携帯モード

掲示板[harumichi's room]


[HOME] [掲示板TOP] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

☆ クルマネタ、雑談、日頃のボヤキ等お気軽に書き込み下さい。 ☆
※「Norton Internet Security」をご利用の方は投稿エラーが出る場合があります。
お手数お掛けしますが、こちらの設定をしますと、投稿出来るようになるようです。
1.どら♪走0116そのA   どら♪走0116その@   あけましておめでとうございます   Attack 2016 筑波 観戦 B   Attack 2016 筑波 観戦 A
2.Attack 2016 筑波 観戦 @   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪B   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪A   チームたまなんGT-R祭り in Grooving fever♪@   IDI走行会 in FSW そのC
3.IDI走行会 in FSW そのB    IDI走行会 in FSW そのA   IDI走行会 in FSW その@   もてぎ走行会 何チャレ2012 その2   もてぎ走行会 何チャレ2012 その1
4.失礼します   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その3   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その2   2011.11.05 チームたまなんFSW走行会 その1   BNR32 & 11J&HK295
5.2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その2   2011.01.13 LNFアタック REDZONE走行会 その1   3.9ファイナル 品番?   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 B   2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 A
6.2010.5.3 チームたまなんFSW走行会 @   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 D   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 C   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 B   10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 A
7.10.24 TC2000たまなん走行会参加車両 @   うろうろと・・・    YANACK(ヤナック) リアピロロワアームアジャスター   XJS V12 クーペ 売りたし〜   090211プロアイズFSW外撮り
8.リーガマスターーー   ブレーキキャリパーカタログ   盗難された車両の写真です。   こんばんは   GT−R
9.ありがとうございます   幕張   本庄   初オークション   霞ヶ浦
10.霞ヶ浦   スペーサー交換   9/8(土)のGマガイベント   歓迎MTG2週目   今日は
11.どもです!   マフラー   初めまして。   ドリフト   フロントリップ
12.ご無沙汰しています。   日曜日らしい過ごし方   モーニングコール♪   今日は   こんにちは。
13.こんばんは!   こんにちは   復活しました。   北海道東北温泉旅行から戻ってきました   こんばんは!
14.お久しぶりです。   結晶塗装   3/31 動画(頂き物♪)   抜け抜けオーリンズ   BPスーパーアタック
15.オルタ死亡〜   TC2000   お久しぶりのカキコになります!   BPのタイムアタック会   こんばんは!
16.おはようございます。   遅くなりましたが   業務連絡 31日の件   こんばんは。   こんばんは^^
17.重ーい   さてと、、、   ご無沙汰してます   おはようございます!   こんばんは!
18.ありがとうございます!>春道さん   はじめまして   業務連絡>天地無用さん   続 1/20 筑サー走行会情報!   1/20 筑サー走行会情報!
19.筑波ファミリーライセンス取得しました   2007年始動!   あけましておめでとうございます。   Ver UP   ナビ固定ステー製作
20.移転しました。   やっとこコンパウンド。   サーバー障害   サンドブラスト   クリヤ二回目 & アクセルブラケット
21.クリヤ 一回目完了   いまさらパテ盛り・・・   ひたすら磨き、、、   カーボン貼ってみた!   ポリ樹脂塗ってみた! けど・・・
22.アクセルBRKT   うう、、、   バフ掛けっす   メーター整理   ABS警告灯の玉抜き
23.お礼   ノーマルの良さ!   こんにちは、   遅くなりましたが   近況〜
24.こんにちわ!   リンク   お盆休みは・・   バギー屋さん?   今日は・・・
25.やっと連休〜   リンクさせて頂きました   無題   下から〜   32保存会UP用
26.謎パッド   C'sクイックシフト   プラチナでっす♪   78年式 クラウン はいかが?   最強のTE37って・・・
27.E′ワインレッド さん   ちょこちょこと・・・   迷惑投稿対策しました   以前オークションで・・・   オイルです
28.ラジオを聞きながら♪   はじめまして   届いてるんですが・・・   はじめまして   訳あって、、
29.ウズウズ   にゃすも いんてーくこれくたー   オイル添加剤のお知らせ   マルビ軽量化   こんにちは、
30.はじめまして   ブラックアウト加工   こんばんわ   幸せを運ぶ鳥   お出かけ日和♪
31.ご挨拶   リンク有難う御座いました   BNR34   本庄サーキット走行会   BCNR33リアキャリ
32.ログが飛んだ??   箱根かな?   そろそろ入院   茂原ツインサーキット   久々に・・・
33.お初です   こんばんは   おじゃましますぅ   1ゲット!   スーパー耐久
34.大火球   32保存会UP用3   32保存会用でっす
 新着の期間  [3ページまでの表示] [新着一覧
ありがとうございます!>春道さん
かめ32 MAIL - 2007/02/16(Fri) 03:08 No.532

さっそくまた、カキコしにきました(笑)春道さんの32素晴らしいです!!私は32に乗り換えてから、まだまだ4年目なので、まだまだ色々とやっていきたいと思います(頑張る)





Re: ありがとうございます!>春道さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/16(Fri) 07:14 No.533
HomePage

おお〜エンドレスブルーが決まってますね!
トータルに手を入れられているようですね。速そうなオーラが漂ってます!
自分は14年になりますが、まだまだやりたいところがいっぱいです。
幸か不幸か、パーツがたくさん出てますのでやっても終わりがないのが悩みでしょうか(苦笑
お互い焦らず楽しんでいきたいですね♪




はじめまして
かめ32 MAIL - 2007/02/15(Thu) 01:41 No.530

車の事はあまり詳しくはわかりませんが、今BNR32GT-Rに乗っています。もしよろしければ色々教えてもらえませんか!宜しくお願い致します!





いらっしゃいませ〜
春道@茨城 MAIL - 2007/02/15(Thu) 18:05 No.531
HomePage

かめ32さん
はじめまして〜 カキコありがとうございます。
32にお乗りなのですね。低い車高が格好いいです♪
自分は大した知識もないですが、楽しく情報交換いたしましょう〜
またいらしてくださいね!





業務連絡>天地無用さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/09(Fri) 11:06 No.516
HomePage

明日の件、行けるかもしれません!
宜しければメール下さいーー(携番添えて)
上の赤いポストマークがメアドです




Re: 業務連絡>天地無用さん
mat - 2007/02/09(Fri) 19:00 No.517

ぬぬぬ!
覗きに行こうかな(笑
夕方から出かけますが昼前なら暇かもw




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/02/09(Fri) 19:48 No.518

watさん
おまちしております、ちょっと恥ずかしいですけど(笑)。




Re: 業務連絡>天地無用さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/09(Fri) 21:29 No.519
HomePage

matさん昼前じゃ遅すぎ!!
10:30には終わっちゃいます。よって9:00集合w
早起きヨロシクです(笑)




Re: 業務連絡>天地無用さん
mat - 2007/02/09(Fri) 23:57 No.520

9時集合ってことは・・・
がんばって起きます!
起きられなかったら・・・ごめんなさいwww




Re: 業務連絡>天地無用さん
Goo@神奈川 - 2007/02/09(Fri) 23:58 No.521

9:00集合ですか。。。早いなぁ。
何時に出発すれば9:00着なんだろ?




Re: 業務連絡>天地無用さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/10(Sat) 06:14 No.522
HomePage

>Gooさん
そろそろ出てください!!(嘘)
もし来られるようでしたら午前中までに^^
ってまだ会社の自分(^^;

>matさん
寝てちゃダメ〜ww




Re: 業務連絡>天地無用さん
ポチ - 2007/02/10(Sat) 08:20 No.523

おいらも行ければ顔出したかったなぁ〜><




Re: 業務連絡>天地無用さん
mat - 2007/02/10(Sat) 14:20 No.524

>天地無用さん、春道さん
お疲れ様でした〜
こちらただいま帰宅です

とかいいつつ夕方には盛岡に向けて出発予定なのですが^^;;




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/02/10(Sat) 14:38 No.525

harumichiさん、matさん、本日は8時半からお手伝い頂き
大変ありがとうございました。
筑波最終コーナーで外側にスピンし突っ込んで、ちょっとの間
エンジンがかからなかった時は少しやばめでしたが、何とか
再起動しやや深めでしたが四駆の力で脱出しそのまま走行
することができました。二人が待機して頂けただけで少し?
冷静に対処することができました。その後、第一コーナー先で
脇から抜いていった車が第2コーナー手前のほんの目の前で
スピンした時は、ブレンボにして良かったと本当の意味で思い
ました。車も我が身も怪我をすることなくデビュー出来たのも
harumichiさん、matさんのおかげです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。




Re: 業務連絡>天地無用さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/10(Sat) 16:36 No.526
HomePage

>ポチさん
次回は是非ご一緒しましょう!
やはりサーキットはスカッとします^^

>matさん
強行出動お疲れ様でした〜
休む間もなくハードな旅に出発ですね!どうかお気を付けて。
で、死ぬほど椀子そば食べてきてください(笑)

>天地無用さん
初デビューお疲れ様でした^^
初めての最終でスピンするほど突っ込めるんですから、今後はかなり期待が持てますね!
待ってる方はドキドキもんでしたが(笑)
今後もお互い焦らずボチボチとレベルアップしていきましょう♪
今夜はゆっくりお休み下さい〜




Re: 業務連絡>天地無用さん
Goo@神奈川 - 2007/02/10(Sat) 18:46 No.527

天地無用さん
お疲れ様でした。デビューは色々あるのもです。
今後の天地さんに期待してます。

matさん
お疲れ様。これからボーダーに変身ですね!
気をつけて楽しんで下さい。

春道さん
今朝は顔を出せなくて申し訳ありませんでした。
Rだけではなく、春道さんも始動しましたね〜!
必ずグェェェ〜♪を聞きに行きますからね!




Re: 業務連絡>天地無用さん
春道@茨城 MAIL - 2007/02/11(Sun) 00:39 No.528
HomePage

>Gooさん
いえいえ〜お気になさらずに! 急に決まったものですから(^^;
やはりサーキットに行くと血が騒ぎますね。
>必ずグェェェ〜♪を聞きに行きますからね!
上品な音ではありませんが宜しければ是非ww(笑)




Re: 業務連絡>天地無用さん
相模原のなんでも屋 - 2007/02/12(Mon) 11:18 No.529

サーキットデビューおめでとうございます。>天地無用さん
さっそく洗礼を受けたんですね。
し、しかし、初サーキットで最終を飛び出すとは...すぐに
抜かれてしまいそうだ。あまり練習しないでください。(爆)




続 1/20 筑サー走行会情報!
omame@東京 - 2007/01/20(Sat) 08:58 No.501
HomePage

春道さんお久しぶりです。知らぬ間に私の名前が出ていたんですねw 仕事が忙しくて訪問できませんでした(泣)

2月17日は早割り13000円でタイム計測付きでしたので、走る事にしました。1000円増しでアタック王にチャレンジとなっていますが、なんでしょうねこれ、
とにもかくにも春道さんの車が深い眠りから覚めることを願っております。ベストタイムが4秒も違うので勝負にならないかもしれませんが、一緒のコースを走れる事を楽しみにしておりますよ。




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/20(Sat) 15:19 No.502
HomePage

>omameさん
お久しぶりです〜相変わらずお忙しいようですね、、
ウチも毎日が戦争状態で参ってます、、、(苦

2/17の件ですが、丁度その頃からまとまった仕事が入ってしまい、
更に微妙な感じになって来ちゃいました。。(泣
土曜祭日は平日と一緒なので、自分一人だけ遊んでるのも忍びなく、、、(^^;
車の方は急ぎでやって頂いてるので間に合いそうなのですが、、、
と言うわけで参加できない恐れもありますが、自分もご一緒できることを楽しみにしていますね!




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/29(Mon) 08:06 No.503

結局、第1回目の前月予約で土日の2月枠は
すべて埋まってしまいました。平日は空いているものの
無理、キャンセル待ちの当日予約に賭けます。




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
相模原のなんでも屋 - 2007/01/29(Mon) 14:35 No.504

知り合いのとこで余るかもしれないので聞いてみます。>天地無用さん




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
相模原のなんでも屋 - 2007/01/29(Mon) 16:42 No.505

天地無用さん>
2月10日(土)の9時からのファミリー走行枠でしたらあるようです。必要でしたら保存会のPMからでも連絡先を教えてください。




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/29(Mon) 18:34 No.506

2月デビューは諦めておりましたので、走れるのであれば
是非お教え下さい。
ご指示通り32保存会のPMより連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/30(Tue) 06:30 No.507
HomePage

筑波も暇になったなんて聞きますが、土日は相変わらず盛況みたいですね。
2/10走れると良いですね!




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
omame@東京 - 2007/01/30(Tue) 11:03 No.508
HomePage

天地無用さん>
サーキットライセンスお持ちなんですか、走りたくてうずうずしていますね。ブレーキのほうはすべて取り付け完了なのでしょうか。




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/30(Tue) 21:57 No.510

予定では2/3に相模原某ショップにて取付け予定なのですが、
リアのローター(322)が今探してもらっているところで返待ちの
状態です。今日フロントのブレンボを黒→金に塗装しているとの
ことでした。




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/02/02(Fri) 23:00 No.511

goriさんに教わってようやくみくしーでびゅーしました。
訳が判らず、ハー長かった。筑波デビューする前に2/3は
流れたので来週ブレ装着します!!!




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/02/03(Sat) 07:05 No.512
HomePage

天地無用さん>
楽しみですね〜
でもゴールドに塗っちゃったですか。
せっかくomameさんとおいらとお仲間だったのに(笑)




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/02/08(Thu) 08:47 No.513

見た目、車体色に対してちょっと渋めなゴールドは
なかなか良いです。エヘヘ・・・

エンジンついに換装されたのですね、おめでとうございます。
いろいろな施工をなされていると聞いています。
はやく見てみたいものです。
このたびは、BNR26E/gをもう一基のせ、ニトロで筑波のコース2000を
30秒台で走るんでしょう?すごい、やはり春道号だ(爆笑)。

今日午後が、筑波の2/10の当月予約受付ですので仕事場より
密かにアクセスしてみようと目論んでおります。ハハハ・・・




Re: 続 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/02/09(Fri) 07:10 No.514
HomePage

>天地無用さん
そだった。深紅のボディにはゴールドが似合いますよね〜
お仲間になれなくてチト残念ですが(笑)

RB26のツインエンジン仕様って誰もやったこと無さそうですね。
面白そうだけど、さすがにTC30秒は無理でっしゃろ〜F1でも無理?
タイヤを使わず、コースター式にレールにすれば可能かな。
そんじゃテクもひったくれも無いですが(爆笑)

昨日は予約取れたんでしょうか??
明日走られるんでしたら、仕事抜けて見に行きたいな^^




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/02/09(Fri) 08:30 No.515

昨日昼の12時から受付開始で、朝空き状況見た時は全ての
時間帯が開いていたのに、仕事の合間に密かに会社から予約
しようとしたら、19時近くになり「ダメかな」と思ったところ
Y3(10時)から30分取れました。同行者がいないので腕章と
誓約書が必要らしいですが(苦笑)。

一時間前に受付ですので、もし早めにお越しになられるので
あればお願いしたいな〜と願う天地でした。
実は、仕事前に密かにアクセスしているのですが、昨日より
筑波サーキット講習会の資料を何度も読み直しているのですが、
初めてなもので不安でなりません。出来ればピットクルーで待機
して頂けると安心なのですが、自爆した時のために(爆笑)




1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/10(Wed) 18:39 No.480
HomePage

相模原のなんでも屋さんから筑波走行会のご案内です。
別スレに紹介いただきましたが、スレが伸びてて見づらいかと思いますのでこちらに再掲させていただきます。

>ところで、天地無用さん向け情報。
>↓まだ空いてるようですよ。

http://www.tmac-mproject.com/circuit.html

>リザルト見ると初心者でも大丈夫っぽいです。
>matさんも検討中らしいです。(笑)
>チーム「あぶらうり」で参加よろしくです。(爆)

と言うことで、ふるってご参加下さいませ〜
天地無用さん見てますかぁ〜?

(オイラも見学組で行きたいな・・・(^^;)




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
mat - 2007/01/10(Wed) 18:55 No.481

ギャッ!
名前出てる!(笑
初サーキットただいま検討中です
春道さんも行きましょう〜




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/10(Wed) 21:24 No.482
HomePage

>matさん
今日もいぞがじくてテンパってますです〜
20日は土曜なんですよね。やっぱ無理かなぁ、、、、
オイラの分まで楽しんじゃって下さい〜♪




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/10(Wed) 21:52 No.483

行きてぇ〜!走りてぇ!!・・・・・。牽引フックを除いてメット・グローブ・シューズを揃えたものの・・・・・。

現在品川のプリンスに3度目の入院中です。
10/22に預け、Fスペック+S1エンジンにしたものの、11/26納車前にテストでタービンのプロペラが割れエンジンに入り作り直し、12/17に引渡しで12/23静岡の帰り東名を走っている最中にスピードメーターや距離計がまったく反応しなくなり入院、その時ナビの自車位置が100〜200Mずれるのでついでに」みてもらう、が車異常なしでナビがおかしいという指摘で買換えたが直らず、先日再入院。コンピューターか320Kメータなのでスピードメータのパルスの波が短くなっているのか、初めてのケースらしく1週間くらい預からせてほしいとのこと。

どうなっているんダ〜!!!(涙)




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
相模原のなんでも屋 - 2007/01/11(Thu) 09:27 No.484

あ、お気遣いありがとうございます。>春道さん

あらら、なんか色々と災難続きで大変ですねぇ。>天地無用さん
メーターケーブルじゃないのかしら?
100mもずれるんじゃ、ジャイロ外してGPSだけにしたほうが正
確ですね。




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/11(Thu) 15:44 No.485
HomePage

>天地無用さん
あらら入院中でしたか、、、
テンションとタイミングってなかなかリンクしないものですよね(^^;
早く原因分かると良いですね。。

>なんでも屋さん
ついにEVCも仕込んで着々と出撃準備進行中のようで♪




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/15(Mon) 08:28 No.486

原因が判明しました。320kニスモスピードメーターの初期不良のようです。
車速パルスが通常の半分しか出ていないのでパルスを拾う機器が異常を
起こしていたらしいです。メーターをニスモの方で再度調査してからなの
ですが、調査結果によりメーターすべてニスモのホワイトメーターに交換してくれる
らしいです。前のエンジンの時のお詫びのニスモサージタンク交換に続きラッキー??!

あと少しで、筑波デビュー!!




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
相模原のなんでも屋 - 2007/01/15(Mon) 13:18 No.487

うーみゅ、ちょっとうらやましいかも?(笑)>天地無用さん

↓omameさんから教えていただいた筑波情報です。

http://www.ratech.co.jp/sharakujin/

2月17日にエントリーしようと思ったら、その日はめったにない(爆)家族旅行の日だった。




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/15(Mon) 18:31 No.488
HomePage

>天地無用さん
不幸中の幸い?(違
棚からぼた餅ってやつですか!(これも違う?
お詫びでニスモコレクターなんて羨ましすぎです(笑)
2/17は行けそうですかぁ?
オイラは目処が立ちそうなので申し込んでみようかと^^

>なんでも屋さん
またまた情報ありがとうございました〜
間に合えば参加してみようと思ってますです(^^)v




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/15(Mon) 19:24 No.489

情報ありがとうございます。イキタイ・・・・・!!!

まだ連絡がないのだけれど、たぶん2/17はニスモパドック千葉で
シャーシリフレッシュの施工をしている頃なので・・・・・、シクシク。

筑波サーキットから1週間前に2/3の枠があるとメールが来たので
予約が間に合えば、ひとりで行ってみようかと考えています。
走らせてもらえないかも知れないけれど、クソ度胸を振り絞り
予約を入れてみようかな?!!!




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
相模原のなんでも屋 - 2007/01/16(Tue) 08:33 No.490

なにがなんでも間に合わせてomameさんとガチンコ勝負してください。(笑)>春道さん




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/16(Tue) 10:59 No.491
HomePage

>天地無用さん
今度はニスモでシャシーリフレッシュですか!
いやぁ32保存会の鑑ですね♪(良いな)
2/3は多分ご一緒出来なそうです、、
なかなかタイミングが合いませんね、、

>なんでも屋さん
丸1年のブランクはでかいです〜お相手にして貰えないかと・・(大汗
にしても、ナラシする暇無いような気が、、、(微妙




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
mat - 2007/01/16(Tue) 12:57 No.492

>春道さん
ナラシで大○に何往復かすればよろしいかとw




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/16(Tue) 16:22 No.493

>春道さん
先立つものがなければ出来なかったですが、今の車を購入した時
より16年、車貯金を毎月2万、計380万なければ無理でした。
エンジン周りで290万、今回のシャーシリフレッシュで75万、その他ローター・パット、
それにセキュリティで15万、車貯金はすべてなくなりました。
また今月から始めねば・・・・・・!!!




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/16(Tue) 20:24 No.494
HomePage

>matさん
ふが〜〜〜8往復必要かも。。
matさんガス代出すのでナラシ代わってくれません?
一応高速代はご自分でwww
20日天気は大丈夫そうですね〜〜♪

>天地無用さん
なんと!16年越しの夢をただいま実現中でしたか!
全て仕上がればニスモのフルコンプリートカーですよね♪
完成が楽しみですね〜仕上がったらぜひ見せて下さい〜〜




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
mat - 2007/01/17(Wed) 13:05 No.495

>春道さん
春道号は運転に気を使いそうですねw
間違って踏んでしまいそうです(爆
土曜日はなんとか天気大丈夫みたいで一安心です
初サーキットがウェットコンディションはつらいですから(^^;




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/17(Wed) 17:46 No.496
HomePage

>matさん
デビュー戦で雨は辛すぎですからね。
でもウェットだとマシン差無くなって色んな人ツンツン出来て楽しいかも!?
雨にならないこと祈ってますね〜〜




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/17(Wed) 23:12 No.497

月2回の予約日の本日12時〜23時が申込時間だったが今帰宅で間に合わなかった(涙)、25日に再度挑戦するが、無理かな?




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/18(Thu) 20:29 No.498
HomePage

>天地無用さん
なかなかデビュー戦決まりませんね〜
予約日って月に2回しかないんですか。忙しいとうっかりしちゃいますよね、、
25日はうまく取れると良いですね!^^




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
天地無用@千葉 - 2007/01/18(Thu) 22:12 No.499

そうなんですよ!!
でも仕方ないですよね、何せ確か平日冬場\3,000夏場\3,500、
休日でも\500増しで2000コースを走行できるのだから安いですよね〜
走行会だと1〜2マソするのに!!!




Re: 1/20 筑サー走行会情報!
春道@茨城 MAIL - 2007/01/19(Fri) 09:08 No.500
HomePage

>天地無用さん
20分3000円でしたっけ?安いですよね〜
平日だとレースカーとの混走になるんでしょうね。刺激的!
あっちで見ましたが無事牽引フックも付けられたんですね。
完璧に準備完了ですね^^




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m68 :Edit by Yamamoto -