HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ ひょう! ヒョウ!? 雹? | Main | 祝!くちびる復活 ≫

2006年12月01日
 ◆ カーボンリップ補修UP
カテゴリー:カーボンリップ補修

今日はネタがないので宣伝でも(^^;

当HPの<メンテ/DIY>に、カーボンリップの補修ページを公開中です。


人様に見せられるような代物ではないですが、お暇な方は覗いてみてください。


**********************************
昼飯→カレーライス一杯
くちびるを指でめくりながら食った・・・まだ痛い

投稿者 春道@管理人 : 2006年12月01日 18:08

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/14

 コメント

1: 投稿者 な⇔お : 2006年12月01日 18:37 [RES]

お~かっちょEリップですね。何処のですか?

で、やはり口内炎?


2: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月01日 22:52 [RES]

えっと、ヤフオクで落としたので詳細不明ですが、
ファイナルモーションってトコのみたいです。
ま、もう見る影もないですが(^^;

口内炎>
何とかすんでの所でとどまってますです。
もう一回噛んだら確実に発症っぽいです・・・


3: 投稿者 ジュン市 HOME : 2006年12月01日 23:28 [RES]

ファイナルモーションなんですね。
僕も、このメーカー気になってました。
何気に値段も高いですよね(汗)

僕もFRPのリップ買ってカーボン貼ろうかと思いましたが
難易度が高そうなので、素直にカーボン製品を
買ったほうが良さそうですね。


4: 投稿者 春道 HOME MAIL : 2006年12月02日 07:37 [RES]

カーボン製だとどれも高いですよね~
でも、自分で作ってみて高い価格も納得です。
FRPの数倍手間が掛かります。
むしろ市場価格は安すぎるような気さえ・・・
職人さんは大変そう・・・
ま、素直に製品を買うのが正解っすね(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved