HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

≪ EVC5マッピング(備忘録) | Main | ジャッキアップポイント!! ≫

2010年03月21日
 ◆ アライメントの後に♪
カテゴリー:GT-R

KTSアライメント半額券の有効期限が切れそうなので、この休みを利用し一之江店まで行ってきた。



いつも通りのデータに調整。



するとどこで聞きつけたかwサーキットジャンキー達があれよあれよと集結。
気付けば筑波0病気トリオに囲まれちゃったよ(((( ;゚Д゚))))ガクブル




そんで近くのジョナサンに移動しプチミ開催♪
お彼岸だってのにオッサン四人でこんなの食ってるし(笑)


いやーフラット倶楽部員の方々の話はタメになりまくりでーーーー
お陰でめっちゃ有意義で楽しい時間を過ごせました♪
おいらも早いとこ0病入れないとー(^^;

皆さんお忙しいところお集まりいただきありがとうございました(^o^)/


で、行き帰りの高速で相変わらずのEVCセッティング。
今日はブーストが掛かりすぎて、、、、

こんな感じにセッティング。以下覚え書き。

Bモード: 1.5K (オフセット125)


実ブースト:デフィ1.67K___________EVC上:1.57K


排気温度:880度



ちなみに今日はやけにシンクロの引っかかりが気になり、、、
ミッションオイルの劣化を疑いオイル交換を実施。


オイルはいつものショックプルーフヘビー(75W250)を2缶チョイ入って2.3リットルくらいかな。
走行直後だけに抜けが良い。

交換時距離:71,175km



ということで充実した一日があっという間にしゅーりょーー

明日からまた仕事だ~~

投稿者 春道@管理人 : 2010年03月21日 21:40

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.harumichi-room.com/cgi-bin/mt/mt-toratora.cgi/683

 コメント

1: 投稿者 ポケモンR : 2010年03月21日 22:58 [RES]

今日は自分の地元までご苦労様です♪
アライメントも調整してあとは走るだけですね~

お彼岸だから自分は任務は終わらせパフェを食べました(爆


2: 投稿者 yossi- : 2010年03月21日 23:25 [RES]

今日は仕事で行けず残念でした (T T)
また機会が有れば是非♪
つか、某氏から変な写メが送られて来ました(カーボン謎w)


3: 投稿者 たまなん : 2010年03月22日 00:15 [RES]

あ~、私も現地へ行きたかったです(笑。
アライメント半額券ってうらやましいです。
フロントのキャンバーが私の車は春道さんと比べるとかなりおきてます(笑。
FSW検討中です。


4: 投稿者 omame HOME : 2010年03月22日 07:24 [RES]

おぉっ~~

ついに、全てにおいて完成しましたね。
楽しみだな♪


5: 投稿者 じぃじ : 2010年03月22日 08:29 [RES]

昨日は有難う御座いました♪m(_ _)m

ホント、この車絵図とパフェ絵図だけ
見たら、誰も持病持ちのオッサンの
会合だとは思わないでしょうね(笑)

シェイクダウンの時は応援行きます!(^^/


6: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月22日 09:39 [RES]

>>1 ポケモンR さん
昨日はお疲れのところありがとうございました。
やっぱり武勇伝が次々と(笑)
あらパフェはポケモンさんですか?(爆)

>>2 yossi- さん
お仕事お忙しそうですねー
人が働いている中、いいオヤジが馬鹿騒ぎで、、、(汗)
>写メ
早速報告ですかーーーー(笑)
また次の機会を楽しみにしています!

>>3 たまなん さん
昨日はオッサン四人でKTSハイジャックで大騒ぎです(汗)
たまなん号も待ってたのに~~~(笑)
半額は大きいです!
今日はいろいろがんばってねーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>4 omame さん
ども!
正直フィール激変で対応しきれてません(汗)
ブースト計の針と加速感がリンクしないんすよねー
あとはサーキットでどうなるか??
omameさんとまた走りたいです♪

>>5 じぃじ さん
昨日はお忙しいところありがとうございました!
ニューホイールも決まってました(^-^ ) ニコッ
じぃじさん、もっと食べそうなのにめちゃ小食ですよね~
バクバク食らいついてるオイラ達がアホみたいだったでしょ?(笑)
また機会があれば集まっちゃいましょう(^○^)/


7: 投稿者 花屋 : 2010年03月22日 13:17 [RES]

フロントはアウトで、リアは4ミリもインなんですね!?

あ、排気温計のセンサーはどこについてますか?
エキマニ?アウトレット?Fパイプ?


8: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月22日 15:03 [RES]

>>7 花屋 さん
アウトに振るとアタマの入りが全然違います。
後ろはトラクション重視で。
でもまっすぐばっか走ってるとすぐにワイヤー出ちゃって(汗)

センサーはタービンのEXハウジングに付けてます^^


9: 投稿者 てる : 2010年03月24日 13:30 [RES]

毎度、勉強させてもらってます(^ 自分も10年度はアライメントいじろうと思っているので、
参考にさせてもらいます~

車、乗りたい…(;。;)


10: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月24日 21:39 [RES]

>>9 てる さん
自己流セッティングなので良いのか悪いのか??(^^;
てるさんはいつもどんな感じですか?
おいらの方こそ参考にしたいです!
今度教えてくださいね♪

>車、乗りたい…(;。;)
わかります~おいらもついこの間まで、、、(^^;
お早い復活待ってますね!


11: 投稿者 しろくま : 2010年03月26日 12:00 [RES]

凄いメンツが集結しちゃったのですね〜!(笑)


復活走のインカー楽しみにしてますねf^_^;


12: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月26日 18:47 [RES]

>>11 しろくま さん
凄いメンツっちゃーそうかも。
精神年齢20代の熱いオヤジたち(笑)

しろくまさんもそろそろ復活させちゃいましょ♪(^-^ )/


13: 投稿者 ま~ちん♪ MAIL : 2010年03月27日 10:35 [RES]

KTSまでいらしてたんですねー!行きたかったですwww
でも、この日だけ仕事でした(^^;)
 自分も半額券があるので近々調整へ行ってまいります♪
しかも0病気の方々と・・・(笑)
はやく自分も0病挿入しないと(汗)
EVCとDefiはどっちが正しいんですかねぇー気になります。
筑波はモタモタしていたら満杯になってしまいました(汗)


14: 投稿者 しろくま : 2010年03月27日 14:00 [RES]

本格的に冬眠、決定です(┳◇┳) ナンバー着いてると税金が来るからナンバー切っちゃおうかって考えてます(-.-;)


15: 投稿者 春道@茨城 HOME MAIL : 2010年03月27日 18:39 [RES]

>>13 ま~ちん♪ さん
行ってきちゃいました♪
当日は朝方まで大嵐の天候だったせいか、前日の予約でも空きがあったんでラッキーでした^^
まーちんさんも半額券使いに行っちゃうんですか~~病気な方々と(笑)
ブースト計は多分デフィーの方が正確な感じがしますがまーその日の気分でww
筑波気づいたらもう締め切りなんですねーー
残念ですがまたの機会につるんじゃいましょう!

>>14 しろくま さん
ふむ~~本格冬眠ですかぁ、、、、、、、(悲)
どーんと景気が好転してくれないですかね~
ホントたのむで政治家さん!!って感じです(^^;


 コメントする




保存しますか?

コメントスパム対策のため、上記の認証コード入力(半角数字)をお願いします。
リンク(URL)入りの投稿は承認するまで未公開 (保留) になる場合があります。

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved