HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年03月09日 | Main | 2010年03月15日 »

2010年03月12日
 ◆ 大丈夫か?ニッポン
カテゴリー:時事ネタ

ついに恐れていたことが現実に。。。

バラマキにも程があるっつーの。
自分が豊かになりたきゃ人より働くのが当たり前。
人間ラクしてカネ貰って良いことなんかあるわけ無い。

これじゃーいくら働いたってニッポンが良くなるわけないじょ。
つか働く気が失せる。。。。

お次は外国人参政権っすか?

いやいや先が思いやられるなぁ~~~

---<衆院委>子ども手当法案を可決 高校無償化法案も---
3月12日15時4分配信 毎日新聞

中学卒業までの子ども1人あたり月額1万3000円を10年度に限り支給する子ども手当法案が12日の衆院厚生労働委員会で民主、社民、公明などの賛成多数で可決された。3党による修正で、支給対象外となっていた児童養護施設の入所者に必要な措置を講じる▽11年度以降の子育て支援策の拡充を検討する--との付則が盛り込まれた。

 高校授業料の実質無償化法案も同日の衆院文部科学委員会で可決。付則に施行3年後の見直し規定を加える修正が行われた。

 両法案は16日の衆院本会議で可決され、参院に送られる見通し。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000041-mai-pol



自己中心的見解なのであしからず、、、、、

投稿時間 : 17:32 個別ページ表示 | コメント (9) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved