat - 2007/06/04(Mon) 14:07 No.656

○悪おやじの共演(爆




Re: モーニングコール♪
Goo@神奈川 - 2007/06/04(Mon) 21:31 No.657

>matくん
主演:春○さん^^
脇役:Goo




Re: モーニングコール♪
春道@茨城 MAIL - 2007/06/04(Mon) 22:13 No.658
HomePage

じゃー
監督はmatさんで。
順番が逆だぁ(爆)




Re: モーニングコール♪
mat - 2007/06/05(Tue) 13:23 No.659

ぐはー
春道さんとりあえずカメラの用意お願いします(爆
Gooさん、脇役も大活躍の予定です(笑




今日は
かめ32 MAIL - 2007/06/02(Sat) 17:53 No.654

本庄サーキットに行って来ました!今日はスイフトカップをやってました!そこで一つの出会いがありました!!スイフトに乗っている60代?のおじさんが話しかけてくださいまして色々と話しをしました^^そのおじさんは車が好きで、よく本庄サーキットに見に来ているみたいでした^^明日はドリフト大会があるらしいです!自分は明日は行けないですけど、そのおじさんは明日も見に来る予定だそうです^^今日はマフラーを換えてから初高速道路なのでどんな感じかなぁとアクセルを踏むと、ん?・・・性能がどうと言うよりハンドルがブルブル、ガタガタと振動が・・・仕方なく安全運転走行しました(汗)なんだろう?と思いつつ、普通に走行しているぶんには問題ないので気にせず走行!でも原因はなんだろうと疑問が一つできましたけど、今日は良い一日でした^^話し変わりますがキジはよく家の周りで鳴き声はよく聞こえますが、姿はなかなか確認できません^^





Re: 今日は
春道@茨城 MAIL - 2007/06/02(Sat) 18:44 No.655
HomePage

今日は本庄サーキットですか〜
天気良かったんで気持ちよかったでしょうね!
本庄サーキットのすぐ隣に古いクルマ仲間がいてよく誘われるんですが、
なかなかチャンスが無くまだ走ったこと無いんですよね。
自分も機会があれば一度走ってみたいです!

マフラー迫力ありますね〜♪
ハンドルガタガタはアライメントですか?
マフラーチェック出来なくて残念でした、、、

かめ32さんのところもキジがいますかぁ♪
キジは臆病ですぐ逃げちゃいますからね。。
今朝の写真も、車の陰からこっそり盗撮しました(笑)




こんにちは。
かめ32 MAIL - 2007/05/20(Sun) 19:14 No.639

車検が終わり戻ってきました^^税金を含めるとかなりの出費(汗)かなり痛いです・・・(汗)マフラー、タナベのレーシング・メダリオンを装着!サイレンサーを付けている時はちょっと不満が残る静けさと加速(これだったら前のマフラーの方が良かった・・・)でも、サイレンサーを外してみると事態は一変、音が凄いです・・・(汗)特に室内に音がこもり、ラジオや音楽などが聴きづらいぐらいです(長時間の運転は辛いかも・・・(汗))見た目は迫力が増し、かなり良いです^^





Re: こんにちは。
春道@茨城 MAIL - 2007/05/21(Mon) 06:32 No.642
HomePage

お、交換完了ですね!
これウチの弟がステージアに入れてましたが、リアビューがスパルタンになりますよね^^
音も大きめで性能も良さそうでした。
ラジオが聞きづらい代わりにEXノートが楽しめますね(笑)




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -