HOMEプロフィール走行会メンテ/DIYムービー掲示板ブログ写真集リンク

« 2010年03月18日 | Main | 2010年03月25日 »

2010年03月21日
 ◆ アライメントの後に♪
カテゴリー:GT-R

KTSアライメント半額券の有効期限が切れそうなので、この休みを利用し一之江店まで行ってきた。



いつも通りのデータに調整。



するとどこで聞きつけたかwサーキットジャンキー達があれよあれよと集結。
気付けば筑波0病気トリオに囲まれちゃったよ(((( ;゚Д゚))))ガクブル




そんで近くのジョナサンに移動しプチミ開催♪
お彼岸だってのにオッサン四人でこんなの食ってるし(笑)


いやーフラット倶楽部員の方々の話はタメになりまくりでーーーー
お陰でめっちゃ有意義で楽しい時間を過ごせました♪
おいらも早いとこ0病入れないとー(^^;

皆さんお忙しいところお集まりいただきありがとうございました(^o^)/


で、行き帰りの高速で相変わらずのEVCセッティング。
今日はブーストが掛かりすぎて、、、、

こんな感じにセッティング。以下覚え書き。

Bモード: 1.5K (オフセット125)


実ブースト:デフィ1.67K___________EVC上:1.57K


排気温度:880度



ちなみに今日はやけにシンクロの引っかかりが気になり、、、
ミッションオイルの劣化を疑いオイル交換を実施。


オイルはいつものショックプルーフヘビー(75W250)を2缶チョイ入って2.3リットルくらいかな。
走行直後だけに抜けが良い。

交換時距離:71,175km



ということで充実した一日があっという間にしゅーりょーー

明日からまた仕事だ~~

投稿時間 : 21:40 個別ページ表示 | コメント (15) | トラックバック (0)

Copyright(C) 2006-2023 harumichi All rights reserved